吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5746
    • おせちの残り
      19/03/01 01:39:48

    でもオーディションで選ばれたなんて
    言われたら、「吉岡里帆でも
    オーディション受けるんだ。仕事のオファーがないのかな」という印象与えてしまう
    だから吉岡は選ばれないんじゃない?
    それに、窪田と同時発表ならW主演扱い
    のようにされたけど、エールは窪田の単独主演
    だからね。朝ドラヒロインのオーディション受けては落ちてきた人が2番手扱いなのも気に入らないと思う。この人は絶対主人公じゃないと嫌だと思うでしょ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ