吉岡里帆が嫌いすぎる へのコメント(No.15498

  • No.15498 京急空港線

    22/01/08 18:33:43

    BSの連ドラ、父と娘のやっぱりちょっと変わった役みたいですね。身振り手振りが嫌われるとかの。鶴瓶のトーク番組に吉岡出た時、めちゃめちゃ可愛いとか褒められてたの思い出した。媚び売って手玉に取った鶴瓶のリクエストでの共演なんでしょうね。それと何故かジャニーズとの共演が多いというのも事務所と大物さんの力でしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。