任天堂switch持ってる方、どこでどんな風に購入?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/08 21:58:07

    やっとヤマダで予約出来た
    来週には買えるみたい

    • 0
    • 51
    • あんころ餅
    • 17/07/08 15:42:06

    ビックリカメラ

    • 0
    • 17/07/08 15:40:22

    ゲーセンで。

    • 0
    • 49
    • みつだんご
    • 17/07/08 14:44:05

    知り合いの店にあるか問い合わせたら、ちょうど在庫がありそのまま購入

    • 0
    • 48
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/08 14:39:52

    近くのイオンで子供のノートを買いに行ったときにたまたま。
    ミニファミコンもそれで買えたよ。
    どっちも19:30ごろに慌てて買いにいったときだったから、次の日に出す予定だったのかな?
    店頭に並んでたんじゃなくて、レジ横にswitchありますって札があったよ。

    • 0
    • 47
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/08 14:14:50

    >>31
    次回の入荷予定日ではないよ、時間もお昼とか夕方とか、ランダム

    • 2
    • 46
    • タコライス
    • 17/07/08 14:09:59

    高知県の端っこの方にあるヤマダ電機に行ったら、たまたま入荷してて買えた。
    赤と青のコントローラーのswitchは、これまた高知県の端っこの方にあるゲオでも売ってた。

    • 0
    • 45
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/08 13:52:03

    DVD借りにTSUTAYAに行ったらあったから買った

    • 0
    • 44
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/08 13:42:23

    >>42
    増産発表されたからそのうち普通に買えるようになるよ。

    • 1
    • 43
    • 横手やきそば
    • 17/07/08 13:40:32

    wondergooで予約して約3週間で入荷したよ

    • 0
    • 42
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/08 13:40:19

    そんな人気なんだ。こういう事起きる度、もっと数用意しておけば売り上げ伸びるのにもったいないと思うわ

    • 2
    • 41
    • 金沢カレー
    • 17/07/08 13:39:22

    私が見たのはジョーシン、ビックカメラ

    • 0
    • 40
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/08 13:37:48

    今日、エディオンで5台販売してたなー。整理券配布だったが。

    • 1
    • 39
    • じゃこカツ
    • 17/07/08 13:35:22

    近所の電気屋さんは予約okだったけど、1ヶ月以上待ち
    AEONは、予約無しだからゲーム機の入荷する曜日と時間 聞いて、入荷する時間ぐらいに電話で問い合わせ 入荷してたから急いで買いにいってGETしました

    • 0
    • 38
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/08 13:32:15

    うちの近くの店はどこでも在庫あるよ。
    イオン、GEO、ツタヤ、ヤマダ電機。
    田舎だからかな(笑)
    ちなみに長崎県。

    • 2
    • 37
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/08 13:30:53

    >>31
    入荷予定って、お届け予定ってところの話?

    • 0
    • 17/07/08 13:30:35

    うちの近くのメガドンキ、入荷が不安定だから基本値札は売り切れだけどお客さんから聞かれたら在庫確認してあれば出すらしい。
    電気屋の抽選はずれた帰り道、買い物しによったついでに聞いてみたら置いててすごいラッキーだった

    • 0
    • 17/07/08 13:25:57

    >>32
    田舎過ぎてトイザらスがない(/_;)

    • 1
    • 17/07/08 13:23:59

    ゲオで金曜日の夕方5時半頃買ったよ。開店の朝9時に電話したときは入荷未定だと言われたけど、旦那が夕方5時過ぎにかけてみたら「グレーは完売だけど、ネオンは4台在庫ありますよ」と言われたみたいで、急いで買いに行った。

    • 0
    • 17/07/08 13:19:37

    イオンに販売前に予約して販売日に普通に購入したよ

    • 0
    • 32
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/08 13:17:57

    トイザらスに電話して聞いたら、「さっき8台入荷しました。」と言われたので、急いで買いに行きました。田舎住みです。トイザらスは、金曜日の昼に入荷する事が多いみたいです。

    • 0
    • 17/07/08 13:13:36

    マイニンテンドーストアで
    次回の入荷予定が出てるよ
    時間は出てないですが13時頃に販売してる
    10分くらいで売り切れるよ

    • 1
    • 30
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/08 13:08:00

    田舎の人はトイザらス狙うといいかも。他は三台とかしか入荷しないし、荷物が届くタイミングで売りに出すらしく、時間や曜日も予測立たないとお店の人に言われた。

    • 0
    • 29
    • ボルガライス
    • 17/07/08 13:05:48

    4月にハーマンで買った。でも四万だった。子供の誕生日に買いたかったから買ったけど。

    • 0
    • 28
    • もんじゃ焼
    • 17/07/08 13:04:11

    ニンテンドーストアで購入した。

    再販日、何時から再販されるか分からなくて、昼過ぎ狙ったら運良く始まって買えた。

    7分ぐらいで売り切れた。

    • 2
    • 27
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/08 13:01:11

    >>22 大部分がこういうやつのせいで買えないんだろうね。

    • 3
    • 26
    • 太田焼きそば
    • 17/07/08 12:49:31

    こないだイオンに並んで購入した
    クレジットの明細と一緒に「全国2000台限定」とかのチラシが一緒に入ってるの見かけたからそれで

    • 0
    • 17/07/08 12:47:33

    >>22心底、軽蔑する

    • 2
    • 17/07/08 12:47:16

    発売日ゲオで10台だけ店頭です売るとネットでやってて
    かった。そのあとマリオカート発売した日にイオンで10台店頭でやってた。

    • 0
    • 23
    • ボルガライス
    • 17/07/08 12:45:13

    羨ましい。手には入らないよ~田舎だからかな。

    • 0
    • 22
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/08 12:43:06

    近くのショッピングセンターに入荷しましたって書いてあったから買ったよ。
    おひとり様1台までだったから、旦那と二人で二台買って売って儲けた。

    • 0
    • 17/07/08 12:35:04

    >>20
    ソフト売ってるのは見たけどswitchもあるんだねー。週2で行くから今度からチェックしよう。いいこと聞いたよ。ありがとう。

    • 0
    • 20
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/08 12:33:01

    コストコで
    行った時にたまたまあった

    • 0
    • 17/07/08 12:06:49

    トイザらスに朝から並んで。
    でもヤマダ電気に普通に売っていた。
    あの時に買っていたら欲しがっている友達にゆずれたのになー。

    • 0
    • 17/07/08 12:05:42

    平和堂で数ヶ月前に予約して発売日に購入したよ。

    • 0
    • 17
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/08 12:03:24

    つい最近、マイニンテンドーストアで買った

    • 0
    • 17/07/08 12:02:17

    予約できた人は都会に住んでるのかな?田舎だから入荷数が少ないのか、抽選ばっかりで予約なんてできる店なかったよ。

    • 0
    • 15
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/08 11:57:42

    発売日の当日開店と同時に近くのTSUTAYA行ってみたらあった。並んだりはしていない。

    • 0
    • 14
    • クリームボックス
    • 17/07/08 11:57:08

    発売前に予約してJoshinで購入。

    • 0
    • 13
    • グラタンフライ
    • 17/07/08 11:49:34

    発売前にイトーヨーカ堂で予約して購入した。

    • 0
    • 17/07/08 11:46:25

    予約開始日にTSUTAYAで。

    • 0
    • 11
    • 富山ホワイト
    • 17/07/08 11:46:19

    1月の予約開始時にヨーカドーで。

    今修理に出してるからつまらん。
    早くハイラルの世界に戻りたい。

    • 0
    • 17/07/08 11:42:10

    トイザらスで広告出た日に並んで買った。

    • 1
    • 9
    • あくまき
    • 17/07/08 11:36:38

    Joshin率たか!(笑)

    • 1
    • 8
    • デミカツ丼
    • 17/07/08 11:34:12

    あと1月くらいで結構簡単に手に入るようになるらしいよ。ジョーシンの人言ってた。

    • 0
    • 7
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/08 11:34:05

    近所のTSUTAYAで予約して順番待ちした

    スプラのために買ったんだけど、順番待ちだからスプラと同時は無理だったから早めに予約して待ってたら1ヶ月早くて今使われていない
    ARMS買ったけどつまんなかったから

    • 0
    • 6
    • グラタンフライ
    • 17/07/08 11:31:18

    家電量販店で入荷日に即買い

    • 0
    • 5
    • あくまき
    • 17/07/08 11:30:06

    大手家電販売店の抽選会

    • 0
    • 4
    • せち焼き
    • 17/07/08 11:29:08

    先週金曜の昼過ぎにジョーシンで。

    • 0
    • 3
    • じゃこカツ
    • 17/07/08 11:20:56

    義妹が買ったのを貰ってあげた

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ