吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5714
    • 魚介
      19/02/27 15:47:00

    >>5706
    原作者は違うけど浜辺美波ちゃんも
    ミステリー小説のヒット作でヒロイン。今年公開予定。神木隆之介、中村倫也と共演で
    名前だけで豪華。演技派揃い
    この子は実写化ヒロインで選ばれても
    批判の声が少ない稀な女優。
    ちゃんと原作を読み見込んで役のキャラを
    理解してるんだなってわかる。
    ミステリー小説を読むのが趣味という
    くらいファンの間では小説好きで
    知られてるみいだし、前から好きな小説で
    名前あげてたくらい。だから自称原作ファン
    じゃなくガチな原ファン。
    本気で原作が好きな子が選ばれるのが
    やっぱりいいね。
    吉岡が小説好きなんて一度も聞いた事
    ないけど、「前から好きな原作でした」
    って八方美人発言しそう

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ