吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 13:54:57

    前にも誰かが貼ってたけど、この足の短さは、かわいそうすぎるわ

    • 29
    • 18/11/23 14:06:16

    >>4397
    今時一般人でも、もう少し足長い子が多いんじゃない?
    股下何cmなんだろう
    気になるから公表してほしいくらい
    158cmなら(それもほんとにそんなにあるのか怪しいけど…)股下70あればとんでもなく短足には見えないはずなのに

    • 12
    • 18/11/23 14:24:32

    残念だけど私の好きな人(イケメンで性格よくて奥手)もこの人のことが好きとかいい子そうって言ってた。26歳だけど周りみんな好きって言ってるらしい。この性悪女だからこそピュアな人がコロッと騙されるのか…
    私は女優でいっちばん嫌いだけどね!って言ったら話し合わせてくれて目が怖いってのはわかる気もするよ、迫力あるねと言ってくれた。でも結局男ウケはするんだなと実感させられた…

    • 10
    • 18/11/23 14:38:44

    >>4397
    グラビアでは、足の短さをごまかすためのショットばかりだよね
    このショット、よく使わせたなぁ

    • 15
    • 18/11/23 14:39:55

    >>4397
    顔はガリガリで一見細そうだから、下半身に驚き
    悪いけど、見てて嫌な感じのする体型なんだよな
    太くてもハリがあって健康的な太さなら良いんだけど、この人のは不健康そう
    脚なんかもバランス悪くて変な太さだから、体の動かし方や筋肉の使い方がまずいんだろうなとも思う
    ドラマでもCMでも、いつもちょこまかドタバタ動きが変だから納得

    • 14
    • 18/11/23 14:44:17

    男からモテる?その割には共演者から可愛いともいい子とも言われない吉岡里帆w

    役者って作品を成功させないといけないから、内心ウマが合わない人との共演でも社交辞令で持ち上げる人多いのに、吉岡と共演しても「可愛いです」とか「すごく良い人なんですよ」
    とかウソでも言われない。

    千葉雄大なんて共演した土屋太鳳にはすごいいい子とか頑張り屋とか褒めてたのに同じく共演した吉岡里帆の事は外見も内面のこともスルーだよ。むしろVS嵐で吉岡が空気読めない事して千葉雄大がキレてたからね

    ゆとりですがなにかで共演した松坂桃李が
    言ってたけどクランクインの時に加藤諒が吉岡里帆と手を繋いで松坂に挨拶にやってきて、「なんだこいつら?」ってビックリしたらしいし。男にモテそうなエピソードが全くないから
    むしろ男にモテないタイプなんじゃない?

    • 16
    • 18/11/23 14:53:47

    今後出演した作品が当たったとき
    「あの頃は、作品に恵まれなくて苦しい時期で~…

    でも、色んなお仕事を頂けて嬉しいです!一生頑張ります!」

    とかグラビア嫌だった発言のように
    グダグダ言うだろう、吉岡さんは。

    • 14
    • 18/11/23 15:03:44

    顔の系統は、あまり美人扱いされない安藤サクラとかと紙一重だと思う
    実際、人魚のcmの冒頭ちょっと似てるし
    鼻の下やパーツ間の距離が長めで、顔に凹凸があまりないのっぺりした印象
    飯豊まりえもこのタイプ
    だから、綺麗とか可愛いと思わない人がいても当然だし、仕方ない
    好みの分かれる顔だから、可愛くないと思う人=全員嫉妬してるではない

    安藤サクラは演技がすごく上手いし、おしゃれ感もあって私は好きだけど
    吉岡里帆は顔微妙な上に特に才能も感じないから好きじゃない

    • 15
    • 18/11/23 15:47:24

    これ見てた人いる?↓↓

    『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、「もしも長瀬と吉岡が夫の友達で自宅に突然現れたら?」という妻へのサプライズ企画が放送され、芸能人と料理をするのが夢だという妻と2人が一緒に料理を作ることに。すると吉岡は、突然、妻にハグしたり、「長瀬智也と吉岡里帆の3分クッキング~」「イエ~イ」と場を仕切り始めた。この光景にも「なぜお前が(笑)」「吉岡がすっごい邪魔なんだけど」「長瀬の喋りを聞きたいし、長瀬の料理が見たいのに」「空回りしてスベるタイプの女優だったとは……」などと、視聴者がまたしてもドン引き。

    見てなかったけど、光景が浮かんでくる
    イヤ~な顔で見てる自分が想像できる

    • 25
    • 18/11/23 16:27:48

    >>4405

    見てないけどこの出しゃばり感は「ザ、吉岡里帆」って感じだね。
    ちなみに最初にウザがられたのはフレンドパークだよ。見てたからしっかり覚えてる。
    フレンドパークの破壊力(出しゃばり感とウザさ)ひどかったよ。嫌われだしたキッカケは
    フレンドパークじゃないかなぁ?

    でも、わたしはその前からこの子の野心家と肉食のウザさは知ってたけど。トーク番組に
    出たとき、話す内容が凄くガツガツしてたから。今は叩かれてネガティブ思考アピールしてるけど、ブレークする前はそんなキャラ一切なかったからね。ヒロインのオーディション落ちたエピソードで妬み根性出してたし、「バケモノの子のヒロイン(声優)のオーディション受けて最終選考に残ってプロデューサーからも褒められたのに再度オーディション
    やり直しと言われて、広瀬すずちゃんに
    決まった」としれっと広瀬すずの名前出してたけど顔がすごい悔しそうだったし。
    今の吉岡ならイメージ守るために広瀬すずの名前なんか出せないだろうね。わたしが受かるはずだったのに、広瀬すずに奪われた、キー!って嫉妬だし。それにほかの女優をサゲてるようなもんだから

    でも、バラエティに出て調子乗って出しゃばったとき空気読めないことして今でもボロが出てるけどね

    • 24
    • 18/11/23 18:42:30

    >>4390
    まぁ東野原作と言ってもピンからキリまでだからね
    阿部寛、大倉忠義、大島優子でやってた映画も大コケして話題にも上がらなかったし
    その映画よりもさらにキャスティングや内容も地味だし話題にならないコケ映画になってしまうんじゃないかな

    あと事務所の事を色々言っている人がいるがエーチームはバーニング傘下ってだけで事務所力はそれほど強くない
    しかも社長が死んでバーニング内での位置付けも下がって来ている傾向にある
    伊藤英明が干され始めているし吉岡だってsage記事が先代社長死去後に増加傾向にある
    事務所として先代が生きている間に人気を確立させようとしたがあまり上手くいかずに慌てている状態じゃないかな

    • 16
    • 18/11/23 20:55:27

    人魚のCM見てしまった
    座ってても足の短さがわかるね

    • 17
    • 18/11/23 22:00:34

    Yahoo!に女に嫌われる女芸能人の写真が載ってるけど吉岡の写真が私の一番嫌いな表情>酸っぱそうにしてる口

    • 15
    • 18/11/23 23:09:34

    >>4396
    歌→映画と共にヒットを狙ったがはずがどっちも話題に上らず本人の黒歴史になるのか?

    • 16
    • 18/11/24 03:22:09

    CM交代はよ。
    見たくないのに見ちゃって不快や。

    • 29
    • 4412

    ぴよぴよ

    • 18/11/24 03:35:40

    >>4406
    そう!フレンドパークからだと思う。
    私もその前から嫌いだった。
    ガツガツしたところだけでは普段嫌いにならないのに、なぜかこの女は嫌いだった。
    今は大嫌い。

    • 23
    • 4414

    ぴよぴよ

    • 18/11/24 08:00:41

    はっきり言って芸能界からバイバイしてほしい

    • 36
    • 18/11/24 10:53:24

    ゆとりですがなにかで初めて知った子。
    岡田将生も松坂桃李もこのドラマで
    友達になったのは安藤サクラと言ってた。
    チョイ役だったとはいえ、特に松坂桃李
    とは絡みもあったのに友達にもなって
    くれなかった吉岡里帆の事は眼中になしw
    年下で肉食の吉岡より年上で既婚者、大人の女優と気が合った岡田と松坂には好感持てる。
    これで、男からモテるタイプと必死で吉岡は
    モテる事にしたいヲタ哀れw

    • 28
    • 18/11/24 11:38:13

    男からモテるってのは共演者からでは決してない。吉岡はきっと性格に難があるから共演すると、うわ…て思われると思う。でしゃばり感とかちょっとバラエティで喋ってるだけでも視聴者にすぐバレるんだから実際に何ヶ月も共演したらきれいな人を見慣れてる俳優なんかは一般人よりもっとシビアに内面まで観察しそうだから中身ペラッペラの女だったらいくら顔がかわいくても嫌いだと思うから共演した人からは印象悪そう。かわいいかわいい言ってるのは一般の、しかもあんまり女慣れしてない中高生とか成人してても女性に縁のない人だと思う。女の人と絡みがほとんどない人はベッタベタの女の理想に近いぶりっ子で距離が近くてあからさまに好きってアピールしてくる肉食女子(なのに見た目は清楚)が好きなだけでしょ

    • 17
    • 18/11/24 16:34:12

    >>4397
    この画像嫌悪感しか湧いてこない
    若いし芸能人なのに、ぶよぶよしまりがなくて疲れきったおばさんみたい
    不健康っぽいし、生々しくて不潔、なんか気持ち悪い
    他にこんなグラドル見たことないんですけど
    これでよくグラドルバカにできたよね
    こんな体でグラビアの仕事もらえてただけ感謝しなよ

    • 22
    • 18/11/24 17:22:43

    起用してるCMは、もはや女性支持は捨てて、男ウケで利益出すのに絞ってるよね。どんぎつねも、人魚も、普通に考えてアンチや女性が不愉快になるの分かるじゃん。まあ起用する側は、自社製品が売れれば、吉岡が将来どうなろうが関係ないもんね。吉岡はこれから女優としてやっていきたいなら、今はこれ以上ボロが出ない様に引っ込んで、自分を磨くべきなのに。

    • 17
    • 18/11/24 17:27:16

    >>4406
    朝ドラでこの人のこと知ってその時はなんとも思ってなかったんだけどほんとフレンドパークでのでしゃばりっぷりを見て引いたww
    テレビ出れてはしゃいでる一般人かな?って思ったw

    • 21
    • 18/11/24 19:34:07

    >>4404

    安藤サクラが見た目で勝負してない感があるから比較は出来ないけど飯豊は凄い分かる。この手の顔は個人によってほんと可愛いかそうでないか別れるよね。正直これくらいのレベルなら一般人のがよっぽど可愛い、綺麗な人いる気がする。
    安藤サクラみたいに演技力や個性的なオーラがあれば重要視されるけど、ただ男ウケ良いだけなら消えるのも時間の問題かな。

    • 17
    • 18/11/24 20:54:12

    >>4421
    飯豊ちゃんはモデル出身だしスタイルはとてもいい。おしゃれで纏ってるオーラもやっぱりカリスマ性はある。
    顔の系統似てるだけで住んでる世界は全然違うよ

    • 20
    • 18/11/24 22:43:52

    『ごめん。愛してる』のヒロインした時、自信がない、華がない、私に真ん中は似合わないとか言ってたらしいけど、
    NHKの朝ドラ“ヒロイン”オーディション受けまくってたやん。おまけに一緒に受けていた人達をみんな敵です。って野心持って言ってたし。
    『明烏』のオーディションでも監督に
    この役は、私以外考えられないと思います!って自信満々な発言してたやん…肩揉みまでさせておいて。
    言ってることとやっていることズレてるよ。
    情緒不安定?

    • 20
    • 18/11/24 23:12:33

    >>4330
    両方のCM見たけど、雲泥の差!!
    ローラはスタイルいいから、めっちゃ人魚が似合ってた
    吉岡はヒドイ

    • 25
    • 18/11/24 23:54:51

    顔が生理的に無理。
    どんどん変になっていて気持ち悪い。
    そして実力もないのに天狗っぽい偉そうな態度と、一方で「健気で真面目にがんばってます」アピールが鬱陶しくて嫌い。

    • 32
    • 18/11/25 00:04:33

    >>4422
    私も、顔はどっちも可愛いと思わないけど、飯豊まりえの方が苦手感は少ない
    たしかに吉岡里帆よりスタイルずっと良いもんね
    飯豊さんは逆に手足が細長すぎて、ひょろっとした印象になってるくらい
    少なくとも、下の方に貼ってある短足水着後ろ姿画像みたいなことはない訳で
    吉岡里帆より爽やかな感じもするし

    • 22
    • 18/11/25 00:05:49

    だっっさいところが好きじゃない
    なんか垢抜けないんだよね
    トータルで見てこの世界で生きていけないと思う

    • 24
    • 18/11/25 00:07:04

    飯豊ちゃんとは雲泥の差。
    右はヒール履いてこれって。

    • 34
    • 18/11/25 00:19:09

    >>4427
    色々とセンス悪いよね
    私服もださかったよ
    顔やスタイルが割と平凡でも、センスの良さでカバーする人が時々いるけど、吉岡里帆にはそれは絶対無理

    • 21
    • 18/11/25 00:56:21

    芸能人の器じゃないよ、顔もスタイルも志も。演技も下手なうえ、勘違いも酷いみたいだし。
    おまけに品もなくて、いいところあるの?

    • 32
    • 18/11/25 01:58:00

    >>4423
    追加で

    映画銀魂実写化公開決まった時(キャストも決定後)インスタで「どんなキャラクターでもいいから私も出たいーーーー!!」と絶叫してオファークレクレしてた。
    ついでに、銀魂ファン(実際漫画本はもってるらしいけど)アピールも忘れずに。
    福田映画に一度出てから私は福田組アピールもするし。

    でも銀魂実写続編のオファーもなし、「今日から俺は!」のゲストオファーもなし。
    自分はオファーされて当たり前と言わんばかりに自分から依頼して厚かましい。銀魂の豪華俳優キャストみてその中に自分が加入しても違和感なしと思ってる所が痛いわ。
    「あの豪華キャストの中に私の入る隙間なんてない。」という考えがないんだね。おこがましいとはこういう事。

    ちなみに、ツイッターでも時々銀魂の漫画の写真アップしたり、好きなキャラクターの話をしたり銀魂ファンで知られる松坂桃李はSNSでオファークレクレはしてなかった。映画銀魂の話題自体一切してなかった。でも、銀魂ファンからは「銀魂ファンの松坂桃李も出してくれ」という要望の声は多かった。吉岡里帆を出してくれという要望の声なんてなかった。
    銀魂の愛なんて二の次で自分が目立ちたいからオファー欲しい思ってるのが見える吉岡里帆と、黙っていても出演依頼の要望の声が多い松坂桃李とじゃ、出るとしたら後者の方がいいに決まってる。それに、漫画実写は俳優の演技やコスプレが酷かったら批判が多いのに、よく銀魂ファンの気持ちも考えず自分本位で出たいなんて言えるね。本当に銀魂のファンならまずファンの気持ちを先に考えるはず。
    人気作品だから自分が出たいだけ、豪華キャストの中にいたら自分も豪華に思われるという優越感に浸りたいだけ

    • 30
    • 18/11/25 11:03:40

    あさがきたで知的な友達役だったが
    ただ声を張り上げるだけで知的のかけらさえだせずに演じてたのに
    NHK情報番組で朝ドラでブレークと紹介していて???だった
    その時名前知ったし

    • 17
    • 4433

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 11:31:00

    >>4431
    >銀魂の豪華俳優キャストみてその中に自分が加入しても違和感なしと思ってる所が痛いわ。
    >よく銀魂ファンの気持ちも考えず自分本位で出たいなんて言えるね。

    ほんとにこれ。
    自分を客観的に見れてないんだね。
    いつもそうだけど周りへの敬意が全然ない。目上の監督の作品に「出れたらいいなぁ」「出させていただきたい」とは思っても「出たいー!」なんてどういう神経してるんだろう?立場が逆転してるよね。選ぶのは貴方じゃないよ?笑 しかも実写作品に出る重みと責任を全然分かってない。だから仕事頼まれないの。
    ほかの俳優陣に対しても馴れ馴れしくて礼儀もないみたいだし、だから嫌がられるんだよ。この人のこういう不遜で勘違いした振る舞いが嫌い。自分が特別とでも思ってるのかな。

    いつも自分の欲求本位で、どんだけワガママに育てられてきたんだろう。
    元同級生が「サックスしてたと言ってるけど実際は全然練習に来ずに大会前だけ来てた」と言ってたけど、この証言だけでどれだけ無責任で周りへの迷惑考えない人間か分かる。
    まともに吹けないのに「サックスできます!」ただ続けてただけで上手くないのに「書道8段です!」演技下手なのに「ヒロインは私!」「出たい!」。
    この人見たくない。仕事させてもいつも自己満レベルなんだから出すだけ無駄。もう見ません。
    長文失礼しました。

    • 35
    • 18/11/25 12:08:22

    普通すぎて見る価値あるのか?と思ってしまう。
    スタイル悪いし顔普通だし画面映えしなくて地味だし。
    多部ちゃんとかは普通っぽく見えるけど実は顔の小ささやばい!そりゃ映えるし存在感ある!ってなるけど
    この人は あ、見たまんまですね……苦笑 って感じ(笑)
    フツー(笑)演技も下手だし

    • 19
    • 18/11/25 16:27:00

    銀魂実写版キャスト

    小栗旬、菅田将暉、吉沢亮、岡田将生、
    堂本剛、柳楽優弥、橋本環奈、長澤まさみ

    ほかに豪華キャストがもっといたはずだけど
    覚えてる範囲だけ書いた。
    この売れっ子の人達を見て萎縮するわけでもなく自分からオファークレクレするんだからどんだけ厚かましいんだかw

    この人はメジャー作、、トップ俳優と共演することで自分も人気者に見られたいだけの人。
    もし福田監督が銀魂と関わってなかったら?
    キャストが無名の俳優ばかりで固めてたら?
    絶対自分から出たいと言わなかったでしょう

    • 12
    • 18/11/25 17:51:06

    純粋に演技の才能ないと思う。
    この人がやっても「登場人物が生きてる」というより「吉岡里帆が頑張ってます!かわいくやってます!」という姿を見せられてるようにしか見えない。
    どちらかといとグラドル路線目指した方が自然じゃないかなぁ。

    • 37
    • 18/11/25 19:31:10

    目頭こわい

    • 22
    • 18/11/25 19:32:50

    >>4397
    ガルちゃんでもこの画像に「こういうのをスタイル良いって言うの?知らなかったわーwww」とか、「これをスタイル良いって言う人、目ついてる?www」とかいうコメントが添えてあって、激しく共感してしまった
    こちらの目がおかしくなったのかと思って戸惑うから、マスコミのスタイル良い扱いとか、スタイル良い売りは本気でやめてほしい

    • 17
    • 4440
    • みなみのかんむり
    • 18/11/25 19:49:38

    >>4438
    藤木くんみたいな顔だよね…
    特に目…と眉毛と鼻…

    • 13
    • 18/11/26 02:29:27

    同じ洗顔CMでも、杉咲花ちゃんの
    CMはシックでクールな感じ。
    吉岡のCMは普段の吉岡をそのまま表現した
    かのような出しゃばりドヤ顔を全面に出して
    洗顔のイメージからかけ離れたうるさい演出。

    化粧品CMに出る女性芸能人はトップ女優かモデルさんだから、早く自分も同じポジションに
    位置付けたかったんだね。
    洗顔のCM会見で「化粧品CM(出演)に憧れてました」とか言ってたような。
    でも、本当のトップ女優はファンデーションか口紅のCMだよ。店頭でのポスターの大きな扱い、商品の陳列の範囲の広さ、化粧品の看板商品だからイメージキャラクターもトップ女優の人ばかり。吉岡は口紅にもファンデーションのCMも取れなかったその程度の人

    • 14
    • 18/11/26 09:27:00

    >>4438
    ギョッとした…
    こわい…妖怪かよ…

    • 17
    • 18/11/26 09:56:26

    最近コスプレするCMが多いけど
    本業のドラマではコケてイメージ悪いから
    CMでコスプレして注目浴びる作戦にしたんですか?w

    • 19
    • 18/11/26 10:50:43

    この人だけ前から無理なんだよね…。
    来年フェードアウトしないかな。

    • 33
    • 18/11/26 17:21:44

    自分語りがうざい人だなって印象
    しょっちゅう、自分の趣味とか、自分の経験とか話してない?この人
    自分主語の話多すぎ
    人の話遮ってまで自分の話してることも多いし
    この人について別に知りたくもない、どうでもいい
    他の出演者目当てで見てるときにそういうことされると本当に苛立つ

    • 22
    • 18/11/26 19:32:56

    決定的なスキャンダルをスクープされて、干されて欲しい

    • 19
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ