吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 07:01:55

    えっ、日本人形みたい
    これ正解なの??ww

    • 8
    • 18/09/22 07:06:08

    かわいいけどね

    • 1
    • 18/09/22 07:51:39

    >>3114 こういう感じはちゃんとした美人じゃないと似合わないよねw こいつ目頭と鼻は整形ぽいし、鼻の下の長いブスには無理w

    • 17
    • 18/09/22 07:56:25

    >>3114
    ざわちんかと思った

    • 14
    • 18/09/22 08:02:09

    なぜか良いように感じない
    オーラが妖怪みたい

    • 16
    • 18/09/22 08:29:53

    >>3116
    目鼻立ちがある程度はっきりしてないとだめなヘアメイクだよね
    吉岡里帆って、彫りがないのっぺりした顔だから全然似合ってない
    ただ、髪は短いよりは長い方がましだと思う

    • 12
    • 18/09/22 11:40:28

    どんなメイクしても
    どんなドラマ出ても
    どんなCM、映画出ても
    どんなファッションしても

    食い込んだ目頭が気になって気になって
    仕方ない

    • 20
    • 18/09/22 11:43:15

    昔、クラスで一番嫌われてた性格の悪い人にそっくり!!ほんと性格って顔に出るんだなぁって思いましたw
    大して可愛くも無いのに自分に酔ってる感が半端ない…そこがまた痛い。
    男子の前では可愛こぶるけど女子の前では虐めとか普通にする子。そんなだから、粗が目立つ
    本当に可愛くていい子はこんなのじゃ無い!!!!
    ……本当にその子そのもので見てるだけで吐き気がする

    • 17
    • 18/09/22 18:20:31

    何やっても性的なイメージしかないからもうゴールデンのドラマとか出ないでほしい。
    https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12104-112704/

    ケンカツの製作陣も可愛そう。吉岡主演じゃなければもっと女性層に支持されても良さそうなドラマだったのに。使う側は吉岡の需要がグラビアぐらいにしかないことをいい加減わかってくれ、、

    • 26
    • 18/09/22 19:59:43

    >>3122
    いつも不思議に思うけど、この人ってそんな騒ぐほど胸大きい?
    服着てたら何とも思わないけど
    どうしても、昔、明らかに胸大きいので有名だった小池栄子や綾瀬はるかと比べてしまうから微妙に思える

    男はすぐ嫉妬って言うけど、今時の若い人は昔より胸大きくなってるし、あれくらいのサイズなら大して変わらない人も多いんじゃない?
    よく見ると、下半身太めで肩のあたりもごつくて、細身な訳ではないし、背も高くないし、女が嫉妬するようなスタイルではない

    • 20
    • 18/09/22 21:39:29

    全てのクオリティが低くてアマチュアっぽいよね。
    なんでこの人がゴリ押し…ってうんざりする。その資格があるほどかわいい人じゃないじゃん中身も外見も。

    • 22
    • 18/09/23 00:49:31

    >>3123 吉岡里帆の不人気がイコール嫉妬ってほんとうけるよねw そんなこと言ったら他の美人でスタイルいい女優さんやモデルが叩かれてないのってなんでなんだろうw 胸も豊胸らしいよ。でもたしかに、写真や着てる服によってそんな?って感じだよね
    他に秀でてるものないから、胸だけ取り上げられるんだろーね

    • 16
    • 18/09/23 06:00:54

    色々わざとらしい。残念。。。

    • 21
    • 18/09/23 14:32:00

    「15才から彼氏が途切れない」ってのはデマで、本人は、実際には「15才のときに彼氏ができた」って言ったんだよね
    でも、本当に、両親が「水着は本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」なんてことを言うような深窓のお嬢様育ちなら、15才ではまだ彼氏いない方が普通だと思う
    身近にそういう本当のお嬢様がいないから分からないのかもね
    そうでなくても、最近の若い人は奥手な人多いし
    真面目な家庭で育ったお嬢様を演出したかったんだろうけど、知恵が回る方ではないせいか、早々にぼろだしたね

    • 12
    • 18/09/23 18:44:39

    別に彼氏がいたとかどうでもいいし15才なら当たり前だろうけど
    いちいちそういう話題が大きく出回るのがきもい
    こいつの恋愛遍歴とか世界一どうでもいいわ
    実力無いから急がずともいずれ消えるだろうけど本当ゴリ押し早く終わってほしい
    好感度低いんだからCMも出んな
    不愉快な困り眉顔撒き散らすの迷惑

    • 15
    • 3129

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 19:54:11

    >>3128
    男ウケが良いってことになってる(実態は、ネットで声大きいような男にだけウケが良くて、それ以外の普通の男にはそうでもない)から、そういう話題が出回るんだろうね
    単純に「15才のとき彼氏ができた」が、「15才から彼氏が途切れない」って尾ひれがつくところに、この人の程度がよく表れてる
    きちんとした女優としては扱われてなくて、完全に舐められてるじゃん

    • 11
    • 3131

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 20:05:47

    普通の人なら当たり前でもさ、真面目家庭育ちの設定でいくなら、15才で彼氏がいるってのはちょっと早いと思う
    もう少し考えて発言すべきだったね
    頭良くないからそこまで考えが及ばなかったのか
    この人のファン層考えたら、うかつな発言したものだと思う
    他のきちんとした女優なら、同じこといっても大きく出回らなかったかもしれないけどw
    この人大体、他人が興味無いようなことや、いらないことペラペラ喋りすぎw

    • 12
    • 18/09/23 20:56:42

    存在自体が嫌い。見た目も柏木由紀の鼻を小さくした程度にしか見えない。存在感無くて群衆に埋もれる人間なのに無理やり主役しては結局酷い演技を晒して爆死を繰り返してるけど何がしたいのか意味不明。この人には無理がある。
    ねちっこくてわざとらしい演技も寒気した。
    全体的に仕事舐めてるとしか思えないレベルの低さ。

    • 21
    • 18/09/23 21:16:00

    >>3132
    「設定」とは…
    「真面目設定」に合うように嘘を話すってこと?それはそれでどうかと思うけど…笑
    でもたしかにこの人は浅慮で幼稚な感じがするし、自分語りがうざい面倒臭いタイプであることは違いない

    • 14
    • 18/09/23 21:18:34

    上目遣いとか目を意識的に細める笑顔とか、表情が本当計算してるみたいで、なんとも言えず嫌いだな~~
    自然体じゃない感じ

    • 23
    • 3136

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 21:53:49

    >>3134
    この人、よく自分で自分のキャラ設定みたいなのしてるように見える
    分かる?
    さも、自分は知的で芸術に詳しくて、上品なお嬢様とでも言いたげな行動が多い
    他にも、「健気でまっすぐな私」とか、「無邪気で可愛い私」とか、場面によって色々バリエーションあるけどねw
    キャラ設定のため?なのか、とってつけたような言動が多くて不自然なんだけど

    妙なアピールいらないし、もっと自然体でいれば良いのに
    ていうか、その前にもっとやるべきことあるだろw

    • 19
    • 18/09/23 22:22:47

    ファン層ってどの辺なの?
    好きって言ってる人見たことないんだけど

    • 15
    • 18/09/23 22:31:20

    ポストに入ってた冊子にこの人出てて即捨てた~~( ×m×)オエェ...ハキソウ
    この人が出てるものは見ないし萎える…
    存在が汚物だもん( ×m×)

    • 21
    • 18/09/23 22:34:27

    >>3138
    中高生か週刊誌買うような底辺男が多い印象です~
    私も実際に好きな人見たことない!
    なのになぜかゴリ押しだから違和感すごいですよね笑

    • 19
    • 18/09/24 05:28:46

    >>3137
    思ってた事同じ人いて安心した。

    言ってることちぐはぐしちゃってる時多々ある。

    • 10
    • 18/09/24 05:59:09

    所詮、底意地の悪い京都育ちですからw

    • 16
    • 18/09/24 08:51:08

    佐藤健さん好きだったんだけど
    今人気ドラマに引っ張りだこで毎日テレビで見るけどこの人と噂になったことで違う目で見るようになってしまった

    • 14
    • 18/09/24 09:27:00

    普通に佐藤健好きだけど
    風俗嬢に「俺芸能人なんだよ」とか言ったり顔で差別したりするゲスだから
    女は遊びか性処理と思ってるところある
    だからこの人も良くてヤリ捨てでしょ
    男はやれれば誰でもいいって感じだし
    ホイホイ家にあがるところ吉岡も頭空っぽだよね

    • 18
    • 3145

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 09:32:35

    佐藤健チャラ男だからね
    やっては捨て、やっては捨て
    って感じ

    • 10
    • 18/09/24 09:33:30

    困り眉が受け付けません

    • 20
    • 18/09/24 11:40:42

    >>3141
    自分で今自分がどのモードなのか分からなくなってぼろが出てるよねw
    前にした発言と整合性とれてなくてあれ?みたいな
    頭良くなさそうだし、変に自分を作らない方が良い

    • 15
    • 18/09/24 11:47:57

    たしかに頭悪いよね。

    • 14
    • 18/09/24 12:26:23

    この人なんでいつも髪濡れてんの?笑
    流行りのウエットなセットとも違う
    ただただ不潔で汚らしいwww
    それともあれ?男の家から来て濡れ髪のまま仕事してんの???笑

    あとお得意の昔から大好きアピールもうざい

    • 14
    • 18/09/24 14:05:17

    音量を上げろタコ!里帆についてなに文句言ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

    • 1
    • 3152

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 15:23:00

    やっぱカラダを安売りすることしか芸ないかwww残念www
    普通企画でも女優に抱きつくなんてそうそうない
    抱きつかれるくらいはなんとも思ってないだろうけどこいつはww
    お偉いさんだったら誰にでも股開いて仕事取ってんだから笑

    • 14
    • 18/09/24 15:58:13

    いっつも髪ボサボサだよね

    • 12
    • 18/09/24 15:58:55

    まずこいつのファンが嫌い。
    気持ち悪すぎ。

    • 19
    • 18/09/24 17:45:10

    どん兵衛のCM、この人だったんだ!ってさっき知った(笑)
    かわいいーっ!って思ってたけど…コイツなのか…

    • 2
    • 18/09/24 17:46:06

    このポーズでも短足がわかる

    • 14
    • 18/09/24 21:05:23

    この人、前にインタビューで高校のときは勉強との両立が厳しそうだから部活諦めたって答えていたけど、その割にアルバイトに精出したとか意味わからなすぎ…
    だいたい通ってた学校が進学校で勉強、勉強って校風だったって言ってた割にアルバイトに精出す時間なんてあったの?そもそもアルバイト禁止されてなかったの?
    話の信憑性も定かではないけど、こんな人学校にいたら、絶対に平気でルール破って周りから悪い意味で注目されるタイプだわ…

    • 5
    • 3159

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 21:06:12

    >>3156どん兵衛のCMは可愛い。設定がキモくて嫌いだったけど。
    眉毛下がりすぎだし狙ってやってるであろうニタァ笑いが気持ち悪いし、まだ25?なのにほうれい線目立つし、修正なかったら可愛い時と可愛くない時の差が激しい。グラビアやってた時くらいが1番のピークだと思う。

    • 6
    • 18/09/24 21:11:20

    >>3138モテなさそうな男か、私あざとい女の子好きなんだアピする女

    • 7
    • 18/09/24 21:13:33

    この人、前にインタビューで高校のときは勉強との両立が厳しそうだから部活諦めたって言ってたのに、その割にアルバイトに精出したとか意味わからない…
    だいたい通ってた学校が進学校で勉強、勉強って校風だったって言ってたのに、アルバイトする時間なんてあったの?そもそも進学校でアルバイト禁止じゃなかったの?
    話の信憑性は定かではないけど、こんな人学校にいたら絶対に平気でルール破って、周りの人から悪い意味で注目されるタイプだわ…

    • 12
    • 3163

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ