アニメ魔法陣グルグル7/11(火)~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/19 19:26:54

    録画やっと見た!内容すっかり忘れてたからめっちゃ懐かしかったな~
    ニケの声、確かにあまり違和感なかった!ククリはちょっと違ったけど可愛くて良かった~
    脳を休めるのにちょうどいいわ笑

    • 0
    • 17/07/16 16:17:27

    >>17 ニケの声全然違和感なかったね!懐かしいし、嬉しくなったわ!ククリもまた違った可愛さで良いかも

    でも、ナレーションは入らないのかな?
    キャラクターや魔方陣の説明入ってたよね?なんか寂しい

    • 0
    • 17/07/16 00:08:18

    録画して子供と見たら子供も気に入ったみたい。
    私は見ていたはずなのに内容全く覚えて無かった(笑)

    • 0
    • 17/07/15 23:37:00

    昔魔方陣の練習めっちゃしてたなー。
    トカゲのしっぽとか。失敗すると変なの出てくるよね~

    • 1
    • 19
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/15 21:51:06

    デビューしたての頃は酷い画力だったのに上手くなったね…作者

    • 0
    • 17/07/15 21:40:53

    くっっだらない感じの大好き

    • 0
    • 17
    • 吉田うどん
    • 17/07/15 18:43:42

    1話見たけど、懐かしくてすっごい楽しかった。ニケの声が本当に初代とあまり変わらなく感じて良かった!
    娘も面白かったみたいで、時が経っても面白いものは面白いんだなぁ。

    • 1
    • 17/07/13 04:00:52

    放送されない地域の方は無料動画で見れますよ(^o^)/Google等で検索して見てください\(^-^)

    • 0
    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/09 00:56:41

    大好きだった! 嬉しい。 主さんありがとう!

    • 1
    • 14
    • デミカツ丼
    • 17/07/08 23:30:41

    >>13 テントになるのがギップルだよ。ふんどし魔神。

    • 0
    • 13
    • シシリアンライス
    • 17/07/08 23:23:01

    >>11
    キタキタオヤジだっけ?
    テントのやつは忘れた
    懐かしい(笑)

    • 0
    • 17/07/08 23:10:15

    魔法陣グルグルのスーファミのクソゲー持ってた!懐かしい!

    • 1
    • 11
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/08 22:53:48

    なんとかオヤジとか
    テントになる変なヤツいたよね。テントの天井から足プラーンってなってんの!!懐かしい

    • 0
    • 10
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/08 22:51:16

    キタキタキタキタ~

    • 0
    • 9
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/08 22:07:33

    前のアニメの最終回、一生忘れられないくらいの衝撃だったわ。
    今回はスッキリ終わるのかな~?それなら見たいけど。

    • 0
    • 8
    • デミカツ丼
    • 17/07/08 21:53:21

    この前放送開始直前SPやってて、さっき録画見たばっかり。声優さん達がドミノで魔法陣作ってたのやってた。意外とニケの声が初代の声と似てて嬉しかった。
    ギップルが櫻井孝宏さんと知って、更に楽しみ。

    • 0
    • 7
    • ミソポテト
    • 17/07/08 21:34:12

    大阪は12日の深夜03:05からだった~
    録画しよ~楽しみ♪

    • 0
    • 6
    • チーたら
    • 17/07/08 21:21:35

    へー。懐かしいなぁ。

    • 0
    • 5
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/08 21:20:34

    楽しみです♪

    • 1
    • 4
    • かつめし
    • 17/07/08 21:19:32

    うちの地域では放送しない…(´;ω;`)
    AT-X見られない(´;ω;`)

    ……ギップリャ!!!

    • 0
    • 3
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/08 21:15:41

    懐かしい!(笑)
    お茶碗持ってたわー!
    さっそく予約しといた(^^)d
    ありがとう主\(^^)/

    • 1
    • 2
    • あくまき
    • 17/07/08 21:15:02

    えー!見たい!
    広島は見れないのか…

    • 0
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/08 21:14:12

    なんか絵が違うね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ