吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1836
    • 新冠ダム
      18/07/04 10:28:12

    他の女優さんの名前出すの嫌だけど、、YouTubeで2018年の女優さんごとのCM集あったから見てみた。
    ガッキーは自然で声も可愛いい、落ち着いてても可愛い。CMでも演技力あって30歳なのに25?26?の吉岡よりスレた感がない。
    吉岡の方のCMも見たけど、どれも本当に暑苦しくて、無理矢理キャラ作った感じが凄かった。自然にしてるのを見ると、それはそれで凄く地味だし。何してもわざとらしいか、地味、しかなくて下手。ナチュラルな可愛さがない。あざとくぶりっ子しないと騒がれないから、テレビでギャーギャー言うんだね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ