松居一代さんのブログ最新

  • 芸能人・有名人
    • 3466
    • 黄色ヘア
      17/07/24 12:53:37

    家庭、掃除、料理、美貌、仕事、資産、経済、知名度、子育て、オシドリ夫婦のイメージ、定期収入、全て完璧につくってきた幸せのお城を、傷つけられるのが、許せなかった思うけど。一番感謝して喜んでくれるはずの旦那さんが一緒じゃない、息子も旅立ち。昔からの異常な執着が家族をバラバラにって気がつかない。人生は正と負の原理。豪邸建てて、ポルシェかい、お手伝いいて、投資で成功、グッズで権利収入ですよ。世の中の一般主婦とはちがうんですよ。それで完璧な愛までももとめたら、どちらかが病気か他界しますわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ