松居一代さんのブログ最新

  • 芸能人・有名人
    • 474
    • 匿名
      17/07/05 07:54:01

    ↓↓長い動画の中身↓↓

    ・勃起不全を連呼すな。

    ・使いかけのバイアグラ、「共同のゴミ置き場に捨ててあった」って言ってるんだけど、ゴミをあさったの?

    ・4月22日に船越のマンションで歹ヒのうと思ったが、船越はホテルベイコートに居たから、そのホテルの下で泣きながら夜を明かした。
    そんな時にノートを入手。
    まさか船越のマンションの鍵を持ってるの?

    ・船越のパスポートまで紹介して、渡航先を資料にまとめてるなんて・・・。

    ・ベイコートでセックチュ三昧。
    無許可のバイアグラ使ってベイコートでセックチュ三昧。
    ※ベイコートの名前を出しすぎ。

    ・私は船越と手を繋いで寝てるだけでも幸せだったのに、船越はバイアグラ使って他のオナゴとセックチュ三昧。
    許せない裏切りです!

    ・セックチュ三昧のオナゴは虎ノ門ヒルズで部屋を借りて「ゴッドハンド」と言われる手でマッサージをしている。
    ※オナゴの写真まで載せてるよ・・・。

    ・船越所属のホリプロの圧力に勝てるのは文春だから新谷編集長に手紙を送ったのに騙された。

    ・皆に知ってもらう手段がYouTubeしかなかった。

    ・ラスト24秒は「2016年11月14日の早朝」に松居が録画。
    船越が「11月14日、浮気はしていません」と言ってる動画で終了。
    画像参照。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ