吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 12:30:43

    >>1934
    ほんと眉毛が鶴瓶…

    • 10
    • 18/07/10 13:35:32

    ドラマの制作発表の写真見たらどこの
    素人がスーツ着てセンターに立ってるんだ
    って思った

    ドラマで同じようにスーツ着てる綾瀬はるかのほうがやっぱり綺麗で目を惹く

    つーか、笑う時は大口開けるくせに
    すまし顔の時は酸っぱい梅干し食べた時のようなおちょぼ口が嫌い。表情がわざとらしい

    • 19
    • 18/07/10 19:50:34

    去年売れたと聞いて見てみたら。
    全然冴えないじゃん。事務のアラサー?って感じ。
    演技力もオーラも何にも無い。どうでもいい。

    • 16
    • 1955

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 20:36:38

    >>1952
    これ最高に汚いwwオイリーな髪型とか流行ってるみたいだけど、この人がすると普通に髪洗ってない人みたいだね…
    歯もニチャァ…ってしてるし、不潔感満載…

    • 17
    • 18/07/10 21:26:31

    どんだけ枕してるんだろ~!!
    あの演技、あの容姿でこれだけゴリ押しされてるって察するよね、、笑

    • 21
    • 18/07/10 21:45:02

    >>1957
    鼻デカ!
    これいつの?
    鼻小さくした?

    • 5
    • 18/07/10 21:53:05

    >>1957
    ゴリ押しは売れる要素があるからでしょうね
    実際売れてるし
    芸能事務所はやっぱこういうタレントが欲しいんだよねー

    • 1
    • 18/07/10 21:58:37

    >>1959
    確かに!
    売れる要素というのは枕をこなす根性ですね!

    • 13
    • 18/07/10 22:23:46

    >>1957
    この頃は不自然な下がり眉にしてないし、ニタァーッとした笑いもしてなかったのね。
    でもブス。
    こんな地味な芋女が図々しく振る舞うわ自分語りしだすわ浮き足立つわするからうざい。誰もあなたに憧れてませんっつーの。強いて言うならモサ女層が「元が地味で美人じゃなくてもテレビに出れるんだ!親近感!」モサ男が「ほかの女優は美しすぎてこんな俺は近寄れないど、この人はそこら辺にいそう!なんか親近感!」って言うくらいでしょ。AKBやYouTuberと一緒。

    • 21
    • 18/07/10 22:39:39

    >>1961
    なんか、大丈夫?w
    私もこの人嫌いだけど、知り合いでもない芸能人に対してここまで長文だとなんか怖いわ
    周りの人にも難癖つけて陰で悪口ばっか言ってるタイプだね
    性格は顔にでるから気をつけな

    • 0
    • 18/07/10 23:06:00

    バラエティではしゃぐ、空気読めない行動する前に演技磨いてほしい。ただでさえ顔は地味なのに演技も下手で主演とかこの人魅力って何って思う。
    今は事務所の力でなんとかなってるけどこんな実力なかったらいずれ消えるわ。

    • 18
    • 18/07/10 23:07:32

    私もこの人きらい。見てると疲れる。

    • 21
    • 18/07/10 23:13:28

    たしかに1957の画像見たら「は?」ってなる笑
    これでよく偉そうな言動できるよね

    • 11
    • 1966
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 00:12:13

    吉岡が主役だから制作会見のとき川栄が吉岡を空気読んでヨイショしててワロタ

    売れなかったときはオーディションうけても
    落ちた話を悔しそうに話してたけど、今なんて
    事務所の力でオーディションなんか受けずに
    主役の作品が次々きてオーディション受けなくてもアタクシは主役が当たり前と思ってるんだろうな。

    • 18
    • 18/07/11 00:16:13

    ゆとりのドラマの時、もろ整形って分かる顔でドアップが怖くて仕方なかった

    • 13
    • 18/07/11 00:19:44

    川栄ちゃんは以前「私は脇役として主役を引き立たせる演技をしたい」と言っていて、すごい賢い子だな~と感動した記憶がある。実際演技も上手いし全体を俯瞰する目を持っている。だから引っ張りだこなんだなーと。
    この人は正反対。演技も下手なのに私が!私が!って自分のことばっかり主張するよね。

    • 19
    • 18/07/11 00:30:29

    別に芸能人に完璧を求めてはいないけど、見ていて役が身に余ってる感じはする
    ヒロインや主人公はなんかムズムズイライラする
    カルテットとかあさが来たの感じがよかったんじゃないの

    • 6
    • 18/07/11 00:51:14

    ほんとカルテットのときはよかったのにな。
    主役やると地味すぎて存在感がなくなる。
    脇役だと結構いい感じなのにね。
    本人は主役とかやりたいんだろうけど売り方間違えてると思う。人を惹きつけるオーラがない。

    • 6
    • 18/07/11 01:11:35

    アンチ多いのにドラマ出るって意味不明(笑)

    浜辺みなみちゃんの方がよかった

    • 10
    • 18/07/11 01:26:52

    吉岡里帆関係ないけど、ここ浜辺美波好きな人多くない?なんで?
    浜辺美波可愛いけど、モデル系のはっきりした顔立ちの美人じゃないから女うけ良くなさそうなタイプに見える

    推測だけど、演技が上手くて大人しい控えめな感じだから?
    演技力や性格の良さが吉岡里帆と真逆な子だとは思ってたけど

    • 4
    • 18/07/11 01:58:31

    >>1972
    女ウケ悪いのは吉岡里帆でしょww
    浜辺美波透明感すごくて可愛いもん。

    • 19
    • 18/07/11 02:03:41

    >>1972
    浜辺美波は知名度低いから許せるけど、
    吉岡里帆は実力がアレなのに売れてるのが鼻につく

    • 4
    • 18/07/11 02:12:15

    >>1973
    なんとなく、女うけするのは小松菜奈や中条あやみみたいなモデル系が多いのかと思ってた
    そのあたりと明らかにタイプ違うから、好きって声が多いのが不思議だったんだよ
    浜辺美波たしかに可愛いよね
    バラエティー見てたら、中身も良い子そうで好感持てた

    • 6
    • 18/07/11 02:14:20

    >>1975
    浜辺美波はブスではないけど顔、ちと薄くない?

    • 2
    • 18/07/11 02:23:40

    >>1974
    実際、そこまで売れてる訳でもなくない?
    ここは嫌いな人集まってるけど、世間では関心すら持たれてない感じ
    持たれてるとしたら、一般人みたいで何が良いのかよく分からないのに、最近なんでこんなよく出てるの?ってマイナスの方向での関心

    • 16
    • 1978
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 02:42:15

    >>1972
    吉岡里帆と比べなくても浜辺美波
    は目を惹く顔だよ。

    特にファンでもないけど女優で久々の正統派が出てきたから応援してる程度なんだけど、日本アカデミー賞の記念写真のとき、広瀬すずの斜め後ろに並んでたんだけど透明感あって肌が白いから広瀬すずより浜辺美波のほうに目が溜まった。

    それとこの子目が大きくてすごくキラキラしてる。顔は薄いとは思わないな。目鼻立ちのパーツがしっかりしてるから。共演者の若手女優さんから「二次元の可愛さ」って言われてたくらいだよ。八重歯がなくなって歯を矯正したから前より顔立ち変わってきたけど

    最近まで美人と可愛さが混ぜ合わさった女優が
    いなかったけど、堀北真希がこの系統だった。
    個人的に浜辺美波は同じ系統だと思う。

    それと吉岡里帆っておじさんからは可愛いと
    か言われてお気に入りにされるけど、同世代とか若手俳優からは可愛いと思われない顔なのか誰も褒めないよねw

    • 11
    • 18/07/11 02:49:30

    吉岡里帆は間延びした顔で、貧相に感じる
    鼻の下が長い感じで、可愛らしいお顔とは到底言えない
    だから同世代はあまり可愛いとは言わないんだよ
    鼻がそこそこ高いのだけは良さだと思ってたけど、1957の画像はなんだ・・・

    • 9
    • 18/07/11 07:32:47

    顔はかわいくないよね。パッとしない。見ようと思わない。目を引かれない。無関心。

    • 18
    • 18/07/11 07:34:41

    元は1957だったのに困り眉にしたり二重幅大きくしたり変な笑い方したり演技したような言動をしたりして、どんどん気持ち悪くなっていったのね。
    だからこの人見ると嘘っぽい感じがするんだ。納得。生粋の天然やあざといとは何か違うと感じてた。全部後から作ったものなんだね。

    • 19
    • 18/07/11 16:40:00

    http://www.scienceplus2ch.com/archives/5545352.html

    アンチスレでもないのに叩かれててわろたwww

    • 18
    • 1983
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 16:53:52

    今日本屋に行って女性誌コーナーを
    見てたら石原さとみと綾瀬はるかの表紙
    ばかりだったんですよ。来週から吉岡里帆主演ドラマが始まるのに1つも置いてなかったんですよ。いくらバーニング傘下の事務所といえど
    キャリアも実績も人気もある若手トップ女優
    のホリプロさんの事務所には敵わなかったみたいですねw


    で、今知ったけどホリプロトップ女優が表紙独占しすぎて入る隙間ないからって25歳にもなって週間マガジンの表紙ですか

    扱いがやっぱり格の差を見せつけられたw

    • 11
    • 18/07/11 17:54:51

    週間マガジン、、、安っぽすぎてビックリ。ワンコイン嫌だったんじゃないの?
    なのにまだ男性青年誌に出るんだ。そういうの卒業したのかと思った。
    例えば、、綾瀬はるかや石原さとみがマガジン出たとしても、水着じゃなくても誰も叩かないと思う。彼女達は雑誌に『出る』だけで歓迎されるんだよね。
    なのにこの人は服着て青年誌出ると『 露出減ってつまらん』とか言われてるし。
    水着じゃないと歓迎されない女優笑

    まあ、石原さとみや綾瀬はるかとは格違うから仕方ないか~

    • 15
    • 18/07/11 19:15:21

    >>1982
    どこのおばはんwwwww

    • 7
    • 18/07/11 22:03:40

    衝撃の短足…!!!
    いつも隠してるのはこのせいかw

    • 21
    • 18/07/11 23:16:47

    今回の週間マガジンの読者アンケートは、露出が少ないと苦情の嵐だろうね。
    これぐらいじゃないと、キモヲタ男ファンは納得しないと思うよ。

    • 7
    • 18/07/11 23:18:52

    貼れてなかったので再投稿。

    • 0
    • 18/07/11 23:31:32

    >>1988
    これメッチャ綺麗!!
    スタイル良し!
    顔良し!
    パーフェクト!

    • 0
    • 18/07/11 23:43:05

    いつもいつも足の短さカモフラージュしてるイメージしかない

    • 19
    • 18/07/11 23:46:47

    >>1986 深夜バスの話まだ出るか。駆け出しにそういうことしてた芸能人、沢山居るだろう。うんざり笑

    下の下着姿、このくらい顔痩せてないと見れたもんじゃないですね~。だから腹3分目?なのか。納得。前に貼られてた顔パンパンのは、冴えなさすぎだったもんね。そりゃ腹3分目にしないとねー笑
    しかし腕でめっちゃ寄せてて笑える。

    • 15
    • 18/07/12 01:23:34

    芸能人って、テレビではどんなに普通っぽく見えても、近くで見たらすごいスタイル良かったり、独特のオーラがあって目立つ人が多いらしいけど
    吉岡里帆はその辺歩いてても楽に一般人の中にまぎれこみそう
    本人も、有名になってからも街で全然気づかれないって言ってたし
    まあそうだよなって納得
    ブスではないけどゴロゴロいそうな顔だし、身長もスタイルも超平凡
    テレビで見るありがたみが全くない人

    • 19
    • 18/07/12 10:30:15

    10代で芸人になって30歳過ぎてやっとブレークするコンビたくさんいるし、芸人のほうが下積み苦労してるじゃん。30歳過ぎてからやっとブレークする俳優もいるのに。堺雅人なんてそうじゃなかったっけ。

    吉岡里帆のデビュー20歳、ブレーク(ごり押し)24歳?25歳?
    たったの4、5年なのにこの程度で下積み苦労話なんかされたら遅咲きの人に失礼だわ。
    しかも吉岡里帆はブレークしてからすぐ連ドラヒロインに選ばれたよね。これもバーニング社長のごり押しでしょ。全国知名度ないときにヒロインになったんだもん。

    ブレークしたあともゴールデン連ドラ主演のオファーがなかなか来なくて、それから数年後にやっと主演叶った俳優知ってるけどその人に比べたら吉岡って順調過ぎてすごい恵まれてるし。主演する前からCMの数も10社以上でしょ。同じ事務所で推してもらえない女優さんからしたら吉岡の下積み苦労話って鼻に付くだろうね

    • 20
    • 18/07/12 11:17:45

    下積み苦労話?逆に、下積みとかなく急に出てきた人にしか見えないけど
    同年代の波瑠、有村架純ら多くの人が10代からやってるし、最初は端役も多かったみたいなのに
    吉岡里帆は芸能界デビュー遅い上に、大した美貌も演技力もなさそうなのに急にゴリ押しされてるから不気味すぎる
    一体何の力が働いてるの?
    伊東美咲やエビちゃんもデビュー遅めでいきなり売れたけど、この人達は圧倒的な美貌があったから分かる

    • 21
    • 18/07/12 12:28:01

    TBS火曜22時主演綾瀬はるか→初回視聴率11%

    TBS火曜22主演吉岡里帆の
    初回視聴率二桁だったっけ?
    ずっと一桁の記憶しかないんだけど

    • 9
    • 1996

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 13:16:02

    単体で出てるとそこまで何も感じないけど他の俳優さんとか女優さんと一緒に出てるとほんとに地味な一般人みたい。まわりの女優さんは一際可愛いし惹きつけられるものがある。ホンモノの芸能人と大したことない芸能人ってやっぱり違うよね。例えばだけど、綾瀬はるかがドラマやるってなったら見ようって気持ちになるけどこの人がドラマやるってなっても好きとか嫌いとか関係なしに見ようって気にならない。実力もないからね。

    • 20
    • 18/07/12 17:16:42

    そうやって叩くほどお前らは吉岡里帆の事を考えてくれているんだな、興味もない奴らよりよっぽどマシやで

    • 1
    • 18/07/12 17:17:52

    前に銀魂作者が原作に吉岡里帆の名前出したら
    本人がインスタで発狂して喜んでたけど
    実写の続編には呼ばれませんでしたねw

    たしか以前の実写のときは銀魂ファンだからどの役でもいいから出たい!ってインスタで自分からクレクレアピールしてたんだよ

    その時も呼ばれなかったけど。というより当時は知名度まだ低かった時。なのにあの豪華キャストの中で自分からオファーしてくれアピールするなんてどんだけ厚かましかったことか


    銀魂ファンだから出たいっていうことより
    有名な作品で有名なキャスト揃いの中、自分も出て大物気取りしたかっただけでしょ

    • 16
    • 18/07/12 17:42:06

    この人のファンきもすぎる人ばっかやんwww
    まともなファンあんまりいなさそう

    • 16
    • 2001

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ