吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6701
    • 延久
      19/07/09 16:02:44

    >>6699
    色々検索して見てみたけど、皆華があって可愛い!
    中にはフルレングスのパンツの人もいたけど、皆必ずスキニーパンツでキレイに脚のライン出してる感じだった。この人みたいに脚のライン出ない緩いストレートパンツは1人もいなかったよ…ダサくてなんか本当にその辺のオバサンみたい。
    かなりお年上の吉田羊さんでさえショートパンツで登場してるのに、新人若手女優と同じような売り出し方されて若ぶってるくせにショートパンツも履けないなんて可笑しすぎだろ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ