『SHERLOCK(シャーロック)』NHK BSプレミアム 7/8~

  • TV・エンタメ
  • シーズン4
  • 17/07/07 08:44:13

『SHERLOCK(シャーロック)』シーズン4
NHK BSプレミアム


21世紀のロンドンを疾走! シャープで気難しく、ちょっとアブナイ…でも魅力的な男、シャーロック・ホームズ! 世界でもっとも有名な探偵を見事に現代に生まれ変わらせた大ヒットドラマの最新シーズンがいよいよ登場。

出演:ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン、ほか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 横ですが
    • 17/08/02 18:38:48

    >>8
    そうなんですね。
    私は4の直前に1~3を再放送してたのを見たんで、その前の?ホームズは知らなくて。
    違う俳優さんverのホームズも気になります。

    • 0
    • 8
    • 今日も素麺
    • 17/08/02 18:30:32

    >>1シーズン1放送してるころに昔のテレビ版ホームズシリーズやってたんだよね。あれもかっこいいんだよなぁ。王道って感じで

    • 0
    • 17/08/02 18:23:44

    >>5
    SHERLOCKもBSプレミアムでやってたし、他のもNHKか他の無料BSでやらないかな?って意味だと思うけど
    CSは契約しないと見れないし

    • 0
    • 6
    • 読書感想文
    • 17/08/02 18:17:26

    私はカンバーバッチ、シャーロックより先にアメコミの映画で知ったかも
    本国ではかなり、シャーロック効果も相まって人気の人みたいだね

    • 0
    • 17/08/02 18:11:06

    >>1
    CSのAXNミステリーで昔のホームズとか再放送してるよ。火サスも。船越と片平なぎさが共演してて、この二人結婚すれば良かったのにと思った。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/08/02 17:18:32

    こないだ特別番組もやってたよね。
    コナンの作者も出てたりしてて、より原作を知りたくなった。

    • 0
    • 2
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/02 17:04:55

    >>1
    わかる!
    あとは、コロンボもポワロもフォイルもやったし、次の推理系も見たい!

    • 0
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/02 15:48:47

    1から録画見てるけど面白いわ。
    この流れで、昔のホームズ作品とかもやってくれたりしないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ