【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

  • なんでも
    • 2349
    • 匿名
      18/09/21 14:06:52

    松居さんが船越さんの秘密をネットで流出させたのは確かに違法です。だけど、そこまでしないといけない理由があったのです。松居さんを一方的に悪者に仕立て上げ財産を奪おうという企画を書いたノートを松居さんが発見し、財産を奪われないようにするためネットで船越さんの秘密を半分晒したのです。一番重要な部分を隠して。その重要な部分を人質にして民事裁判で財産分与なしの判決を勝ち取ったのでしょう。悔しい船越さんサイドは刑事告訴して起訴になったら損害賠償請求する作戦がダメになり、悔しい船越さんの捨てセリフ、今回は許してやる です。次回は多分松居さんが亡くなったあと息子を利用して財産を奪おうとしてると思いますね!本当に汚い人間だわ、船越!松居さんが事故やら事件に巻き込まれないか心配。でも、多分松居さんは全てわかっていて、自分の身に何かあった時のために既に準備してるはず。船越さんの悪巧みの全てが私達に知らされる日は多分来ると思いますよ!

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ