実母のこと大好きだったのに

  • なんでも
    • 35
    • ミシュラン
      17/07/11 12:12:02

    >>32
    そうだよね(笑)
    あの冷蔵庫の中の物食べてたなんて!って思う。
    母には言えないけど、母の手作りの物を持たされる時あるんだけど、いらない!食べる物今沢山あるんだ!ってごまかしてる。
    時々息子が行って持たされて帰る時あるんだけど、私は食べない。
    子供やダンナは躊躇なく食べてる(笑)
    まー、子供やダンナには恥ずかしくて言えないし、そんな事を思っている母親や妻だと思われたくないってのもあるけど。
    でも、主さんは同居だから親子の関係もあるし、辛いとこだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ