吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6653
    • ムラサキ
      19/06/30 16:32:58

    >>6650
    記事見ました!テレビ関係者やらのインタビューがあまりにひどくて!

    >今やインタビューなどでも吉岡は『芯のある演技派女優』という自分のキャラを打ち出しています。

    >そして能年越えのポイントは抜群のスタイルを駆使した水着グラビアだった。



    本当にこんな荒唐無稽な話をする馬鹿な業界人がいるなんて芸能界終わってますね…。
    更には吉岡里帆が今ライバル視してるのは女優としては大先輩の芦田愛菜ちゃん(15)だそうですね。それが真実だとしたら吉岡里帆は本当にきちがいで自意識過剰野郎です。ヤバい女優イメージがどんどん強くなります。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ