船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
    • 2494
    • チキン南蛮
      17/07/19 18:54:18

    松居ニュースも飽きたからあんまり見ないようにしてるけど、それでも入ってくるんだから松居パワーすごいわ(笑
    それにしても松居に大宮エリー、、、船越さん、見る目無さすぎ。
    大宮エリーは手紙やシールの事は否定しなかったけど、贈ったとしたら既婚者にネックレスとかオマジナイなんちゃらとか贈るって何?下心あったのかな??
    松居もさ、浮気してるかもって疑って暴走するなら、とっとと別れて、自分の大金で、どこかの異国で松居王国でも作って楽しく生きてきゃいいのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ