2018年3月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 16:21:10

    >>887
    においは?

    • 0
    • 18/03/15 14:18:17

    お食事中の方ごめんなさい。便秘だったのに下痢痛のような排便したい気分でお腹痛い。でも痛みはそこまで強くない。
    来るならガッツリ陣痛きてくれぇー!!上二人は満潮に出産してるからそろそろだとは思うんだけど…
    陣痛に繋がるように徘徊しよう。

    • 1
    • 18/03/15 13:32:38

    高位破水か尿漏れか区別がつかない泣

    • 0
    • 18/03/15 12:58:32

    >>884
    え!凄すぎる!!笑
    私もそのくらいで産みたいー!

    おめでとうございます♪

    • 0
    • 18/03/15 11:27:11

    >>883
    おめでとうございます!
    私も頑張ります!

    • 0
    • 18/03/15 10:49:19

    >>882
    分娩時間34分でした。安産菌置いていきます(´ω`)

    • 12
    • 18/03/15 10:48:37

    881シロクマです。
    微弱陣痛から陣痛~破水で、午前5時すぎに、元気な男の子を産みました♡みなさんもがんばてください♡

    • 6
    • 18/03/15 05:02:50

    3月9日予定日で超過してましたが、
    1時頃破水して病院来て2時に産まれました。3700グラムのビッグな赤ちゃんです。これから出産の方達頑張ってくださいね。

    • 10
    • 18/03/15 00:34:42

    22時ぐらいから不規則な腰の痛みにお腹のはり、寝ようとしても陣痛かな~いたくてだめだ
    23時半から10分前後感覚で、痛みが、、。
    1時間たつから病院に電話しようか悩み中( p′︵‵。)

    • 1
    • 18/03/14 22:37:08

    予定日の月曜から計画出産で入院し、本日第三子出産できました!
    もともと陣痛が来ず、予定日超過で誘発して出産のためなかなか陣痛に繋がらず焦りでいっぱいでした(上の子の預け先のため、今週中に退院したくて)
    促進剤が効きだし、結果4時間半のスピード安産でしたが、マックスの痛みと分娩台に上がってからは進み具合に自分がついていけずかなり大パニックになり恥ずかしいです。
    出産後先生や助産師さんに、お礼より先に「ご迷惑をおかけしてすみません」と伝えました。。やっとゆっくり寝られます。

    これから出産予定の皆様、頑張ってください‼

    • 3
    • 18/03/14 22:27:46

    >>870
    同じく本日予定日です!陣痛くる気配がないでーす(´-`).。oO

    • 1
    • 878
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 21:20:34

    うーん お腹張ってるのかな... もう少し待って。汗 卒園式が終わるまで。

    • 1
    • 18/03/14 19:40:30

    ん~全く陣痛がこない...。
    最近お腹はよく張るのに陣痛の痛みには繋がらない...(´._.`)

    • 1
    • 18/03/14 17:40:14

    予定日過ぎちゃった(TT)
    12日予定日だけど、お腹の張りも前駆陣痛もなし…笑
    このままだと月曜に入院して誘発になりそう(>_<)

    • 1
    • 18/03/14 11:27:57

    >>874
    まだかまだかうるさいですよね(苦笑)母親である私が聞きたいんだよ…ってね。ペンギンさんのベビーも無事に産まれますように!

    • 2
    • 18/03/14 10:51:29

    >>869
    お互い焦ってしまう部分あるけど赤ちゃんの気持ち次第と思って気長に待ちましょうね…。周りからのプレッシャーありますけど…。

    • 3
    • 18/03/14 09:39:25

    30日予定日です(&#10047;&#9686;&#9697;&#9687;)ノシ
    本日37週5日&#9825;
    胎動が強いからまだまだかな~

    • 1
    • 18/03/14 02:40:20

    >>871

    私も今日で39週です(o^^o)同じですね♪嬉しい!!
    私は強めの胎動が本当にずーっと止まらなくて、横になるのですら辛くて寝れないので今日から座って寝ることにしました(TT)が、まだ寝れず…笑笑

    • 0
    • 18/03/14 02:21:59

    今日で39w!お腹ガチガチで腰が痛くて寝れない!!でも張る時間バラバラだし…今日検診寝坊したら笑えない。

    • 1
    • 18/03/14 01:18:18

    本日3月14日予定日!
    陣痛くる気配なし!

    • 2
    • 18/03/13 21:30:44

    >>867
    866です。私も前駆陣痛から本陣痛になかなか繋がらず…。そわそわしてると寝不足になりますね。寝不足で本陣痛来てほしくないのに…。悪循環ですよね!早く可愛いベビにお互い会うことが出来ますように…

    • 1
    • 18/03/13 17:35:29

    31日予定日で今日おしるし来ました。念の為受診したらポリープあったみたいでそこからの出血もあったようです。
    ポリープあるまま出産しても大丈夫なのでしょうか?それにしても検診痛くて産むの怖くなってきました。

    • 0
    • 18/03/13 13:54:34

    >>866
    リスです。昨日刺激されたら夜おしるしきました。夜中痛かったのですが、20分間隔から短くならず結局寝たら収まってしまいました…。

    • 0
    • 18/03/13 11:47:55

    >>845
    リスさん陣痛来ました?
    私はまだです。明日最後の検診なので、週末にでも誘発なのかなぁ。嫌だなぁ。だなんて考えてしまっています

    • 0
    • 18/03/13 09:48:53

    >>863
    ちゃむさん出産おめでとうございます!
    予定日通りで良かったですね!^_^

    • 1
    • 18/03/13 09:47:42

    >>861
    出産おめでとうございます!
    私は入院準備に荷物詰めるだけの事が億劫だよ。でもやらなきゃなぁ^^;

    • 1
    • 18/03/13 07:10:22

    3/13予定日ピッタリ2:00に産まれました!
    初産でどこから本陣痛なのか解らずでしたが、早かったみたいです&#8252;

    • 0
    • 18/03/13 02:43:08

    やっと…赤ちゃんに会える&#8252;
    痛いー

    • 3
    • 18/03/13 02:17:04

    3月17日予定日!
    3月12日の23時過ぎに出産しました!

    陣痛開始から12時間での出産で、産後の痛みも強いですがやっと産めた喜びを感じています。

    皆さんもご無事に出産できますように(*^_^*)

    • 9
    • 18/03/12 19:53:54

    39w2dの3月17日予定日の初マタです。
    子宮口も3cmあいてて 柔くなってるから
    すぐだねー言われたけど
    産まれてくる気配なし…w
    明日が妊婦健診最後になるのか…ならないのか…w

    寂しいような…早く会いたいけど\?/

    • 3
    • 18/03/12 19:08:52

    今日検診で内診グリグリされた…。めっちゃ痛かった。

    • 0
    • 18/03/12 15:52:27

    >>857
    同じく38週。普通に生活できてない、、、
    私は逆に寝れなさすぎて、ていうより子供が寝るのを嫌がるみたいな感じで苦痛に感じてます。。。寝るの大好きだったのに、、

    お産が近いと動物的な本能で凄く眠くなるみたいなので857さんはそろそろ赤ちゃんに会えるかもですね(o^^o)

    • 1
    • 18/03/12 15:15:26

    38週、目が疲れやすいのと、3時間くらい起きてるとすぐ眠くなって寝てばっかしだよ(・・;)皆普通に生活できてる?
    病人じゃないけど病人みたいになってる。

    • 2
    • 18/03/12 13:00:32

    予定日3日超えて検診行ってきた。助産師さんに予定日超えて大丈夫なのかと相談したら、赤ちゃんは自分で生まれてきたいと思って生まれてくるから予定日超えても焦らないで。と言われて少し安心した。予定日なんて医学的な予想だから、あまり宛てにしないでねと優しく言ってくれたから、なんか安心してしまった。

    • 4
    • 18/03/12 13:00:27

    予定日3日超えて検診行ってきた。助産師さんに予定日超えて大丈夫なのかと相談したら、赤ちゃんは自分で生まれてきたいと思って生まれてくるから予定日超えても焦らないで。と言われて少し安心した。予定日なんて医学的な予想だから、あまり宛てにしないでねと優しく言ってくれたから、なんか安心してしまった。

    • 1
    • 18/03/12 12:01:18

    明日予定日。今朝、陣痛に繋がるかもと思う生理痛みたいな痛みと腰痛、張り、おしるしが同時にきたから期待したけど寝落ちしたら遠のいた…。

    • 0
    • 18/03/12 10:33:43

    >>847
    初期の頃は結構気使いました&食事以前に吐きづわりで何もかも拒否でした。

    ですが今はカロリー取りすぎないよう気をつけるだけで好きなもの沢山食べてます(^^)ストレス溜めるのが1番良くない!!!

    • 2
    • 18/03/12 10:06:57

    今日予定日です!
    早く会いたいけど、出てくる気配無し(笑)
    楽しみに待ってるよ(*´ω`*)

    • 2
    • 18/03/12 05:54:44

    煙草とか飲酒は絶対やめた方がいいけど、あとは人それぞれママの自己満でいいんだと思うよ。
    うちは1人目は心配で気をつけたけど、2人目とか結構適当だったかな。

    • 0
    • 18/03/12 05:53:43

    >>847
    全然気にせず食べます。食パンなんて、消費期限切れてても冷蔵庫で保管してれば大丈夫かなーなんて感じで普通に食べています。生卵も卵かけご飯とか食べてますし、お寿司もたまに食べてます。

    • 0
    • 18/03/12 05:50:29

    >>847
    それなら自営業の私は朝とお昼に毎日賞味期限切れたパン食べてますが、元気な子産んでますよ??
    刺身とか生卵とか生物はさすがに良くないけど、そこまで神経質にならなくてもいいんじゃない?

    • 1
    • 18/03/12 05:38:43

    38週3日
    寝てるとき同じ体制のときは腰が布団に沈んで腰と子宮やお腹痛くて、いててて言いながらも体制を右向きから左向きへゆっくり寝返りうつとその痛みが収まるってのが何回かあるんだけどその痛みが前駆陣痛なのかなんなのか解かんない。
    体制変えると収まるから陣痛ではないんだろうけど。

    • 0
    • 18/03/12 05:27:58

    出産間近の皆さま食べ物にも気を使ってますか?賞味期限切れの食パンを普通に食べてて親に話したら叱られました。
    刺身とかいかにもな物は避けてます。

    • 0
    • 18/03/12 02:34:50

    早く産まれてくれえええ。もう本当にしんどい。

    • 7
    • 18/03/12 00:32:04

    >>844
    予定日一緒で同じくまだ生まれてないです。3人目なのになかなか陣痛もこなくて不安な毎日です。

    • 0
    • 18/03/11 21:52:15

    9日予定日。おしるし、前駆陣痛らしき痛みあり。待てど待てど本陣痛来ないし、手伝いに来てもらってる母にイライラ。出産しんどいけど、いつ陣痛くるかわからないこの感じから解放されたい。

    • 2
    • 18/03/11 21:49:32

    3/7出産予定だったんですが2/24に出産しました。(°▽°) よだれつわり、ひどすぎましたが、出産して4日で止まりました。

    • 1
    • 18/03/11 19:53:43

    これから出産の方が元気な赤ちゃんが産まれてくるように、安産であるように祈ってます。と同時に今回出産して、赤ちゃんが欲しいと望む方にやってきてくれますように!と心から思うようになりました。

    • 8
    • 18/03/11 12:40:57

    安産の神様に参拝してきたー。今日陣痛きますように。

    • 3
    • 18/03/11 01:38:47

    >>839

    なるほどm(._.)m結果的に分かる感じなのですね!だとしたら私は前駆まだまだ感じれてないですm(._.)m張りと胎動と痛みしかありません。

    でも前駆陣痛が無い妊婦さんもいるみたいですよね(´・ω・`)

    • 0
1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ