なんとも言えない気持ちになったわ

  • なんでも
    • 29
    • 三春グルメランチ
      17/07/11 18:22:06

    >>17確かにそれあるよね
    うちの兄だけど、親曰く小さい頃から悪ガキで本当に手がかかる子どもで、親はしょっちゅう周りに謝っていた
    中学は打ち込むものがあって良かったけど、高校で出来た友達が悪くてそのまま引っ張られて、母は学校に呼び出されてたりもしてた

    それからも色々あって、25過ぎた辺りからこのままでは…と本人は思ったけど時すでにお寿司

    そこから沢山苦労して、新たに資格取ったり転職活動して、30歳の頃に大手会社の専門職に転職できたよ

    今は結婚もしてすっかり落ちついているけど、母親が誰よりも安心したと思う

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ