急上昇
まぁ
今別居中なんですが離婚が成立しても旦那に子供と会わせたくないんです。理由は別居中、自宅に女を連れ込んで子供のモノや写真やオモチャなどがある部屋でイヤラシイことをするような人には会わせたくないからです。面接交渉について調停をしようと言いましたが‥怒鳴り散らされるばかりで&#x{11:F997};どうしたらいいんでしょうか…やはり子供と会わせなくてはいけないんでしょうか?子供は1歳半です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
F900iT
05/09/22 02:40:36
皆さんレスありがとうございます!!
お一人ずつ返事できなくて申し訳ないです。
ウチと同じような方沢山いらっしゃるんですね(>_<。)
子供がもう少し大きければ子供の意志を尊重しますが、育児もしなくてほとんど家にも居なかった父親のことをまだ1歳半の子供はもう忘れてしまったと思います…。もちろん子供の方から会いたいと言ってきたら会わせますよ!でも今は父親の役割も果たそうとしなかったあんな最低な人に大切な娘を絶対に会わせたくないんです!
みなさんは元旦那さんに何て言ってますか?
返信