船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
    • 92
    • 高岡コロッケ
      17/07/06 01:53:29

    >>38
    親友の方の旦那の気持ちは?
    あっちの旦那も許さないと思うよ。

    今回の流れとしては
    船越は松居に愛想尽かしてて
    松居の親友と不倫関係になった。
    別れる理由が欲しくて船越は
    週刊誌に嘘?を売り込んでいた。
    そうとは知らず夫婦関係が破綻していて
    生きる気力がなくなった松居は命を経とうとする。
    それと同時にあのノートを発見する。
    今度は松居が週刊文春に助けを求め手紙を出す。
    でも裏切られた。でしょ?

    私的には船越のやり方が悪いと思う。
    親友に手を出す辺りとか、週刊誌に売り込むとことか。
    あの松居だから煙たがられても仕方ないけど
    もっと正々堂々と最初っから離婚調停してればいいじゃん。
    挙句の果てには財産も狙ってるとか男らしさがないわ。
    松居さんもやり過ぎと思われるかもしれないけど
    ここまで旦那と親友に裏切られたり財産狙われてたら
    奥さんとしては意地にもなるわ。
    だから週刊文春を盾にしようとしたんでしょ。
    でもそこも裏切られた。
    だからブログやYouTubeで訴えるしかなかったんでしょ。
    あの声量と表現力?でから回って見えるけどさ。笑

    長文になってすいません。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ