吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 16614
    • モンステラ(一途な幸せ)
      22/09/30 14:12:30

    >>16601
    私自身が地元が一緒なので、吉岡里帆と言えばえげつないイジメをしていた事で有名で、それを徹底的に隠し通しているイメージです。地元の美容室のおじちゃんやおばちゃんは、あの子がねぇ…と言った感じです。ただ京都人なので、そこまで地元の人間も興味が無いので暴露もしないし、という印象。同じ京都出身だとモデルの鈴木えみの方が当時から美人と有名でしたし、twiceのモモなんかも京田辺では有名でした。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ