子供を産んで後悔してる人

  • 乳児・幼児
    • 198
      17/07/05 08:38:14

    >>177
    だったら手が掛からない子が生まれて来るはずですよ(笑)´д` ;なんで何だろう。
    これからですかね?(笑)
    手が掛からない子羨ましいです。
    私が望んでなかったから自分に対してバチが当たったのかなー?なんて思っています。
    私は真面目というか融通がきかないタイプなんだと思います。一つのことしか見えないので、産後うつや育児ノイローゼになったんだと思います。
    環境の変化に柔軟に対応出来る人が羨ましいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ