松居一代さんのブログ最新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/07 09:37:41

    松居さんブログ更新しましたね
    http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12290385250.html

    • 0
    • 17/07/07 09:39:47

    >>2889
    2時間では終わりそうもない、妄想サスペンスドラマ。

    • 7
    • 17/07/07 09:40:34

    >>2890
    ホント船越さんに同情するわ!

    • 12
    • 17/07/07 09:42:15

    >>2885
    しかも、自分の実家じゃなく
    買い物先で仲良くなったおばあちゃん家に
    居候してるんでしょ?
    完全頭おかしいよ

    • 14
    • 17/07/07 09:43:12

    一代そうとう病んでる

    • 7
    • 17/07/07 09:46:46

    フニャ越英一郎とか言われ出したの笑った

    • 2
    • 17/07/07 10:05:54

    この夫婦って、母親と息子みたいな関係だったんだろうか?マザコン母ちゃんみたいな、先回りや口出しや‥息抜きもしたくなるし?自宅に足が遠のく!浮気はダメだけどもね?実子が距離置くって、母親だったらショックじゃない?何でだろうって普通は考えるよね…

    • 2
    • 17/07/07 10:21:11

    おばちゃん、なんでもかんでも
    事件です 事件ですって
    1人でストーリー作って頭おかしいよ

    • 7
    • 17/07/07 10:36:08

    >>2897

    ドラマ「ホテル」の高嶋政伸かっ!

    • 2
    • 17/07/07 10:47:14

    >>2893
    あーやっぱり
    あのお婆ちゃんが20年?松居のファンの人、の設定がおかしいと思ってた。

    • 3
    • 17/07/07 10:50:43

    >>2893
    え?まじ?買い物先で知り合った人なの?!
    ビックリだわー

    • 2
    • 17/07/07 10:54:03

    束縛する人の心理

    1☆ 相手のことを信頼していない
    2☆相手を思うがままにしたい
    3☆相手からの愛情に不安がある
    4☆実は自分に浮気願望がある
    5☆自分に自信がない
    6☆甘えたいという欲求がある
    7☆傷つくのがこわい


    一代にあてはまる?
    4、はないと思うけど

    • 1
    • 17/07/07 11:35:12

    嘘はいけない事だけど、大人になれば相手の気持ちを考えての嘘もあるんだよね。
    それは、親子でも同じでさ。
    嘘を付かないから、それが正しいと言うけれど
    世の中そんな簡単な事ばかりでは無いよ。
    自分を正当化するばかりではなく、息子がこの事によってどんな事を思われるかが大事だよ。
    助けて下さいは、貴女ではなく息子の叫びだと思うけどね。

    • 5
    • 17/07/07 11:37:05

    船越のHbA1cの数値知らされてもwww

    • 6
    • 17/07/07 11:37:51

    >>2880
    こんなことやったって
    離婚されるしますます嫌気
    もう調停きまってんなら
    すべてを思い出にして終われば
    まだ救いあるのに

    • 5
    • 2905
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/07 11:49:29

    新しいブログも読んだけどさ、やりすぎじゃない?一般人でママスタ民とかなら旦那ザマァって思うかもしれないけどこれ芸能人夫婦じゃん。芸能人がこんなネットで何やってるんだか。みっともない。松居一代の方が真実だとしても何も可哀想に思えないし船越に同情する。てか何かは本当のことがあるかもしれないけどあのいきすぎた感じからして妄想や思い込みなのがあるようにしか見えない。

    • 5
    • 17/07/07 11:50:55

    >>2880
    見たいけど
    松居さん、離婚するにあたって、どんどん不利になっていくんじゃ…
    病気ってコワイね、心の病気

    • 6
    • 17/07/07 11:52:26

    >>2893あのおばあさんの落ち着かない感じ?不安な感じが動画から伝わってきたよね。
    あのおばさんは、またそうやって嘘を積み重ねるのね

    • 3
    • 17/07/07 11:56:40

    逃げも隠れもしないって言ってるけど姿隠してんじゃん。銭湯に行って他女性客からエールをもらったってのも妄想じゃね?
    自殺予告といい、かまってちゃん?
    こんな頭のおかしい女を妻にした船越に同情するわ

    • 11
    • 2909
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/07 11:57:06

    バイキングでまたやってるけどきちにしか見えないしもう気持ち悪いとさえ思う

    • 5
    • 17/07/07 11:58:46

    船越英一郎は、私を裏切っていたのです!
    やつは…
    植毛だったのです!!

    このハゲ―――ッ!!
    違うだろー!違うだろ!

    • 7
    • 17/07/07 12:01:12

    息子が船越に、お母さんから離れたほうがいい、って言ったんだよね

    息子も出ていったみたいだし、ひとりぽっちで更におかしくなったんだと思う

    • 7
    • 17/07/07 12:02:41

    自分で物語作って悲劇のヒロイン気取りなんじゃないの?
    そのノートとやらも船越を貶めるために自分で作ったんだろうに

    • 8
    • 17/07/07 12:05:08

    被害妄想の塊を全国にさらして、、、私ならそれこそ生きていけないわ

    • 7
    • 17/07/07 12:14:48

    >>2911 息子の事が心配だから離婚せず別居したんだよね。息子は船越さんの味方、船越さんの事が大好きだって言ってたってね

    • 4
    • 17/07/07 12:20:47

    あれって…
    誹謗中傷にならないのかな?

    • 0
    • 17/07/07 12:25:59

    >>2915
    ひどすぎだよね!
    今日こごナマあるけど、女性の薄毛の悩みだって、、、(*'ω'*)
    船越さん、かわいそすぎる!

    • 0
    • 17/07/07 12:29:51

    >>2914
    前世も親子だったからなのか

    • 1
    • 17/07/07 12:30:20

    >>2910
    うけた\(^^)/

    • 0
    • 17/07/07 12:34:12

    >>2914本人から聞いたのかな?母親より、義理父のか好きな子供っているのかな??よっぽど酷い母親ならわかるけど、

    • 1
    • 17/07/07 12:41:01

    松居さん、調停じゃなく最高裁まで闘って、船越が謝るまで、とことんやるって言ってるみたいだよ。
    この異常なほどの船越さんへの執着はなんなの?

    • 7
    • 17/07/07 12:43:06

    何十億あっても不幸なんてねー。

    • 5
    • 2922
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/07 12:43:21

    動画のしゃべり方とか泣き真似とか気持ち悪い
    ノート見せてくれなきゃただの妄想にしか思えないわ。

    • 9
    • 17/07/07 12:46:12

    >>2880
    マジでどっかで発言してるの?

    • 0
    • 17/07/07 12:51:13

    >>2920
    それだけ愛してたし、信頼してたってことなんじゃない?

    • 0
    • 17/07/07 12:58:28

    少し … 自律神経 … 疲れてますよ。

    無くなった 杖に 、頼らないように
    ご自分の自立の実績を 積み上げて行った方が良いと思います。
    期待が大きい、頼っていた部分が多いと、
    裏切られた ショックは、計り知れない物に成ります。

    今後、人に頼る気持ちを 少なくする為、
    出来たら無くす為の 生活習慣を 確立する事が 1番の得策かと 思います。

    • 5
    • 2926
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/07 13:01:42

    今日はNHK生放送あるよね。昨日は大雨でなくなったけど
    船越さんどんな顔して出てくるんだろう

    • 0
    • 17/07/07 13:06:06

    松居から船越へ
    「死んで欲しくなければ投資信託解約して1億振り込め」

    今回の一件は金にとり憑かれた人が金への執着から起こした事件…
    松居の心には船越は居ない

    • 13
    • 17/07/07 13:06:37

    >>2893
    赤の他人のおばあちゃんにハグしたり
    過度のスキンシップが気持ち悪い
    悪徳商法の手口みたい
    早く離婚して、芸能界引退して年老いた親と暮らせば良いのにね

    • 7
    • 17/07/07 13:08:54

    今バイキングみてるけど、刑務所でもなんでも入ってやる!って書いてた。
    病気だね。
    入院して、落ち着いたほうがいいね。
    このまま行ったら、松居さん崩壊しちゃうよね。
    もうしてるか。

    • 12
    • 17/07/07 13:17:28

    愛ではなくただの恐ろしい執着心だけ

    • 6
    • 2931
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/07 13:18:08

    いいねとコメントの数足すけど、コメントしてる人は大概いいねしてるだろうし
    いいねの数だけでいいのになーって思っちゃう(笑)
    それだけ味方がいっぱい居るって見せたいのかな?

    • 7
    • 17/07/07 13:21:10

    芸能界でも松居さんとは関わりたくない人沢山いるだろうね
    あの異常な行動見てたら怖い

    • 4
    • 17/07/07 13:27:39

    年老いた両親は、そっとしといてあげてほしい

    • 2
    • 17/07/07 13:33:32

    嘘じゃあなければ、隠れる必要ないのに。
    余計全てが嘘に聞こえてきたわ。
    ただのきちがいばぁさんに思える。

    • 10
    • 17/07/07 13:56:51

    完全に脳回路いかれてるわ。船越の死んだ親父さん見抜いていたんだねえ。大反対していたからなあ。船越がんばれ。

    • 11
    • 17/07/07 14:00:29

    それにしても豊田とか松居おばさんとか、こんなにもヒステリックな人っているんだなって、びっくりした。

    • 8
    • 17/07/07 14:17:10

    >>2934
    しかも爪水虫のおばあちゃんのところにいるんでしょ

    • 2
    • 17/07/07 14:18:36

    お風呂屋さんで爪切ってあげて
    その見返りに泊めてもらってるのかな

    • 2
    • 17/07/07 14:39:44

    自分で嘘をつかないって言うほど嘘つくよね

    • 9
1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ