旦那と子供を会わせたくない…

  • シンママ
  • まぁ
  • F900iT
  • 05/09/21 02:49:47
今別居中なんですが離婚が成立しても旦那に子供と会わせたくないんです。理由は別居中、自宅に女を連れ込んで子供のモノや写真やオモチャなどがある部屋でイヤラシイことをするような人には会わせたくないからです。面接交渉について調停をしようと言いましたが‥怒鳴り散らされるばかりで&#x{11:F997};どうしたらいいんでしょうか…やはり子供と会わせなくてはいけないんでしょうか?子供は1歳半です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • F900iT

    • 05/09/22 02:40:36
    皆さんレスありがとうございます!!
    お一人ずつ返事できなくて申し訳ないです。
    ウチと同じような方沢山いらっしゃるんですね(>_<。)
    子供がもう少し大きければ子供の意志を尊重しますが、育児もしなくてほとんど家にも居なかった父親のことをまだ1歳半の子供はもう忘れてしまったと思います…。もちろん子供の方から会いたいと言ってきたら会わせますよ!でも今は父親の役割も果たそうとしなかったあんな最低な人に大切な娘を絶対に会わせたくないんです!
    みなさんは元旦那さんに何て言ってますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック