吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6688
    • 匿名
      19/07/07 00:06:37

    時効警察嫌だけど、米倉涼子や松嶋菜々子がやるようなカッコいいデキる女役じゃないだけマシと思っておく
    いい年なのに、ドタバタした新米役多いね
    27歳になる年って、本来なら、官僚とか敏腕記者役やってもおかしくない年頃のはずだけど
    正統派の美人女優は、同じような年齢でバリキャリ役よくやってる
    武井咲なんか20歳過ぎで法医学のクールな女医やってたし

    この人は幼稚で安っぽくて、知性の欠片もないから、かっこいい役はなかなかこないのか
    次の映画は珍しくそういう役みたいだけど、この人がそういうのやっても絶対に、かっこいいデキる美人には見えないだろうなw

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ