娘の話が致命的につまらない

  • 小学生
    • 45
    • 播州ラーメン
      17/07/10 22:33:43

    ビックリした‥。主さん、うちの娘四年生だけど、まったく同じ!!しかも会話の内容や私がウンザリしてるのもまったく一緒!

    ホント意味のない会話で疲れるよね。
    まだ今日学校でこんなことがあってね~とか、ファッションの事や、私今度これやってみたいからどこどこに連れて行って!っていう話なら普通に全然聞くんだけどね。

    同じタイプの子いるんだね。
    でも四年生だと大人レベルで普通に会話する子もいるし、こういう不思議ちゃんタイプはクラスに何人くらいいるレベルなんだろ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ