2018年3月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 16:21:10

    >>887
    においは?

    • 0
    • 18/03/15 19:05:55

    >>888
    私も。下痢痛あるけど、出るわけじゃない…陣痛の前兆かもしれないですね!

    • 1
    • 18/03/15 19:24:21

    早く出したい。

    臨月ってこんなにしんどいんだなぁ。気持ちも体も。

    ワクワク感しか無いよーっていうママさんなんて居ないですよね(TT)みんなしんどいのは同じですよね(TT)心折れそう…

    • 4
    • 892
    • 早く出てこいや
    • 18/03/15 19:32:55

    お腹重い。
    予定日まで1週間
    引越しもあるから早く出てきてほしい。
    初産だけど怖いとか言ってられない。
    胎動痛いし

    • 2
    • 893

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 21:23:47

    >>889
    無臭です。
    くしゃみした時にちょっと出た気がします。
    私も早く産みたい気持ちと、出産予定日まで待ちたい気持ちが半々です。
    でも身体がしんど過ぎる泣

    • 0
    • 18/03/15 23:22:58

    >>894
    無臭なら破水じゃないんじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 02:16:30

    破水して陣痛室に泊まり。寝れない。家帰って家族で過ごしたい。帰りたい。

    • 2
    • 18/03/16 08:33:48

    >>896
    破水からうまく陣痛に繋がりますように。

    • 1
    • 898
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 15:18:43

    無事卒園式終了ー。 来週は卒業式。 予定日一週間前だからヒヤヒヤ。 でも予定日超過しそうな感じ。 このまま4月2日以降産まれてくれたら良いな。 でもそうなると入園
    入学式出れないな...汗

    • 1
    • 18/03/16 17:07:00

    >>898
    分かります!早く産みたい反面遅れるなら4月2日以降になって欲しいです(>_<)

    予定日26日。
    そんな中、今日の内診で軽く出血。
    でも、上二人も遅れてるし遅れる体質なんだろーと思っているけど、少しドキッとしました。

    • 3
    • 18/03/16 19:12:52

    今日予定日で産まれました&#9786;
    最初は微弱陣痛でしたがそこからいきなり破水して子宮口前回になり無事に17時1分に産まれました。

    • 10
    • 18/03/16 19:20:26

    >>899
    私も。25日予定日!遅れるなら4月2日以降に出てきてほしい~。今のところ気配なし。うちの病院は内診は希望者のみだからないんだけど、内診で刺激されて陣痛にって話をよく聞くからドキドキしちゃいますね。

    • 2
    • 18/03/17 08:22:07

    21日予定日!朝方にスライム状のおしるしきてそこから10分間隔の陣痛来たのでこれから病院行ってきます。生まれるといいなぁ。経産婦だから生まれるかなー??

    • 1
    • 18/03/17 09:01:50

    >>902
    頑張ってください!!

    経産婦さんだから早く進むかも。私も10分間隔で家を出たら病院ついたら5分間隔になってすぐ産まれたので…

    • 2
    • 18/03/17 17:41:04

    896です。
    昨日の昼過ぎに無事に出産しました。ありがとうございました。ここのトピに支えられました。みなさんありがとうございました。これからの方が安産でありますように。

    • 7
    • 18/03/17 20:56:23

    お腹の張りと肛門押される感じはあるけど全然痛くない。 前駆陣痛かなー。 上の子の時間隔バラバラ痛みもそこまで強くないのに赤ちゃんだけ下がって来てるからタイミングに悩む。

    • 3
    • 18/03/17 21:14:35

    >>905
    私も同じような感じです。予定日はいつですか?

    • 1
    • 18/03/17 21:53:46

    >>906 私は27日です。 同じような感じなんですね。 ドキドキ待ち遠しいですよね。 私はマタニティ最後なんで寂しい気もしますが。笑 お互い頑張りましょう。

    • 4
    • 18/03/17 22:23:35

    902です。本日の13時すぎに無事に次男出産しました。病院着いてから4時間くらいでした。これから出産の方は休めるときにゆっくり休んでください~

    • 8
    • 18/03/17 23:01:18

    >>907
    私は21日です!(^^)近いですね♪

    あと少し、我が子に会えるまで頑張りましょう!!☆

    • 2
    • 18/03/18 20:35:37

    今日かなりグリグリやられて 出血してそのあと良い具合に張ってたけど結局遠退いた...。 まだまだ先そうだねー って言われたし予定日は超過しそうだな。

    • 2
    • 18/03/19 02:10:04

    陣痛くる気がしない

    • 6
    • 18/03/19 04:45:53

    昨日23時に2人目を出産しました!
    安産菌置いていきます!
    皆さんも頑張ってください!

    • 14
    • 18/03/19 07:11:50

    今日夜中2時に出産してきました
    陣痛から始まってのトータル4時間の超スピード安産(2人目)
    4000g超え、54cmで死ぬかと思った

    安産箘置いていきます
    3月も後半ですが、これからのひと頑張ってください

    • 15
    • 18/03/19 13:36:27

    予定日6日前。おしるし来た。おりものに血が混じってたのはおしるしだよね!?そろそろかなぁ~

    • 3
    • 18/03/19 15:26:31

    >>907

    予定日同じです(^_^)

    • 1
    • 18/03/19 15:32:30

    915ですが、自身の身長147センチで赤ちゃんの体重が既に3000gあります(;_;)骨盤が通るか不安・・・
    子宮口も開いていなくて、
    まだ産まれてくる感じがしません(..)

    • 3
    • 917

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 22:24:54

    >>913
    わぁすごい!ビッグベイビー!頭がでるとき大変だったでしょうね~

    私は予定日を過ぎたので管理入院の末、促進剤を打った2日目に出産しました。予定日より一週間遅かったですが3100gで、5時間半のスピード出産でした。
    私の安産菌もおいていきます。
    予定日を越えた方、周りからのプレッシャーなどもあり不安でしょうがいつかは生まれますのでのんびり楽しみにしてくださいね。

    • 8
    • 18/03/20 00:11:49

    7時ごろに破水とおしるし同時に来て入院になりました。
    陣痛くる気配がないけど、やっともうすぐ会える…ウレシイ(TT)

    • 4
    • 18/03/20 05:53:11

    さっきおしるし来たー。 けど卒業式だわ... どうしよ。 すぐ産まれないかな。

    • 2
    • 18/03/20 08:40:48

    昨日おしるし来て、強い張りもあったから陣痛に繋がるかと思ったけど何事もなし。3人目なのに陣痛の感じが分からない~

    • 2
    • 18/03/20 09:24:43

    みなさん続々と産まれていますね!
    おめでとうございます。
    私は予定日までまだ1週間程あり、子宮口も全然開いてないらしくて、予定日過ぎそうです。(T-T)
    このスレももうすぐおわりになっちゃいそうだし、少し寂しいですね。

    • 4
    • 18/03/20 10:17:34

    >>919です。

    先程出産しました。
    かなりスムーズなお産となりました。
    が、早く来いと思ってた陣痛があんなに痛いなんて…笑笑笑笑

    マタニティ生活、ここの掲示板に沢山支えて頂きました。ありがとうこざいます。

    これからお産控えてる方頑張って下さい
    安産菌おいておきます(^^)

    • 7
    • 18/03/20 11:50:24

    >>922

    ベビは生まれて来ますから終わりなんて無いですよ(^^)皆さんのベビが産まれたら今度は子育てについて困ったら励ましあいましょうね(^^)

    • 6
    • 18/03/20 12:37:37

    31日予定日で今38w3d、2500g程なんですが、今日の検診で子宮口もまだこっち向いてないし少し遅めだね~と言われました。
    初産でただでも不安なことだらけなのに小さめ遅めと言われてより不安です。
    皆さんの様に元気な赤ちゃん産まれてきますように!!

    • 4
    • 18/03/20 15:48:02

    3人目妊娠中
    今日予定日なのに初めて予定日過ぎた!
    子宮口開いてない(;>_<;)
    上の子二人とも早かったから焦る!

    • 3
    • 18/03/20 17:11:52

    >>920 朝あの後入院したものの陣痛が遠退き 促進剤でお昼過ぎスピード出産になりました。 色々励まして頂き有り難うございました。

    • 4
    • 18/03/20 22:37:30

    >>926
    私も3人目だったけど予定日過ぎたよ。早くなるかと思ったら、5日超過したから大丈夫だよ。毎日床ぶきとかして体動かしたら安産だったよ。

    • 2
    • 18/03/22 12:05:56

    予定日3日前で、妊婦健診!推定3200グラム…次回の健診は早速、月曜なんだけどもつかなぁ?健診チケットがあと一枚しかないからできれば最後の健診になるように…けど、4月まで待ってほしい気持ちもある。

    • 2
    • 18/03/23 06:22:50

    3月21日予定日だったけど、3人目にしてすでに3日過ぎて周りからのプレッシャーがすごいです(>_<)
    ここ3日おしるしありの、強めの前駆陣痛もあるのに、本陣痛に繋がらないm(._.)m
    身内はもちろん友達や会社の人からも連絡来たり。
    焦りますね~(;_;)

    • 1
    • 18/03/23 09:56:26

    >>930
    私も3人目。早まると思われているのか、定期的に産まれてないよね?の連絡が来る。産まれたら連絡するのに!けど、いつ産まれてもおかしくないですね!ドキドキ!

    • 1
    • 18/03/23 10:03:09

    三人目の方多いですね(^-^)
    そんな私も、三人目。予定日26日
    さぁーいつになるかな。

    • 1
    • 18/03/23 10:25:10

    ご出産されたママに向け、お子様の名前入りのLINEスタンプをご用意しました。
    https://goo.gl/hJ4f7R
    赤ちゃん(~1歳くらい)の嬉しい成長過程をLINEスタンプで伝えませんか? お仕事中のパパへの報告や、授乳中など忙しい時の臨時メッセージにも♪

    • 0
    • 18/03/23 11:37:22

    >>933
    絵が可愛くない。

    • 1
    • 18/03/23 18:13:11

    予定日間近なのに胸焼けと吐き気、喉の違和感がヤバイ…赤ちゃん下がってきてないって事だよね。辛いから、早く産みたい。

    • 2
    • 936
    • 早く出てこいや
    • 18/03/23 18:26:18

    今日予定日なのにー
    全然出てくる気配がない!
    陣痛の痛みがわからない!
    胎動痛いよー

    • 4
    • 18/03/24 04:59:25

    予定日から2日過ぎてる
    予定日に風邪引いて鼻水ズルズル流れてひたすら鼻かんで自力で治し、昨日やっと鼻水鼻詰まりくしゃみも止まり、調子良くなって上の子と庭に出て軽くボール遊びできるようになってきた
    本陣痛なかなか来ないのは天気の変化や気温の変化の不安要素も左右されてるのかな…
    カラダ大事にし過ぎたのかなぁ

    • 1
    • 18/03/24 23:33:03

    3月23日予定日
    今日の朝4時19分
    約17時間かかり無事元気な男の子を出産しました!

    この提示版のおかげで妊娠中励まされ頑張る事が出来ました。
    皆さんありがとうございました
    これからご出産の方頑張って下さい(^^)

    • 5
1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ