吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 15838
    • にゃんとヒヒ
      22/05/21 16:47:10

    >>15833
    バー◯ングのAチームですので媒体に出るのは簡単だと思います
    男性では神尾楓珠、女性ではこの人が推されまくりですね
    Aチームのホームページの特大バナーもこの人だらけです
    神尾楓珠は23歳でまだまだこれからの俳優、絶賛売り出し中は理解できます
    次点が浅香航大、松本まりかの扱いなんだろうと思いますが世間的には浅香航大と松本まりかの方が演技がうまく役の幅も広くこなしバイプレーヤーとしての評価が高いと思います
    要するに他の事務所のように主役として売り出せる広瀬すずや長澤まさみや綾瀬はるかなど華や演技力、実績のある主演女優格が不在、小芝風花や上白石萌音や清原伽耶のような演技力があり将来性のある若手が不在なんだと思います
    だからかなり不自然な状態だと思います

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ