トムとジェリーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/08 10:26:17

    私も子供の頃からずーっと、未だに好きだよ。
    昔のアニメ面白いよね。あと、トゥイ―ティーも好き~♪

    • 0
    • 12
    • 卵かけご飯
    • 17/07/08 10:18:11

    昔のテレビ版は最高
    日本では贅沢は敵だって言ってた時期にあのクオリティはさすがアメリカ
    楽器で動きの表現も素晴らしい

    • 1
    • 17/07/08 10:02:25

    うちの子たちも大好き。
    音が少ないからこそ集中して見てくれるんだろうね。
    何回も繰り返し見ても飽きないみたい。
    静かな中、時折子どもの笑い声だけが聞こえてくる。

    • 1
    • 17/07/08 10:01:39

    番組が吹っ飛んでトムとジェリーに差し替えになった怪しいお米セシウムさん事件をを思い出しちゃう

    • 0
    • 17/07/08 10:01:14

    子どもの頃は「追いかけるトム」「追われるジェリー」しか記憶に残ってなかったけど、大人になって見るとジェリー煽りすぎよね。

    • 0
    • 8
    • とろろご飯
    • 17/07/08 09:59:13

    何年経っても同じシーンで笑っちゃう
    私はトムが好き

    • 0
    • 7
    • せんべい汁
    • 17/07/08 09:56:58

    我が家は家族全員好きだよ!
    色褪せないアニメだわ。

    • 0
    • 6
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/08 09:55:50

    でも、車で見るのはやめてって子供に言ってる。静かすぎる。笑

    • 0
    • 5
    • ローメン
    • 17/07/08 09:55:39

    >>1
    うちの歯科も無音で診察台についてる。
    見たいのに台を倒されると続きが気になる笑

    • 0
    • 4
    • シシリアンライス
    • 17/07/08 09:55:21

    私も子供のときハマったな。
    クリスマスの夜にトムがジェリーを追い出して
    ジェリーがカチンコチンに固まっちゃって
    トムが助ける話が好きだったな。
    私の子供もハマった。

    • 0
    • 3
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/08 09:54:41

    うちの子供たちも大好き!
    おばあちゃんも一緒になって大笑いしてるよ(笑)

    • 0
    • 2
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/08 09:53:14

    ジェリーが可愛い。^^

    特に赤ちゃんネズミを世話するときのジェリーはキュン死。

    • 1
    • 1
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/08 09:52:16

    近所の小児科、無音でずっと流れてるけど、いつも何人か口開けて見入ってるわ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ