吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 18:18:50

    舞台挨拶のくす玉の「テンションをあげろ!!」の字
    !!だけ阿部さんが書き、
    残りはこの人書いたそうだが、めっちゃ癖字で下手でビックリ!

    こんなひどい字なら、全部阿部サダヲさんに書かせろよ。
    書道八段?習ってない普通の子供の方が普通にうまいんだけど?
    自信はいつも満々だけど、ホントいろいろ残念な人だなあ。

    • 14
    • 3886

    ぴよぴよ

    • 3885

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 16:11:39

    ギター背負うの好きだよね。

    • 2
    • 18/10/15 14:23:30

    音タコ、週末興行ランキングに入ってませんけどwwww

    宣伝用であれだけ吉岡ヨイショ記事連発させて
    番宣も出まくって、渋谷のイベントでは1人場違いなケバいメイクまでして、ステージ前では「人が多過ぎて笑っちゃう」とあたかも自分目的で大勢が集まってきたかのような浮かれ発言までしたのにランキングに入らずw

    そこまでメディアに出てない若手女優のほうがランキングにちゃんと入るよ

    • 16
    • 18/10/15 14:16:36

    タコ映画までは人気だったらしい監督の言葉。

    阿部サダヲに関しては、環太平洋中探し回っても
    この役演じられるのは彼しかいない!!とまで、
    きっぱり断言、絶賛してるのに、

    では吉岡里帆さんの光るところは?と聞かれると
    とたんに、的外れで変な事を語ってる。

    テレビアップでさえ耐えられるレベルでないのに、
    スクリーンドアップ、しかも口の中までって、、、
    ごく一部の人以外に長時間見たい人いる?

    声出せ!って応援したくなる健気なキャラでもないし。

    ホントに監督、環太平洋一の役者の相手に、
    なんでこの人選んだの?

    • 15
    • 18/10/15 14:06:27

    この人のインタビュー記事はいつもとても長い。
    ⇨みんな自分にすごく感心もってると思ってる。

    そして、コメントはとても少ない。
    ⇨これだけ推しても世間の関心ごくわずか。

    =大きな勘違いに、そろそろいい加減気づかないものだろうか?

    • 13
    • 18/10/15 14:00:34

    存在感全くないから普段完全に忘れてるのに、
    yahoo!ニュースにへんな持ち上げ記事が出たり、
    見たくないCM急に流れたりするから、
    思い出してしまい気分が悪い。

    • 16
    • 18/10/15 10:30:20

    川栄ら3人の中でセンターでドヤってる吉岡
    他の2人が気を利かせて吉岡をセンターに
    させたか、吉岡が私がセンターなのが当然!といった感じで撮ったか

    この写真を載せた前日が浜辺美波と川栄の2ショットでこっちのほうが仲良しぶりが
    よく出てる写真だった。吉岡とはビジネス仲間って感じ

    • 16
    • 18/10/15 09:34:39

    ヤフコメが辛辣コメが多くて安心したわ
    みんなちゃんと見てるね

    • 22
    • 18/10/15 08:57:32

    舞台挨拶で司会者か誰かが話してる時に吉岡が自分のマイクをいじりまくってたからマイク落としそうになってたじゃん。
    人が話してる時くらいじっとしてられないの?

    • 14
    • 18/10/15 08:22:15

    あいみょんの歌もったいない。
    youtubeに上手いってコメントあるけどどこが?
    ふにゃふにゃじゃん

    • 10
    • 18/10/15 07:58:21

    >>3827
    これは衝撃
    THE昭和の体型

    • 9
    • 18/10/15 06:42:52

    歌へた
    MVも変な顔だなー

    • 12
    • 18/10/15 01:43:41

    >>3858
    真ん中のおばさん、2人の引き立て役に
    かって出てくれてありがとう!

    • 15
    • 18/10/15 01:38:51

    舞台挨拶の時この子だけキョロキョロして
    落ち着きないんだけど。千葉くんなんて
    微動だにしないくらいじっとして姿勢いいよ

    • 16
    • 18/10/15 01:28:30

    >>3869
    貧相で惨めな感じがするのはなんでなんだろう

    • 16
    • 18/10/15 01:25:32

    >>3858
    なにこれダッッッッサ………
    ちぐはぐな格好したおばさんじゃん
    ファッションセンスどうなってんの笑

    • 21
    • 18/10/15 01:20:15

    華がない オーラが全くない

    • 15
    • 18/10/15 01:19:24

    華がない オーラが全くない

    • 13
    • 18/10/15 01:18:28

    某女性向け匿名掲示板

    ・えっ!デブwww
    ・どんどん可愛く無くなるね~
    ・結局グラビアやってるw嫌なんじゃなかったの?(笑)
    ・顔(笑)ブスじゃね?
    ・スタイル悪いよね、今のドラマもまったく興味ない
    ・ざわちんに似てる
    ・たんぽぽのこけしの方に見えてきた
    ・変な顔、不細工でビックリした根暗そう
    ・立って全身写ると昔の日本人の体型なので座ることにしたんだなと思ってしまいましたw
    ・スタイル悪いんだから脱ぐなよw
    ・グラビアのこと見下してたのに結局は脱がないと仕事がない人

    • 19
    • 18/10/15 01:18:02

    代表作 きつね

    • 8
    • 18/10/15 01:16:36

    他の役者さんからも、冷めた目で見られてそう。演技下手な上に、とんちんかんな発言ばかりして。

    • 17
    • 18/10/15 01:15:18

    >>3831
    服なにこれ大阪のオバチャンかよw

    • 10
    • 18/10/15 00:53:30

    >>3854天真爛漫は、10代に任せよっか。

    • 15
    • 3862
    • サダオファイト!
    • 18/10/15 00:51:10

    >>3857確かに。隣で吉岡のへんな言動に苦笑い、
    をよく見る。

    更に吉岡さん呼び。
    千葉雄大〝君〟とは仲良くてご飯食べに行く♩と言ってたけど、
    吉岡とは飲みにも言ってないと語っていた。

    さらに、性格が男なことも暴露している。確かに野望は
    男並み。近くで見てれば、本性は強烈にバレるよね。

    サプライズ番宣の時も、おかしな上から目線の発言を
    即座に自然にフォローしていた。

    本物の役者さんだから、なぜか相手役になった
    吉岡の演技力の実態にすぐ気づいただろうし、
    不満を持ってるのかな?

    • 13
    • 3861

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 00:34:02

    >>3858一般人というよりも、松居一代に見えた。

    • 12
    • 18/10/15 00:26:11

    >>3858
    おばさん顔だよね、写りかたによっては

    はよ消えてほしい

    • 12
    • 18/10/14 22:46:20

    一般人が紛れてる!!!!
    吉岡里帆がいると教えてくれないとスルーするところだった。

    ちなみに川栄さんが自分の舞台を観に来てくれた友人(浜辺さんなど)とのツーショットを他にもたくさんインスタに載せてるんだけど、この写真が一番いいね少ない。

    • 19
    • 18/10/14 22:42:10

    なんとなくだけど、阿部サダヲは無駄にテンションだけ高い、薄っぺらい女は嫌いそう。

    • 19
    • 18/10/14 22:04:13

    >>3854
    阿部サダヲ嫌がってるでしょw

    • 18
    • 18/10/14 22:02:16

    >>3854

    これって何をしてる時の写真なの?

    • 9
    • 18/10/14 21:41:33

    サダヲさんに自慢のEカップ押し当てて許しを乞うんですね、わかります。
    は、冗談でも、
    こーゆーポーズする女優ムリ。10代じゃないんだから。こーゆーキャラ設定が意味不明。

    • 23
    • 18/10/14 20:19:27

    音タコ昨日、今日とランキング外

    これで飛ぶ鳥を落とす勢いらしいwwww

    • 17
    • 18/10/14 19:58:33

    >>3842 透明感透明感言われてるけど
    かなり厚塗りしているのでは?

    • 12
    • 18/10/14 19:52:02

    エクステやってるんだね。ロング似合ってなさすぎる。地毛と馴染んでないし、やった人下手だね。

    • 11
    • 18/10/14 18:50:55

    >>3841上演館数半分以下の映画にも負けている。

    • 13
    • 3849

    ぴよぴよ

    • 3848

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 17:17:13

    嫌い

    • 17
    • 18/10/14 17:13:28

    今日どん兵衛のCM多過ぎ。
    見ればなれると思ってんのか?
    増大する嫌悪感。

    • 19
    • 18/10/14 17:11:46

    >>3830
    浮かれすぎてて、ひく。

    • 16
    • 18/10/14 15:23:54

    >>3842前髪もいつもべったり

    • 11
    • 18/10/14 14:03:16

    この人が着るからへんてこな服にみえるのかな?笑

    • 11
    • 18/10/14 12:58:39

    なんでいつもこいつって顔ギトギトなん?
    このヘアメイク正解なの??笑 不潔だわ

    • 23
    • 18/10/14 12:25:50

    タコが今日もランキング外なのですがw

    阿部サダヲの主演作品はランキングにたいがい入ってるんだけど、吉岡里帆のせいで
    圏外になってるわ。阿部サダヲ可哀想
    阿部サダヲとほかの人気女優だったら
    ランキング外なんて事はなってなかったと思う
    阿部サダヲより宣伝にしゃしゃり出てたけど吉岡の宣伝ならヒットすると思ってる関係者、かなり見る目ないんだね。

    • 21
    • 18/10/14 12:25:28

    Yahoo!映画にて話題の映画として取り上げられてる吉岡出演の映画のレビュー見てみたら評価が散々なものばかりで笑った
    ドラマに続き映画もコケてざまぁwww
    早く芸能界から消えろwww

    • 17
    • 18/10/14 11:54:55

    演技下手すぎ、どうにかしろ!

    • 22
    • 18/10/14 11:41:35

    どうやったらこの人をテレビに出ないようにできるのかな?本気で不愉快だから出ないで欲しい。

    • 24
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ