下痢の時にミルクは駄目ですよね。でも

匿名

主

SO505i

05/09/20 21:37:33

1歳9ヶ月の娘がいます。5日前から風邪の為、熱・嘔吐・下痢があり、今は下痢のみです。娘は元々小粒ちゃんで、体重がやっと10Kgいくとこだったのに、今回の風邪(下痢)で9Kg切れそうです。見た目も目の下のクマが目立って、とっても可哀想です。下痢が酷いので、ミルクを辞めていますが、どんどん痩せていく娘を見ると、ミルクをあげたくて仕方がありません。やっぱり下痢の時のミルクは、余計悪化させてしまうのでしょうか?下痢が治るまで、お粥や水分(麦茶)の方がいいですか?普段から小食なので、ミルクで栄養をとってる子です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。