2018年3月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 958
    • ペンギン
      18/03/31 05:54:03

    3/22日予定日で予定日超過して昨日午前中から誘発で夕方生まれました!(*^_^*)

    午前中8:30の診察で子宮口が2、3センチしか開いてなかったのに、点滴誘発で陣痛絶え凌ぐのがかなりしんどくて夕方には全開大まで絶え凌んで腰がかなりしんどくて助産師さんに腰押してもらったりさすってもらったりして一気にふんばりました(>_<)
    赤ちゃんの頭から顔にかけていきむまでがかなりしんどかったぁ^^;。
    縫うの時間かけてたから切れてたのかも
    分娩体制のまま縫い終わりまで足広げ続けてるのが足痺れて暫くガクガクしてた

    41週と1日で出産しました!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ