子供を産んで後悔してる人

  • 乳児・幼児
    • 162
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/07/04 23:01:09

    独身時代が充実していたんだね。
    主の気持ち少し分かるよ。
    仕事もやりたい仕事につけたし、たくさん勉強もしていたし。
    子どもも好きじゃなかったしね。
    子育ては毎日同じことの繰り返しの苦痛、うまくいかないことへの葛藤だったり 頑張っても成果は出ないし。
    でも やっぱり自分で産んで育てるって決めたから がんばろうって思っているよ。あと、子育てがある程度終わったら また仕事に復帰しよう。とか、趣味を復活させよう。とか、子どもと一緒に楽しむことも考えているよ。子どもにも色々教えたい、見せたいものもあるし。とにかく、諦めないように 将来にしたい事をたくさん考えているよ。
    主さん 少しお疲れかな?今の状況はずっとは続かないよ 悲観しすぎないようにね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ