生活費どれくらいかかりますか?

  • シンママ
    • 17
    • 卵かけご飯
      17/07/04 23:39:52

    家賃が高いね…。
    今すぐ離婚したい気持ちが凄くわかるよ。
    とりあえず、別居したらどうかな?
    別居なら、婚姻費用がもらえるし。
    私は去年まで掛け持ちしながら15万くらいで生活してた。
    でもこれは実母に家を借りてたから家賃なし。
    学資や保険はしっかり入ってたから、こういうのがなければ家賃ありでもいけるとは思うけど、将来が不安になるから止めるっていう選択肢はなかった。
    頑張って。
    子育てもあるし、本当に大変だと思う。
    頑張って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ