吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 17:35:59

    ネプリーグで小学生みたいに無邪気に
    クイズ答えて私可愛いでしょアピール
    したのに視聴率下がる一方だね

    • 25
    • 18/08/15 15:42:47

    >>2444
    さぁ、はやく打ち切りするのじゃ。
    そして余ったお金を可愛い女優が出てるドラマにつかうのじゃ!!

    • 25
    • 18/08/15 13:24:49

    ガッキーならいくらつまらない内容でも
    10%あたりは取ってたと思う

    要は主役に好感度あるかどうか、人気があるかどうか

    • 28
    • 18/08/15 12:44:49

    ドラマの視聴率4.8%
    最高ですね

    • 26
    • 18/08/15 12:35:28

    >>2441
    20歳だと京都時代だな。小劇場は東寺DXのこと?

    • 7
    • 18/08/15 12:09:19

    視聴率下がっててわろた

    • 13
    • 18/08/15 11:58:18

    吉岡里帆小劇場で語った20歳の夢
    「女優として羽ばたきたい」


    >「チャンスが回ってこないでここで
    埋もれるのはイヤ!」


    私は華がないからヒロイン向きじゃない
    脇役が合うんですと言ってたのはどこの人でしたっけー?
    「女優として羽ばたきたい」小劇場では
    羽ばたかないってか?小劇場を舐めてるよね





    • 21
    • 18/08/15 03:20:52

    お前は性産業に従事してろ
    そこしか需要ないから

    • 23
    • 18/08/15 01:20:09

    旦那曰く、可愛いし胸が大きいから良いってさ┐(´~`)┌

    • 2
    • 18/08/14 23:27:29

    >>2426
    気持ち悪い。
    誰も共演したくないんじゃないのww

    • 23
    • 18/08/14 23:00:44

    本人もきもいけど、売り方で余計に不快なんだよね。
    この人のファンって一部の喪男や中高生でしょ?ならそこへ向けたアダルト誌やグラビアで出れば別に疑問は湧かないのに
    無理やり女性人気出そうとエリクシールやミラトコット、ファッション誌等 成人女性がターゲットのものに使うから煙たがられんの。需要がないの。場違い感すごいの。こんなダサいのが「女子の代表」みたいなドヤ顔してんのがイラつく。普通に可愛い人が見たいです。
    綾鷹みたいな広い対象のCMも同じ理由で疑問。
    演技も下手だから何も使い所無いよね。

    • 32
    • 18/08/14 22:48:07

    素朴系で売ってた有村架純も、初めて見た時「なんだこの可愛い子は…!?」と衝撃が走ったけど
    この人はいつまでも地味で不自然できもいしか思えん

    • 24
    • 18/08/14 21:07:05

    天真爛漫なのー私可愛いでしょ~って感じが苦手。
    あと整形だよね、昔の映画見たけど、顔が…

    • 24
    • 18/08/14 18:24:25

    >>2432
    綾瀬はるかってやっぱり凄いんだなぁ…
    年齢のハンデもあるのにダントツだね。
    吉岡里帆なんて足元にも及ばない。同じ女優という立場なのがおかしい…

    • 21
    • 18/08/14 16:54:22

    ネプリーグ で答え聞かれてもないのに勝手に答えて1人ではしゃぎまくってた。こんなに出しゃばりな人、見たことない。気分悪くなりました。

    • 29
    • 18/08/14 12:54:35

    左は可愛い
    右は恐怖

    • 22
    • 18/08/14 12:46:47

    www

    • 17
    • 18/08/14 08:07:26

    京都出身でおそらく制作側もサービス問題として出題しただろうに…
    宇治金時→宇治抹茶
    打ち水→まき水
    の間違いよう、、やっぱ頭弱いね
    常識人ぶってるけど非常識じゃんw

    • 21
    • 18/08/14 07:07:22

    >>2425
    習字何段か自慢してなかった?
    それなのにクセがスゴい~
    大くせやんかw

    • 19
    • 18/08/14 06:37:17

    >>2425
    書く字もキモい!軽率を軽卒と書くのはFラン大卒なので仕方ないかもw。

    • 18
    • 18/08/14 01:42:14

    >>2426
    こういう女まじで嫌いw
    こいつ本当にクズの塊みたいな奴だね…

    • 19
    • 18/08/14 00:50:15

    自分以外は男だけだからかすごいはしゃいでた笑

    • 18
    • 18/08/14 00:32:06

    軽率を軽卒と書き間違えるバカ。
    5問連続正解すごい!とおじさん達のリップサービスにいえいえそんなそんなと嘘くさい謙遜
    、、、マジでキモいなこの女。

    • 25
    • 18/08/13 23:44:19

    とりあえずインスタは不適切(不愉快)な投稿だと思うので通報。

    • 15
    • 18/08/13 23:10:07

    可愛い人のあざといは「かわいい~♪」ってなるけど
    この人は何も感じない。というか「何このうるさい女は」ってシラケる。
    空気を読まない言動にナルシストや慢心が透けて見えるからイラッとくるんだよね

    • 27
    • 2422

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 21:16:22

    純粋につまんないからこの人出てるとチャンネル変えるわ
    CMもうるさいし
    全然関係ない他の掲示板で「ミラトコットのCM嫌い」「不快CMの常連吉岡里帆」って言われてて笑った
    みんな思ってることは同じなんだよね

    • 32
    • 18/08/13 21:06:42

    >>2418
    でも、胸は不自然に発達してる。

    • 6
    • 18/08/13 20:58:31

    吉岡里帆芸能界追放させ隊を結成したいです。
    不潔で臭いのがこっちまで漂ってくる気がして毎回吐き気がします。
    あんな脂まみれの不潔女を地上波で放送していいのか?歯もプラークだらけの臭そうな口してるし…

    • 18
    • 18/08/13 20:36:08

    この人って発達障害だったりする??

    • 10
    • 18/08/13 20:33:47

    >>2414
    アンチスレにわざわざやって来る
    お前が一番キモいwwwwww
    ワンコイン大根枕女のファンて、、

    • 14
    • 18/08/13 20:07:56

    ネプリーグどんな感じだったの?
    うるさかったの?

    • 6
    • 18/08/13 19:58:37

    ネプリーグ 他チームがやってる時も
    天然ぶりっ子して大きな声でクイズ答えてあざとい!
    気持ち悪い

    • 20
    • 18/08/13 19:58:35

    キモい、あなたたちが

    • 2
    • 18/08/13 19:53:32

    今ネプリーグ見てるけど吉岡里帆あざといし媚売りすぎうざい

    • 22
    • 18/08/13 19:38:33

    今まで あんまり知らなかったけど ネプリーグ見てて すごく嫌な奴だなと思った。”UZAI”が似合う女。

    • 29
    • 18/08/13 19:19:05

    ネプリーグは好きだから観ているけど、宇治金時を間違える、打ち水分からない、清水の舞台から飛び降りるを答えるのに時間かかる。わざわざ分かるように京都問題出したような気がするのに。
    周りからも京都出身なのに・・・って言われていた

    • 21
    • 18/08/13 19:07:45

    かわいくない
    コイツ、自分のことかわいいと勘違いしてる

    • 34
    • 18/08/13 16:26:19

    >>2408
    キモヲタの○ナ○ーには貢献しているでしょw

    • 5
    • 18/08/13 16:07:44

    この人なんにも貢献してないのにファンが持ち上げすぎて全体的に気持ち悪い
    内輪で自画自賛してる感じ

    • 24
    • 18/08/13 15:17:18

    インスタで自分のアピールに必死
    なのにドラマはコケ

    本人はSNS自体やってないのに高視聴率、ドラマも演技も絶賛される綾瀬はるか


    格の違いをさまざまと見せつけられるw

    • 21
    • 18/08/13 14:52:51

    ほんっと気持ち悪い
    自分に酔ってる語り(長い)も写真(ださい)も演技(酷い)も全部気持ち悪い

    • 30
    • 18/08/13 13:36:54

    ナツイチの専用ブックカバーが、なぜ知性の香りが全くしない吉岡里帆なのかが理解出来ない。

    • 19
    • 18/08/12 12:45:14

    >>2400
    左の人可愛い
    正統派で売るなら、やっぱ芸能人はこうでないと

    右の写真のブ〇さに驚いて、デビュー前の高校時代かな?それならまだ分かるわと思って検索したら…
    ほんの数年前映画に出た時の画像?
    この人の事務所は、数年前これで今も大したことない人をよく正統派枠で売ろうと思ったね
    個性派枠で売れるほど個性的な容姿でもないし、よく芸能人になれたなと思う

    • 16
    • 18/08/12 11:13:48

    あの人のインスタ、アンチコメント削除してるんですかね?
    可愛い~、ドラマりほちゃん良かった!…とかちょっと頭いかれてるコメントばっかりなので。
    自分に有利なコメントばかり残してるクズ
    結局、現実逃避してるんですね。
    自分がいかに出来ない人物なのか、知ろうとしない高慢ちきな哀れな女ですね
    人の意見を聞き入れないからいつまでたっても芸能人オーラもない、大根役者、ブスで短足、身体ダルダル…なにも取り柄がないんですよね(笑)

    • 22
    • 18/08/12 01:50:11

    AKBもだけどこういう大して芸も実力もない庶民的な人をショービジネスの商品として成立させるのは日本独特だよなと思う
    脱がないと需要がない女なんて憐れだし低レベルすぎて個人的にはゴミ

    • 26
    • 18/08/12 01:40:48

    >>2397
    全体的に汚い

    • 17
    • 18/08/12 01:39:28

    男から見てもきもい件
    綺麗な子が自然体で注目されるとは違って
    ブスがでしゃばってしゃしゃり出てるようにしか見えない

    • 27
    • 18/08/12 00:35:52

    男から見ると可愛すぎるんですよね。

    • 1
    • 18/08/12 00:19:12

    インスタの投稿がいちいちキモいし、宣伝丸出しでわろたww

    • 13
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ