吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 2299
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 21:27:33

    女優として終わってる

    • 26
    • 18/08/03 23:03:08

    常に整形顔が気になる
    それに、スタイル悪いんだよね
    何着ても似合わない、芸能人では珍しいタイプだよね
    演技も本当下手すぎて、うるさい

    • 22
    • 18/08/04 00:26:54

    >>2299
    だってこの人の演技って見ててイライラするんだもん。役柄云々じゃなくて。
    なんか大袈裟で嘘くさい。
    悪い意味で「演技してます!」感があって話に入り込めない。白ける。

    • 26
    • 18/08/04 07:56:15

    口元?歯?が昔から苦手
    口臭そう

    • 16
    • 18/08/04 09:45:39

    目が怖い

    • 20
    • 2304
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 11:03:20

    某若手女優が好きなんだけど
    その子は見た目も所作も喋り方も立ち振る舞いも品があってイメージじゃなく清純派
    そのものなんだよね。なのに、その子は
    清純のイメージと真逆のぶっ飛んだ役を
    やったり陰のある役をやったりちょっと
    ヒールぽい役もやったり、それだけ演技の幅が広くてなんでも出来るといういい意味なんだ
    ろうけど、吉岡里帆なんか清純とは程遠い
    キャラだしグラビア出身なくせに真面目で
    真っ直ぐな役を立て続けにやったり、
    必死で清純イメージを染み込ませようとしてるのが腹立つ。

    • 12
    • 18/08/04 14:22:28

    >>2304
    その女優さんの名前、よければ教えてもらえませんか。

    • 0
    • 18/08/04 17:04:59

    顔がデカい土屋太鳳といい勝負

    • 9
    • 18/08/04 23:10:35

    主役って柄じゃないよね
    そんな器じゃない

    • 19
    • 18/08/05 06:53:31

    >>2306
    清純なイメージで売ってるけど男まさりで全然違うと幼馴染の野村祐希が暴露したみたいだね
    女優てみんなつくってるのかな

    • 2
    • 18/08/05 07:50:15

    Yahoo!に井浦新との動画が上がってるけど
    井浦がボーとしてるのもあるけど吉岡が1人ではしゃいでてバカみたい。あと、井浦に満面の笑みでぶりっ子してるのが表情からよくわかる。前にオーディション受けて落ちた話をしながら他の女優さんに嫉妬してた時の顔と全然違う

    ちなみに同時に竹内涼真と浜辺美波の動画
    もYahoo!にあがってるけど、17歳の女優のほうが吉岡里帆のはしゃぎようと違って落ち着いてるってどうなのw

    • 13
    • 2310

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 09:09:34

    >>2308
    そりゃ誰でも公の場では丁寧に、腰低く、人当たりよく振る舞うでしょ。
    太鳳の場合はそれが結果的に「清純派」と言われてるだけ。事実スポーツマンで快活、爽やかだから、清純さは彼女の本質のひとつでもあるんだと思う。男勝りと清純さは矛盾しない。
    でもこの吉岡って人の場合は売り方に違和感しかない。
    媚を売って自己中、ねっとり気持ち悪い。

    • 11
    • 18/08/05 12:19:52

    吉岡里帆が好きな雄ですが、それは彼女で卑猥な妄想がし易いからです。演技は…申し訳ない…自分の貴重な時間を割いてまで彼女の出てるドラマを見ようとは、思えない。

    • 5
    • 18/08/05 15:19:14

    >>2312
    体にしか興味がなくて演技はどうでもいいファンが多いから、真剣に演技をしようとしないんでしょうね。どんな妄想をしながら○ナ○ーしているんですか?

    • 3
    • 18/08/05 16:28:34

    >>2313何されても歯を食い縛ってる姿に
    穴という穴に色々入れて掻き回す

    電マ挿したまま素っ裸で街中へ放り出しす

    だるまにして電マ

    多種多様のSM

    • 1
    • 18/08/05 16:31:47

    >>2302暇さえあればチ○コ パックンチョしてるから臭いだろうね

    • 4
    • 18/08/05 17:59:03

    >>2314
    アブノーマル過ぎて怖い!

    • 5
    • 18/08/05 19:52:48

    なんか不潔な感じがするんだよね

    • 15
    • 2318

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 22:59:02

    芸能人は「魅力・才能・実力」の3項目で見てるけど、この人はいずれもほとんど皆無…
    魅力も才能も全然感じないし、実際実力もない…
    ゴリ押しで売り出せるほどの商品に思えない…
    偉そうで申し訳ないけど商品を見て評価する側(視聴者)として素直に思う…
    たぶん露出増えて一時売れたように見えただけで、あとは下降線だと思う…

    • 16
    • 18/08/05 22:59:50

    賢ぶってるけど、実際は頭悪いよね
    一部の人に「ワンコイン女優」とか揶揄されてるのもグラビアについての本人の発言が元だし、自業自得
    賢い人はもっとよく考えて話すから、あんな人を不愉快にする発言をしない
    インタビューとか、やたら長々くどくど語るのもバカそう
    賢い人は、言いたいこともっと簡潔にまとめるって

    • 19
    • 18/08/05 23:02:37

    広瀬すずも、前にスタッフ見下した発言で叩かれたけど、当時まだ10代だったし、今現在、美人で演技の評判も良いようだから、そんな過去も若気の至りですむ範囲かなと思った
    それでも、この子綺麗で可愛いのに、頭は悪いんだなwとは思ったけど

    吉岡里帆はいい年して思慮が足らず、性格悪くて、大して美人でもなく、演技も下手で、救いようがない

    • 15
    • 18/08/05 23:16:25

    広瀬すずは20歳になった今も性根の悪さは変わってないじゃん。ていうか、広瀬すずが女優の中で1番性格悪いと思う。この子色んな女優の悪口裏垢で書いてたし、何よりいじめっ子なのは地元で有名

    そもそも広瀬すずもたいして演技上手くない。
    単に監督と作品に恵まれてるだけ

    • 2
    • 18/08/05 23:22:22

    >>2322
    でも吉岡里帆よりよっぽど顔は整ってるんだよなぁ…

    • 15
    • 18/08/06 01:26:55

    顔は綺麗だと思うけど
    役なのか本当の性格が滲み出てるのか
    オドオドしてたりなんか色々見てて不愉快。
    女版のびたみたい。

    • 5
    • 18/08/06 01:36:46

    >>2323
    そーお?
    二人とも似たようなレベルじゃん

    • 1
    • 18/08/06 07:03:03

    >>2320中身ないのに長々と語るのが失敗だったね!!!女優になりたいなら、女優だけやっときゃいいのに!!!なに偉そうに人生語ってんだよ、、、

    • 15
    • 2327
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 09:37:54

    可愛いけど、どうしても目頭が気になって怖い。

    元々蒙古襞無かったんなら、切らなくても良かったのなあ。

    • 2
    • 18/08/06 11:26:11

    動くとブスになる
    なんか好きになれないというか
    好きになる要素がない

    • 15
    • 18/08/06 12:14:14

    >>2313
    イラマチオ。どんな要求も応えてくれそう。

    • 1
    • 18/08/06 12:27:05

    >>2327目頭よりもほうれい線と人中濃いのが気になって口元に目がいく

    • 12
    • 2331
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 13:29:47

    だからなんていうか男性も「AV女優が地上波に出てる」みたいな目線で見てるのがほとんどですよね。
    マスコミでさえそう。たぶんみんなそれを感じ取ってるから「枕してそう」とか言う。
    だから同性からしたら軽蔑され気持ち悪がられるし、一部の男性には性的記号として好かれる
    女優としての実力は疑問だし、そもそもその需要もないのかも。

    • 18
    • 18/08/06 14:29:32

    広瀬すず土屋太鳳吉岡里帆は女の人に嫌われるみたいなこと言われてるけど普通に広瀬すずと土屋太鳳は好きやけどなあ(笑)
    広瀬すずは可愛いくて目を引くし土屋太鳳はダンスできる。やっぱそれなりに武器があると思う。だけど吉岡里帆って何もない。身体だけ。
    それなのにベラベラと中身がない自分語り。もう少し謙虚にやってたら良かったのにね。

    • 26
    • 18/08/06 19:06:29

    ファンも本人も気持ち悪いから、
    いなくなってほしい。

    • 17
    • 18/08/07 01:04:16

    広瀬すずと土屋太鳳はこのランキングに名前があるから嫌われても今後の仕事に関しては特に影響することはないが
    吉岡里帆に関しては圏外だから今後の仕事(特に女優業)に関しては危ういかもな
    https://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/feature/00062/00005/

    • 10
    • 18/08/07 10:39:06

    パワーランキングを鵜呑みにするとは。笑
    吉岡里帆は売り出してからそんなに経ってないから急上昇ランキングの方の2位に入ってる。
    広瀬すずとかどうみても結果出してないのに
    賞とかドラマ、映画、CMとかたくさん持ってるのは吉岡里帆とバーニングだからでしょうに

    土屋も、大手事務所。人気だからランキング上位とか関係ないし。全ては大手事務所とバーニングがバックについてるからだよ。
    スキャンダルあっても揉み消しする事務所は
    いつも大手かバーニングじゃん

    • 7
    • 2336
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 16:31:18

    こもった声やしゃべり方がきらい。

    顔も嫌い。

    • 29
    • 18/08/08 07:47:53

    おしろいミルクのCM大嫌い
    急に撮られた写真は意識しまくってるし

    • 15
    • 18/08/08 07:48:18

    へんなポーズするし

    • 14
    • 18/08/08 07:49:57

    最後にCMかってCMだし

    • 14
    • 18/08/08 07:51:14

    最後の最後の最後、吉岡よりで隣の子かわいそすぎる
    引き立て役だってあらためて思わされるやり方

    • 11
    • 18/08/08 09:15:28

    吉岡里帆のCMってなんであんなにイライラするんだろう。頻度も高すぎるし、種類も多いし、声聞くだけで無理なのに勘弁してください。

    • 25
    • 18/08/08 11:41:35

    朗報^ ^吉岡里帆主演のドラマの視聴率が先週より0.3%さがりました♪このまま打ち切り希望^ ^
    実力ないんだからもう2度と主演女優に起用されないでーーー

    • 29
    • 2343

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 13:47:48

    >>2339
    「すまねえ」とか、「cmか」とか、わざわざ汚い男言葉使ってるのが嫌だ
    他の女優でも嫌だけど、この人の濁った声だと聞くに堪えない
    上品な人なら、汚い男言葉でもそれなりに品が残るだろうけど、この人はほんと安っぽくて下品にしか見えない
    そこら辺の頭悪そうな女子?もしくは、ネット民のおやじ?って感じ
    cmの最後も、化粧品の宣伝であんなうざい変な顔させる意味が分からない

    女性ターゲットのcmなのに、品がなくて綺麗でもない人に、うざい仕草、うざい表情で、おやじみたいな喋り方させる制作者の気が知れない

    • 21
    • 18/08/08 17:51:43

    本人から知性や品の良さを感じないし、言動も変だし嫌い。AV女優にでもなって、二度と公共の場に出てきませんように。

    • 20
    • 18/08/08 18:08:16

    たしかに女性向けのCMにこんな汚い人起用する会社がおかしい。
    艶肌というか、ただただテカテカして脂ぎってる不潔な顔にしか見えない。髪もギトギトしてるしホント不潔…

    • 25
    • 18/08/08 18:27:28

    >>2342日本のドラマ見ないから分からないんだけど、打ち切りとかあるの?

    • 7
    • 18/08/08 19:10:44

    吉岡里帆って人、言動とか頭弱いよね

    • 17
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ