吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 3744
    • 匿名
      18/10/10 13:25:06

    うーん、深い!女優を名乗るならこういう事知っておかないと。
    レベル高すぎる役者論だけど、可愛く見せようと普段の顔作ったりしちゃダメなんだ。やはり女優は選ばれし才能を持つ者だけが名乗れる職業。

    樹木希林さんは初共演の主演・黒木については高く評価しており「思った通りの、実に柔らかくてすべてのものをスイっと受け取って自分の中で消化してスイっと出す。そして自分の肉体というものを固めない。普通の女優さんだと普段の顔をいろいろ、かたち作っちゃう。普段は淡泊にしておいて、役のときに変わるという、一番理想的な役者の姿じゃないかなと」とその魅力を分析。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ