妊娠5週目で流産しました。 へのコメント(No.42

  • No.42 匿名

    17/07/09 09:07:22

    仕事復帰の話が出てるのに妊娠するのはおかしい。今妊娠したら迷惑かける事が分からないの?
    流産して落ち込むのは分かるけど、身体的には大丈夫だし人に迷惑かける事になるんだから復帰して頑張るのが普通じゃないの?
    周りの事を考えずに自分の事ばかり。

    って友達は考えていそう。そこから「要領が悪い」って言葉になった気がするし、子供を作らない方がいいって言った気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 宇都宮餃子

    17/07/09 09:16:58

    >>42
    子供を作らないほうがいい、は余計だわ。
    主は自分がないタイプ?話してるとイライラしそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。