パジャマって毎日洗うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 21:20:00

    >>95
    今の時期、晴れてれば1時間くらい外干しすればシーツ乾くよ。午前中服とか干して午後シーツ干せば毎日シーツ干せるよ。

    • 2
    • 17/07/04 21:21:38

    私は毎日洗う。
    汗疹とか出来ない?

    • 2
    • 17/07/04 21:24:43

    パジャマ一枚しかないけど毎日洗ってる。
    ここ見て家族分もう一枚ずつ買い足そうとおもった。

    • 0
    • 17/07/04 21:24:46

    基本毎日洗うよ。子供は汗っかきだし。でも冬場雨の日は洗わない時もある。冬のパジャマ結構かさばるから部屋干しだと生乾きになりそうで。

    • 0
    • 17/07/04 21:27:03

    毎日なんて洗わないよ。汚れたら洗う感じ。

    • 1
    • 109
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/04 21:27:52

    臭くなってきたら洗う笑

    • 0
    • 17/07/04 21:28:09

    寝ている間に結構汗かくよ。
    毎日洗ってる。

    • 0
    • 17/07/04 21:29:28

    >>98
    非常識なんだ(笑)

    • 0
    • 17/07/04 21:30:23

    洗わない。冬場の一週間なんて余裕。

    • 1
    • 17/07/04 21:30:48

    >>104
    専業主婦?笑

    • 0
    • 17/07/04 21:33:57

    子供は毎日、私は2、3日に一回、旦那は1週間以上たって洗ってる

    • 0
    • 17/07/04 21:34:44

    >>104
    専業主婦ならそうしたいわ!
    専 業 主 婦 な ら ! !

    • 0
    • 17/07/04 21:36:09

    今の時期なら子供は1週間、大人は二週間くらい?

    • 0
    • 17/07/04 21:39:49

    >>97
    真冬は寒いから分厚い毛布を敷きパッドに
    春先に薄いシーツに替えてからまだ洗ってない。
    冬になるまで洗わないかも

    • 0
    • 17/07/04 21:40:24

    >>113
    私、専業主婦だよ。ニコッ

    • 1
    • 17/07/04 21:44:03

    大腸菌でヤバイから毎日洗わないとダメって記事読んだよ。

    • 0
    • 17/07/04 21:50:36

    今夏よ!?毎日洗う。冬は、たまに怠けて2日着る

    • 0
    • 121
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/04 21:55:08

    くわばたりえみたいな主だね。
    パジャマなんて寝て汗もすごいから当然毎日洗いますよ。ましていま夏場だし。

    • 1
1件~18件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ