保護者会、参観日に下の子を連れてくるのは当たり前?

  • 小学生
    • 137
    • いきなり団子
      17/07/11 15:02:59

    いや、当たり前ってくらいでも良いと思うんだけどさ
    だって小学生の弟妹だもん小さいのが普通でしょ
    そんで母親がそれに出席するのに下の子無しってどう考えても変だよ
    役員会とかも子連れNGとかおかしいよ
    うちは幸い保育システムあるから大丈夫だけど
    けど当たり前!ってなったら泣こうが喚こうが走り回ろうが「連れてきて当たり前なんだからいいじゃない!」って変なの沸いてきそうだから「仕方ない」にしといた
    静かにさせる、テンション上がってきたら教室から出るとかお絵描きセット持参するとかは基本中の基本
    飲食も我慢だね
    けど子連れはいいんだよ
    だって母親が出席してるんだもん!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ