4年生だけど自転車禁止してます

  • 小学生
    • 169
    • シシリアンライス
      17/07/07 09:32:05

    子供の世界独特の絆を理解しないで親の都合を押しつける典型をみたわ。
    主が悪気ないのはわかるけど、いつまでも自立心や冒険心は育たないまま思春期を迎えちゃうのよ。

    ゴールデンエイジと言われる4,5,6年生で基礎的な運動を制限するのももったいないね。
    6年で解禁だとそれまで乗ってた子と同じレベルを取り戻すことはできない。

    あと自転車仲間に入れない子供のメンタルに何かしら影響は与えてるのを忘れずに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ