甲状腺亢進症って放置するとどうなるの?死ぬの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/10 20:47:42

    どんどん痩せて心臓にも負担がかかり過ぎて日常の行動がしんどいだろうね。甲状腺はどんどん腫れたりもする。目もでてくる。ほっといたら…他の病気が併発するかもね。でもそこまで耐えられないと思う

    • 2
    • 6
    • フィッシュカツ
    • 17/07/10 20:40:16

    心臓に負担かかるから倒れるよ。親戚は銀行で倒れて運ばれた。

    • 0
    • 5
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/10 20:31:35

    死ぬんじゃない?

    • 0
    • 4
    • トルコライス
    • 17/07/10 20:30:34

    くすり飲まなきゃいけないのに飲まないでいて、激痩せしていっても放置してたらどうなるか教えて。

    • 0
    • 3
    • クリームボックス
    • 17/07/09 16:40:01

    死ぬ前に異変に気づく

    • 0
    • 17/07/09 16:37:38

    いつ放送?
    何チャンネル?

    • 0
    • 17/07/09 16:32:18

    甲状腺亢進症
    で検索すりゃいいんじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ