吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 09:35:35

    >5606
    ちなみにこのアンケート20代以上の女性タレント限定だったらら笑えるよね。最近まで朝ドラヒロインだったのに10代の永野芽郁ちゃんも入ってないもんね。吉岡里帆より可愛いのに

    プロに入った吉田輝星選手は永野芽郁ちゃんが好きって言ってたけど。 浜辺美波ちゃんも球児に聞いた好きな女性芸能人なら5位くらいに入ってたし。もちろん20代の女性タレントの名前も上がってた。サッカーだけ20代以上ばかりでウケるwwww

    • 8
    • 19/02/16 10:05:19

    で、吉岡ヲタは同じ年齢の有村架純ちゃんに常に負けてる事にはあえて触れないの?w
    女優としての地位、人気ランキング、いつも同じ年齢の有村架純ちゃんに敗北してるよねw
    でも負けてるのは同じ年齢の有村架純だけじゃないね。賞総ナメの松岡茉優ちゃんには女優として負けてるし、杉咲花ちゃんも賞総ナメしてたし。それだけじゃなく、20歳前後の女優は最低新人賞は取ってるんだけど年下の女優にも完敗。吉岡は無冠w

    ドラマではカルテットから何年か経ってるのに唯一賞もらったのはテレビ雑誌が主催してる賞だったよね。しかもそれもカルテットのみ。ヒロインを3回くらいやってるのに主演で何も賞貰えてないんだよね。これぞカルテットだけの一発屋w

    • 18
    • 5613
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 15:14:14

    >>5607
    頭悪そう

    • 8
    • 19/02/16 15:15:08

    >>5603
    指原に似てるね

    • 7
    • 19/02/16 16:10:25

    >>5603

    よく分からねー服だ。
    襟どうなってんだ。

    • 8
    • 5616

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 17:42:03

    >>5606
    私の周りの男性もみんな新木優子ちゃんのファンだ!LINE友達に入れてる率高い笑
    本当に人気なんだなぁ。
    私も新木優子ちゃん大好きです!眼福。
    こういう人がちゃんと評価されるべきだよね。

    • 15
    • 19/02/16 18:56:43

    >>5610

    浜辺美波ちゃん、高校球児に人気あるの納得!美波ちゃんや中条あやみちゃんは女子にも人気あるし男に媚びてないよね。
    男に媚びまくりで女子人気のない吉岡は、
    こういうランキングでも上位に出られないとなるともう生き残るすべないね笑

    • 16
    • 5619

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 22:18:09

    >>5612
    カルテットの選考内容は少しおかしい部分もあったよ
    wiki見ても主演は松たか子だけなのになぜか満島ひかりまでノミネートされていた
    もし助演で満島ひかりがノミネートされていたら助演女優賞は満島ひかりで間違い無かった

    • 9
    • 5621

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 01:46:58

    福田監督から中途半端なブスって言われてたらしいね。福田はハシカンや内田有紀が好きだから面食いだし、これから先も福田組には呼んでもらえないね!吉岡さん♪

    • 17
    • 19/02/17 10:46:28

    でも、さすがの福田監督も今の吉岡に直接「中途半端なブス」とは言えないだろうね~
    吉岡のバックにバーニング社長がいるから
    この社長が吉岡をごり押ししたお陰で主役級の作品ばかり出るようになったんだし
    もし、なにかの機会で再会する事あったとしたら明烏の舞台挨拶の時みたいに吉岡に毒吐けなくなってるんじゃない
    あの時は無名だったしね。トップ女優みたいな扱いになると扱い変わるよね。
    某芸人が売れる前の綾瀬はるかと共演したときは「はるか」と呼び捨てにしてたのに、綾瀬はるかがトップ女優になったら「綾瀬さん」と呼ぶようになったと言ってたくらい。
    それくらい女優への扱いは手の平返しになる
    まあ、エーチームが天狗になってるから福田作品に出るつもりなさそう「福田監督の作品に出て吉岡に変顔の演技をさせたら清純なイメージ崩れる」って。この人には安い仕事が似合ってるのに大物女優気取りの仕事選びしてるから

    • 10
    • 5624
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/17 12:11:50

    インスタに子供との写真のせるのって
    なんかあざとい感じしますよね
    しかも誰かが撮ってくれた写真じゃなくて
    あえて自撮りしてるってことは
    狙って撮ってるんだろうなぁって感じ。
    子供も好きな私っていいでしょ?ってことですか。

    • 23
    • 5625

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 12:29:18

    >>5623
    直接言われてたけどね(笑)

    • 9
    • 19/02/17 15:39:15

    >>5604
    こいつのやる事いちいち二番煎じ感あるんだよな。
    YouTube界は、もういいって。ほんだのばいくおるから、お前はいらん。

    • 22
    • 19/02/17 15:47:23

    最近まったくメディアでないね。でも、映画始まる前になったらまた番宣で出しゃばってくるんだろうね。すでに不愉快。

    • 32
    • 19/02/17 17:37:57

    地上波だとドラマの視聴率も取れない、バラエティは好感度落ちるで出れないから、YouTubeなのかな?
    秋山の夜中のテレビ出たりしてたし、ゴールデンの枠出られなくなったのかなーww

    コスプレしたりコアなファン狙いのバラドルに切り替えたのかもね!このまま消えていけー(´∀`)

    • 28
    • 19/02/18 05:42:05

    >>5629

    将来的には映画と舞台を中心に活躍する俳優を目指しているんじゃないかな。
    それにプラスして、ナレーションとCM、雑誌の表紙のお仕事をたまに引き受けるくらいのポジション、ちょうど蒼井優みたいなポジションを確立して行くんだろうねー。

    • 2
    • 5631
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 07:33:49

    おっさんと路チューしてるところを動画に撮られたらしい
    詳細わかる?

    • 9
    • 5632
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 07:39:29

    >>5631
    わかった、これだ!
    キモい(笑)

    • 17
    • 19/02/18 07:47:16

    >>5630
    蒼井優は演技もガッツリできるし賞も獲ってるぞ。同じ土俵で考えると蒼井優に鼻で笑われるよ(笑)まぁグラビアで頑張れ

    • 23
    • 19/02/18 10:16:24

    >>5630
    吉岡ヲタっていつも図々しい事ばかり書くよね。どうあがいても手が届かない格上の女優の名前あげてこの人と同じポジション!と
    恥ずかしげもなく語る。
    日本アカデミー賞新人賞さえとった事のない吉岡はこの時点で年齢差離れてる年下の若手女優にも実績負けてるのに昨年主演女優賞を総ナメさせた蒼井優の後釜みたいに言うとは現実みれてないんだね……
    同じ年の有村架純はビリギャルから朝ドラヒロイン、今公開中の映画はデイリーランキング1位だし、同じ年齢の女優の人にも差を広げられてるじゃん。色んなオーディションで落とされてきた理由が今でもしっかりと出てるね。オーディションで落とされてプロデューサー?の人に「どこが悪かったんですか!!」とグイグイ質問したら「何かが足りない」と言われたんだよ。今なんてオーディションもしないでバーニング社長の鶴の一声で主演にごり押し出来てるんでしょ。昔から結果出せてない人が今ごり押ししで仕事取れてるからって簡単に結果出せるわけない。

    • 22
    • 5635
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 19:59:10

    仕事できないのにヘラヘラして誤魔化されてる感じがあまり好きじゃない
    この人の演技酷いもんだよ

    • 27
    • 19/02/18 21:28:37

    >>5634
    吉岡さんのファンて本当にびっくりするくらい図々しいこと書きますよねw
    もう洗脳でもされちゃってるの?と思うレベル!

    面白いけどアンチトピまできてわざわざコメントしていくあたり、なんか心配になります。w

    • 19
    • 5637
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 22:59:32

    このまま消えますように

    • 21
    • 5638
    • オリーブオイル(地中海)
    • 19/02/19 00:34:55

    >>5635

    コイツ見てると吉高由里子思い出す

    ヘラヘラしてる所、NHKから気に入られてる所、

    何故か紅白までジャックしてる図々しさ

    ダサい演技までソックリ

    • 2
    • 19/02/19 02:25:12

    玉森と吉岡の映画、吉岡ぢゃなくて
    ガッキーだったらよかったのに

    • 3
    • 19/02/19 02:57:28

    >>5639
    ガッキーはちょっと歳かな…
    この役の適齢期は25歳~27歳くらいの女優さん

    できれば大卒で少し色気とスキのあって、男が
    放っておかなさそうな女性が理想的

    • 3
    • 5641
    • アウトバストリートメント
    • 19/02/19 05:38:10

    >>5640
    やっぱ吉岡里帆になっちゃうじゃんw

    • 0
    • 19/02/19 07:09:53

    玉森には少し気の毒だかキスマイの映画力を考えると少し弱いかな
    北山の映画もコケているし
    逆にガッキーとかだったら無駄遣いになってしまうかも

    • 13
    • 19/02/19 07:49:58

    >>5639
    いやいや、大コケするのが目に見えてるのに
    ガッキーは事務所もうんと言わないでしょ(笑)玉森なんて一部のオタ以外誰がお金払って観たい?

    • 7
    • 19/02/19 07:50:02

    >>5639
    いやいや、大コケするのが目に見えてるのに
    ガッキーは事務所もうんと言わないでしょ(笑)玉森なんて一部のオタ以外誰がお金払って観たい?

    • 13
    • 5645
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 08:59:48

    >>5638
    吉高由里子は普通に好きだな
    可愛いし、一見地味だけどよく見るとすごく骨格が整っている
    こいつみたいに偉そうな態度もとらないし
    自然体で性格も嫌な感じがしない
    蛇にピアスでのヌードも女優魂あって好き
    媚び媚びで自分に酔ってるだけのこいつと一緒にするのは失礼かも

    • 18
    • 19/02/19 09:04:33

    ヌチャヌチャした喋り方とか ドタバタした品のない言動とかが見苦しくて見たいと思わない
    自分大好きな本人は「一生懸命な私!」と悦に入ってるんだろうけど
    それさえも見え透いてて見てる側からしたら「はは…苦笑」って感じ

    • 28
    • 19/02/19 09:22:07

    いや、吉岡と吉高はどちらも品がないところは同じ。ただ、吉高のほうが役によってはかなりハマる演技をするから吉高のほうが実力はまだ上。あとビジュアルも普通ぽく見えて綺麗
    昨年の日本アカデミー賞の吉高は綺麗だった
    変人ぽいキャラだけど吉岡みたいに自分がライバルと思ってる女優に対して野心を露骨に出してこないから吉高はまだサッパリしてる方
    吉高も品はないけど女特有のあざとさは感じない。ジャニーズと付き合ってたから一部のジャニヲタからは反感もってるけどそれ以外の女性からはあまり嫌われてないしね。そこも吉岡と
    違う

    • 16
    • 19/02/19 09:22:20

    >>5402
    なんか粘土で作った顔みたい...

    • 19
    • 19/02/19 10:20:44

    ちなみに吉高は蛇にピアスのとき裸で
    セックスシーンもあったけど吉岡みたいに
    ずっとエロ目線の記事を書かれない
    吉岡は別に乳首を出してるわけでもなく
    よくあるビキニ姿のグラビアの仕事を
    やってるだけなのに映画で乳首出した吉高より
    いつまでもエロ目線でしか見られてないw
    そういう意味でも吉高はちゃんと女優として
    見られていて、吉岡はAV女優みたいな目でしか見られてない
    なのに身の丈に合わないヒロインの役をやったりモデル気取りな仕事をしたり粋がってる
    それと雑誌の吉高はいつも顔の修正がひどい。
    特に目

    • 19
    • 19/02/19 11:32:05

    ごめん。最後の行は吉高じゃなくて「吉岡」

    • 5
    • 19/02/19 16:40:54

    >>5649
    吉高由里子のバストがお世辞にも綺麗と言えない
    バストだったからでは?
    黒木瞳のバストと同じ感じ?
    エロさ、綺麗さ、全く無し!
    エロい目線で見てもらえないのもある意味、女
    として、女優として脱ぎ損してると思う(笑)
    黒歴史。

    • 3
    • 19/02/19 17:52:42

    >>5651
    黒歴史だと世間は思ってないし
    もはや出世作かなとも思う

    もはや吉岡さんは
    みんな評価してるグラビアを
    自分自身で黒歴史にして
    自分の評価下げてしまって
    残念な脳ミソかと思う

    • 16
    • 5653
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 19:10:32

    吉高由里子は蛇にピアスであまりの美しさに絶句したよね
    蜷川監督の重厚な演出に負けずに主演張るのはすごい

    吉岡とはレベルが違うから比べること自体失礼だし
    吉岡は本当に演技も下手でビジュアルも微妙(素直にかわいいと思えたことない)、身体も醜い、で可哀想になるくらいだからもはやゴリ押しやめてあげてほしい

    • 21
    • 19/02/19 19:33:37

    CM見てても、表現力が無いと思う。ドラマとかと違う演技で、そのメーカーや商品の良さを表さないといけない。
    UR賃貸のも、ただ普通に笑顔でダラダラしゃべってるだけ。あんなの一般人でも出来る。
    千葉くんは、明るく歌って初々しい表現で、引越しのワクワク感とか新鮮さがイメージ出来るし、ダイナミックな動きでCMの短い秒数でインパクトある。吉岡はCMでもダラダラ長く話しててウザい。
    どん兵衛も、ただ耳付けて可愛く見せたから売れただけで、演技とか関係ないし、あんなもんグラビアと一緒。

    • 25
    • 19/02/19 23:30:55

    >>5652
    綾瀬はるかもビキニで写真撮られるのが嫌だったって、こんな仕事3年以内に辞めてやる!って当時は思ってたらしいよ
    2人が抱くグラビアへの複雑な気持ちと女心、何となく理解できるけどね

    • 3
    • 5656

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 23:51:34

    >>5655
    論点ずれててワロ
    そりゃ自ら志望したのでない限り誰だってグラビアは嫌だろ
    ただ自らの立場もタイミングも弁えず苦労話ダラダラするその振る舞いが「吉岡はバカダネー」ってみんなが思ってんだよ
    女優として自立した綾瀬はるかが後年になって本音を話すのと
    端からグラビアの需要しかないのに何を勘違いしたのか「グラビアは踏み台」と偉そうに話す吉岡とは全然違う
    この人のファンってバカだね

    • 22
    • 5658

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 00:55:50

    この人本人は地味ダサおばさんって感じで興味もなくどーでもいい存在なんだけど、
    この人のファンが大概キモくて無理。
    こういうキモヲタ臭のするゴキブリばっか。
    もう戦慄するくらい無理!!!(泣)
    そして低脳かおじさんか猿かアニメ・ゲーム・ネット厨層が多い感じ(笑)
    全体的にファンがすっごい気持ち悪いイメージ…。
    だから個人的に吉岡里帆に対するイメージも悪くなってる。

    • 13
    • 19/02/20 02:23:23

    >>5653

    あっしは やっぱ、ハイボール飲んで
    ウィ~~ッ!!

    • 3
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ