吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6678
    • 長保
      19/07/06 11:45:53

    今度は麻生さんに「大好き」ですか
    この人の「前から好き」はどれだけいるの?
    年下の女優には心の底から褒めらないくせにw
    福原遥ちゃんには「妹みたいで可愛い」と言ってたけど、プライド高い吉岡は若い女優には普通にビジュアルが可愛いって褒められないんだね。ジュエリードレッサー賞でも隣にいた浜辺美波ちゃんとは目を合わせようともしなかったし自分にとって脅威になる人、これから売れていくような注目株の女優には冷たい。
    大竹しのぶといい、麻生さんといいベテラン女優には「大好き」と言ってヘコヘコ。
    あ、佐藤浩市や野村寛斎にもめっちゃ媚びてたな。嫉妬対象になる人には野心むき出し、塩対応、媚びなきゃいけないベテランには思ってもないのに「好き」と言って擦り寄り、
    態度がわかりやすくて笑える

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ