吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 2151
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 21:05:01

    >>2149
    ガッキーの美しさとは比べ物にならん

    • 30
    • 2150
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 21:02:45

    え…?初めて表紙の画像見た時「変な顔だなぁ~」「横顔キレイなわけでもないのにこれ表紙にするなんて変なの~」と思ってた…
    ブスとまでは言わないけど 正統派ではない好き嫌い分かれる顔だよね
    鼻がクチバシみたいだな~といつも思う

    • 17
    • 18/07/20 20:51:35

    表紙は新垣結衣みたいで
    かわいいけど、、、、
    左は、、、、

    • 7
    • 18/07/20 20:45:30

    >>2144 歯列矯正では治らないよ!歯並びではなく、歯茎が出てるから汚く見えるんだよ(・∀・)

    • 9
    • 18/07/20 19:13:13

    >>2142インスタやバラエティ番組であれだけ宣伝して7%かあ~~~~~_(:3 」∠)_

    • 14
    • 18/07/20 19:11:03

    >>2145土屋太鳳は透明感あって、声も綺麗で
    ダンスも上手でいろんな武器がある。吉岡里帆は、、、、、

    • 21
    • 18/07/20 13:21:46

    >>2141
    土屋太鳳も吉岡里帆と同じく女ウケ悪いの代名詞だけど、まだ土屋太鳳の方が良い
    顔のパーツ大きくて結構華はあるというか、吉岡里帆みたいに地味~な感じじゃないから主役やってるのもまだ分かる
    スタイル微妙なのも同じだけど、そっちも土屋太鳳の方が締まりがあって健康的だから印象は良い

    吉岡里帆はねっとり感、疲れた感あって、爽やかさや清潔感を全く感じないから特に苦手

    • 22
    • 18/07/20 10:58:15

    この人って笑うの下手だよねw
    すごい不自然。
    口元おばさんみたいやし、歯科矯正すればいいのに。

    • 12
    • 2143

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 10:30:39

    さすがバーニング傘下事務所ですね

    ケンカツの初回視聴率が7%で爆死したら
    慌てて擁護記事が出ましたわ

    ギャラが安くて使いやすい吉岡里帆で
    視聴率7%は合格点らしいw
    しかも同じ枠の過去の作品持ち出して
    (視聴率7%代だった僕たちがやりました、シグナルなど)同じ視聴率だからこの時間枠は
    この数字なのは当たり前みたいな無理矢理な擁護。バーニングに気を遣って吉岡里帆が不人気だというイメージを刷り込ませないように
    印象操作の記事必死w


    それと吉岡里帆は視聴率7%で合格点にされるってどれだけハードル下げられてるの。
    主演女優がこんなハードルさげられて擁護
    されるなんて恥ずかしい。
    石原さとみなんか視聴率9%に落ちただけでも
    すごい叩かれようなのに。
    もし、綾瀬はるかが視聴率一桁なら人気急降下って言われるんだろうねー。
    バーニングに守られてるだけの不人気吉岡里帆はお気楽だね。なのに、苦労話自慢を一人前にする勘違いクソ女

    • 26
    • 18/07/20 08:34:56

    吉岡里帆と土屋太鳳はどうも苦手。
    そのうち話題の、この2人で姉妹役の映画とか作りそう…。

    • 5
    • 18/07/20 06:44:27

    アサ芸の予想通りドラマでプルンプルンのシーンあったね。よく揺れるよう、あざといドタドタ走りしてた(笑)。ブラもわざとホールドが弱いのを付けていたっぽい。

    • 11
    • 2139
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 02:05:55

    何となくの印象はかわいらしいけど、よく見ると面長で目、鼻、耳の印象が強くて個性的な顔立ち。
    もともと舞台に出てたらしいけど、舞台で映える顔なのかな。

    • 7
    • 2138
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 01:37:21

    ドラマ始まってることすら知らなかったわ
    田中圭しか話題にならないし
    関東視聴率も悪かったらしいよね

    • 15
    • 18/07/20 01:27:02

    >>2134
    なんだ、嫌いと言いながらしっかり見てるんじゃん。

    • 3
    • 18/07/20 00:49:00

    >>2135
    主演をはれる演技ではない。
    枕営業としか思えない。

    • 17
    • 18/07/19 22:02:55

    かわいい子のあざとさは好きだけど
    ブスのあざとさはイラッとしかしない
    かわいくなりきれてないのに頑張って盛ってる感じが
    何勘違いしてるの?必死すぎない?痛々しい…ってスーッとシラケる

    • 22
    • 18/07/19 19:44:03

    ドラマ、内容もあれだけど、この人の演技無理
    ブスなくせに、あざとい表情作りやがって、内容に興味あったから見たけど、来週からは見ない

    • 18
    • 18/07/19 19:22:07

    癒し系の女の子は大好き、でもこの人だけは癒し系謳ってるわりになぜか受け付けん
    なんか嘘っぽい
    ガツガツ泥臭いしキャーキャーうるさい
    勝手に「エセ癒し系ぶりっこ」と呼んでいる

    • 23
    • 18/07/19 18:35:37

    CMは補正されてるからかな~~何故かドラマになって実際動くとあれ?こんな顔だっけ?
    こんな野暮ったかったっけ?って思う。

    • 21
    • 18/07/19 17:23:30

    >>2130
    演技も無駄な動きが多い気がする。
    オーバーアクションが癖なのかね。

    • 14
    • 18/07/19 12:46:36

    ゆとりですがなにかに出てた時
    無名だったけど、テレビ雑誌に撮影合間の
    オフショットが載っていてほかの大勢の有名キャストの中でこの子が思いっきりハジけたような笑顔で手を上げてピースしていて、その隣に松坂桃李がいたんだけど、無名のくせに松坂の隣でえらい出しゃばりできるなぁと印象に残ってる。有名キャストの中ですっかり馴染んでたというかこの時から初々しさが全くなかった。

    ていうか当時無名のくせにチョイ役とはいえ松坂桃李の相手役に選ばれるってさすがバーニングだと思った。人気俳優の相手役で名前と顔
    覚えてもらおうとする作戦

    • 16
    • 18/07/19 12:35:32

    >>2119
    進撃の巨人(笑)非現実的ですね
    もっとまともな言い方無いんですか?
    稚拙な文章を書くキッズは来ないで結構

    • 3
    • 18/07/19 05:01:28

    >>2124
    この人のことかわいいって思う人もいるんだねぇ…
    そこら辺の子の方がずっと整ってるしみとれるくらいかわいい子沢山いる
    男なら可愛い子に縁がないんだろうな…

    • 11
    • 18/07/19 04:55:51

    この人ってこういう目でしか見られてないよね
    本物の女優なら「失礼すぎる!」って問題になるところを 逆にこんな記事ばっかりで
    世間からも「安い女」として扱われてる。もはや可哀想w
    だから嫌われるんだよ。誰もこんな哀れな女になりたくないもん。おっぱいしか求められてない。こんなのただの性欲の対象じゃん。
    ただ、グラドルというには地味でオバサンっぽく、女優というにはオーラも演技も微妙
    グラドルか女優の「なり損ない」って感じ

    • 17
    • 18/07/19 04:41:11

    「不器用だけどひたむきに頑張ってます!」

    から一皮剥けた演技が見たかったんだけど、
    新ドラマもやっぱり「キョドコ」なんだなぁー
    キョドコが公務員に転職したのかと思ったよ。

    • 12
    • 18/07/19 04:40:49

    >>2119
    一瞬吉岡が進撃の巨人みたいって言ってるのかと
    確かに似てる!と思っていいね押しちゃったわ笑

    • 11
    • 18/07/19 00:49:27

    >>2118
    なりたくてもなれない、が正しいと思う。

    • 2
    • 18/07/19 00:31:51

    ワンコイン女

    • 10
    • 18/07/19 00:07:39

    クイズ番組で、けっこう長い時間の顔のアップが映ってたけど微妙でした。

    • 9
    • 18/07/18 23:44:25

    事務所は吉岡里帆おしたいんだろうけど正直世間はそこまでこの人を見たいっていうか求めてないと思う。需要があるっていったらキモオタさんが喜ぶグラビアぐらいかな?脱ぐか脱がないかでしかみられてない。ドラマもどうせ見るんだったら可愛くて演技上手な役者さんでてるのを見たい。

    • 19
    • 18/07/18 23:08:27

    吉岡里帆大嫌いムカつく!!

    • 17
    • 18/07/18 22:57:06

    進撃の巨人に踏み潰されたような顔した君たちが何を言ってるんだね

    • 3
    • 2118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/18 21:03:43

    なぜこれが持て囃されるのか理解に苦しむよね…
    なりたくないわ…

    • 22
    • 18/07/18 20:52:23

    別に他と比べるのは各人の自由だと思うけど
    とりあえずこの吉岡って人は何がいいのか全くわからん
    嫌いとすら思わないほどの雑魚感
    好きって言ってる人も見たことないし
    ほんと誰にも相手にされてない感じだわ
    ただただ邪魔
    容姿も実力も演技も人柄も特筆すべきものがなにもない

    • 21
    • 18/07/18 20:45:20

    >>2109
    一流俳優さんやトップアイドル相手に、
    『カッコいい』
    って褒めるのって逆に馬鹿にしてる。

    • 9
    • 18/07/18 19:35:31

    他の実力ある女優と比べるコメント不快。
    その女優に失礼。

    • 10
    • 18/07/18 19:20:25

    >>1898
    亀レスだけど、気になったから言うわ
    麻生久美子の演技力知ってる?すごい上手で、吉岡里帆なんか全然比較にならない
    顔の系統は似てなくはないけど、麻生久美子は幸薄い感じでもきっちり整った美人で、スタイルもすらっとしてるし、容姿でも吉岡なんか全く及ばないよ

    • 13
    • 18/07/18 18:57:50

    週刊女性か女性セブンか忘れたけど
    今週表紙になってるんだけど、可愛らしい
    服装やメイクが似合わない人なのにピンクの
    チークにピンクのワンピース?みたいなの
    着ていて、チークがおてもやんみたいだった。
    カッコいい系の服も合わないしブリブリした
    服装も可愛らしいメイクも似合わない。

    ファッションやメイクを女性らしくして女性からの憧れの的な路線にしたいんだろうけど
    その路線変更が急にきたから無理すんなって感じ。ピンクは深キョンみたいな可愛らしい
    顔の人しか似合わないよ。
    あと、浜辺美波もピンクがすごい似合ってた。

    • 13
    • 18/07/18 13:50:38

    >>2107 2098です。
    ファンの人ですか?
    こんなのに似てると言われて喜ぶ神経が知れない。かわいくない…。
    私はこの人の顔が嫌いでブス上がりの中途半端な人だと思ってるからすごく不快になりましたし、自分もまだまだだな、もっと外見磨きがんばろうと思いました。
    中身や言動も嫌いだから早く消えて欲しい。

    • 11
    • 18/07/18 10:27:02

    >>2103
    高速バスの話は前からしていたけど、安宿の話は初聞だね。スーツケース置いたらいっぱいって、3畳間のドヤかよ(笑)。後付けしたネタっぽいな。

    • 10
    • 18/07/18 08:24:33

    UR賃貸のラジオ番組で、高校の時のクラスが、
    アラタ組と呼ばれてたくらい、皆がアラタさん
    のファンで、自分も熱狂的なファンだったと
    語ってたけど、高校生がアラタ好き?アラタ組?

    ようわからん。

    • 18
    • 18/07/18 08:06:05

    この前、TV番組での事、
    「えー?!すごーい!」
    「すごーい!」「カッコイイー」
    「えー!カッコイイですねー!」
    ワンパターン(笑)
    声も言ってることも聴いてて耳障り、頭の回転悪いくせに無理して目立とうとしなくていいのに…ワイプの顔もずっと変な顔してるし…本当に何がいいのかわかりません

    • 21
    • 18/07/18 08:00:37

    >>2106
    好きなのにアンチスレに書き込んでる…
    もしや、あなたの方が…お察しします

    • 8
    • 18/07/18 04:23:37

    >>2098
    なんか、ものすごく嬉しそう。
    でも、本当は全然似てないんでしょう?笑笑

    • 1
    • 18/07/18 02:41:04

    お前達統合失調症だろ?病院行けば?

    • 1
    • 18/07/18 01:13:58

    声が嫌い
    キンキン声って普通は高い声に使う言葉だろうけど、この人の声、低くてくぐもってて聞き取りづらいのに、なぜかキンキンしてるように感じるから最悪
    落ち着かない喋り方
    演技派扱いする意見もあるらしいけど、あの声と喋り方だけで演技下手に見えて仕方ない

    • 16
    • 2104

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 22:56:50

    http://www.jprime.jp/articles/-/10068?display=b

    え、、そんな宿あるの、、?ほんと苦労話ばっかりどこでもして、バカ?

    • 11
    • 18/07/17 22:54:29

    今夜あったんだ。知らない。興味な。

    • 2
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ