吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6659
    • 文政
      19/07/02 15:24:01

    他の女優から嫉妬されて意地悪コラムばかり表に出るというような応援コラムあったけどこれ違うんじゃないかな。私たち普通の主婦が、吉岡里帆を受け付けないということは、例え低級な男どもに人気あったとしても女優さんたちに相手にされてるとは思えない。むしろ同世代の女優さんには共演拒否されそう。と思います。見えない目撃者という映画はだいぶ前に決まっていたのかもしれないけど、今後はムロツヨシあたりに媚びうってそっち系の映像にでるしかないような。来年には消えて欲しいと心から思ってます。URのCMだってもうあの制服似合わないよね。もっと若くて可愛い人に変えるべき。どん兵衛のキツネもいつまでもあのパターンキモい!

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ