松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/09 01:38:11

    足の裏、糖尿か悪化してる
    今日もフルボトル甘い赤飲んだ。
    足痛いよ、酒飲んでも麻痺しない。
    そろそろだな 笑

    • 4
    • 21/10/09 01:30:35

    嫌われ松子の一生って映画の主人公とレーコが被る。最期は… って感じかな。
    ま、本名知らんし○んでも泣かんしな。

    • 5
    • 21/10/09 00:00:08

    乗っ取ったんじゃなくて皆が去っただけ
    そうとも言えますね。見解の相違ってやつじゃないですか?
    わたしは、乗っ取ったような ような、といいました。乗っ取ったとは言い切ってません。乗っ取ったと言い切る人もいますけどね。

    • 5
    • 21/10/08 23:46:11

    >>808843
    ありがとう。よくご存知ですね。一日中ではなかったけれど、今朝の通勤電車
    は大変だった。疲れました。ゆっくりもできないんですよ、働かなくてはなりませんので。

    • 4
    • 21/10/08 22:51:50

    レーコってやっぱりおかしくない?毎日空の写真とか撮らないよ、一日中家に居て人と関わらないなんて考えられない。メンタルは壊れてると思う。

    • 7
    • 21/10/08 22:36:59

    あ~あ(;´д`)

    • 1
    • 21/10/08 22:19:07

    >>808833
    今日は一日中お疲れ様。
    しばらくゆっくりお休みください。
    お願いします。

    • 0
    • 21/10/08 22:04:58

    レーコさんがここを乗っ取ったんじゃなくて皆が去っただけですよね?

    • 8
    • 21/10/08 21:36:48

    >>808838
    大丈夫?
    さっきまで付き合ってあげてたけど
    主人が帰って来たので。

    それにしてもあなたなんでそんなに東京に固執するの? 田舎、日本の田舎は世界一だよ。誇りを持って生きて欲しいです。

    • 3
    • 21/10/08 21:30:49

    >>808838
    ハイハイ、あなたはヒルズにお似合いですよ。頑張ってねー

    • 0
    • 21/10/08 21:23:48

    上野にあってヒルズ、コレドにないものあるのよね。全く別。
    文化会館は古いし、あまり綺麗じゃないけど、大げさに言うとステータスは日本一。新国立劇場(初台)とも違う。
    海外招聘オペラ公演は、東京文化会館。スカラ座、MET、ウィーン国立歌劇場etc.

    • 3
    • 21/10/08 21:20:31

    >>808834
    負け惜しみだな、ヒルズで買い物した事ある?カードはブラック?せめてゴールドは持ってなきゃね、あんたにヒルズは似合わない 笑笑

    • 4
    • 21/10/08 21:19:03

    >>808830
    レーコは栃木だっぺ w

    • 4
    • 21/10/08 21:17:21

    >>808833
    基地だから、バカにされてる事すら楽しいの。いつも誰にも相手にされないから話かけられて有頂天よ、田舎者が、笑

    • 5
    • 21/10/08 21:15:18

    >>808834
    ムリしてるのはあんた、ヒルズ行った事あるの?六本木、表参道、行き方知らないでしょ、バカみたい。

    • 1
    • 21/10/08 20:32:39

    >>808831
    ヒルズ、コレド、東京で生活してる人はあんまり関係ないからわざわざ口に出さないよ。
    ムリすんなよ。私、地方出身だし、田舎好きだよ。チューリップの 田舎に引っ越そうって曲今聴いてる。

    • 2
    • 21/10/08 20:31:06

    >>808827
    一番面白いのはあなたじゃない?一人で引っかき回してトピ乗っ取ったようなもんじゃない。好むと好まざるとに関わらず、あなた中心になってるし、詮索され、憶測を呼ぶのも当たり前。

    • 7
    • 21/10/08 20:01:38

    >>808831
    あぁ、あなた、お友達と日本橋に行くの嫌がってた人ね。シンフォニーに10回乗ったってw

    まぁ、一度、旅行で東京に来てみたら?

    高速道路は混むから新幹線使って。

    • 0
    • 21/10/08 19:51:18

    >>808826
    全く違う、ヒルズやコレドに行ったら?

    • 0
    • 21/10/08 19:50:06

    残念だけど都内の空はレーコさんの写真みたいな綺麗な青空や、入道雲は見れないの。

    晴れた日でもモヤがかかってるみたいでね、空気の綺麗な場所は空が綺麗で羨ましい。

    いつか行った春の信州、遠くにまだ雪が少し残ってて凄く綺麗だったな。

    紅葉を見に上高地にでも行こうかしら、美味しいお蕎麦も食べたいな。

    • 1
    • 21/10/08 19:44:20

    ここ、とても乱れたトピだねえ。
    違いこと書きすぎ。
    止めてほしいねえ。

    • 2
    • 21/10/08 19:38:42

    >>808825
    へったくそな 関西弁や 北海道訛りも できますよー?w

    だからそれは、わざとでしょう?
    うっかりっていうのかな、関東の方言でてることもあったの。
    やっぱり、東京生まれ、育ちの部分は、そうであるとは言わないのね。

    正直者~

    • 3
    • 21/10/08 19:12:38

    (;´Д`) 詮索したり 憶測したり 面白いねーw
      ビールウンマー

    • 1
    • 21/10/08 19:11:54

    >>808820
    駅の子ってNスペだったっけ。ゴメン見てないです。

    上野に行くのは車で行く事が殆どなんだけど、駅は立ち寄る度にどこか新しくなっている様な気がします。
    天井が低くくて暗かった場所が数年前まであったけど、この前行った時はなかったような? 単に見つからなかったのか。

    一昨年リニューアルされた公園口の気持ちいいテラスで、台湾出店の騒豆腐でランチした後 四代目大野屋というお店でかき氷食べたよ。

    上野って新しい物や古い物が混在していてとても面白い場所だと思います。そう言えば東京はどこもかしこもそんな感じなのかも。

    • 1
    • 21/10/08 19:06:03

    >>808823
    (;´Д`) まあ 好きに 考えてよーw
         面倒くさい よーんw
         へったくそな 関西弁や 北海道訛りも できますよー?w

    • 1
    • 21/10/08 18:50:03

    (;´Д`) 夫には 吉牛で いっかぁーw
         ほうれん草のお浸しと お漬物も あるよーん

    • 1
    • 21/10/08 18:47:11

    レーコさん、たぶん都内在住。自然現象リアルタイムでコメしてる。
    出身は東京じゃないね。
    確かにわざとじゃない北関東の方言でるし。
    本人も都内住みはアピールするけど、
    東京生まれ、東京育ちは一度も言っていなかったと思う。
    まぁ、東京は地方出身の人多いしね。松居さんもか。

    • 4
    • 21/10/08 18:38:11

    >>808817
    自分の事でしょ?お可哀そうにw

    • 0
    • 21/10/08 18:35:52

    お一人様は、鍋焼きうどん食べたよ
    田舎は寒いからね
    松居さんのブログは変わりばえなさそう

    • 4
    • 21/10/08 18:23:25

    わたしも上野好き。ていうかわたしが行くところは東京文化会館と美術館くらいかな。
    来年には文化会館行く機会も増えるかな。ブラボーしたい。

    数年前nhkで見た「駅の子」涙が止まらなかった。
    あの辺り(通路、壁?)は、あまり変わっていない。

    • 2
    • 21/10/08 18:19:02

    >>808818
    (;´Д`) おひとり様じゃない ふりも 大変ねー
         バイバーイw

    • 4
    • 21/10/08 18:14:09

    さ、お夕食の支度しなきゃ

    いいわね、お貧乏なお一人様は

    バイバーイ ♪

    • 1
    • 21/10/08 18:12:21

    田舎暮らしのアル中で、独居老人で、生活保護のレーコさーん 可哀想な人





















    毎日ママスタ 本当に寂しいのね
    可哀想 ( ; ; )

    • 3
    • 21/10/08 18:12:20

    田舎暮らしのアル中で、独居老人で、生活保護のレーコさーん 可哀想な人





















    毎日ママスタ 本当に寂しいのね
    可哀想 ( ; ; )

    • 1
    • 21/10/08 18:12:17

    田舎暮らしのアル中で、独居老人で、生活保護のレーコさーん 可哀想な人





















    毎日ママスタ 本当に寂しいのね
    可哀想 ( ; ; )

    • 1
    • 21/10/08 18:12:13

    田舎暮らしのアル中で、独居老人で、生活保護のレーコさーん 可哀想な人





















    毎日ママスタ 本当に寂しいのね
    可哀想 ( ; ; )

    • 1
    • 21/10/08 18:12:11

    田舎暮らしのアル中で、独居老人で、生活保護のレーコさーん 可哀想な人





















    毎日ママスタ 本当に寂しいのね
    可哀想 ( ; ; )

    • 1
    • 21/10/08 18:12:10

    田舎暮らしのアル中で、独居老人で、生活保護のレーコさーん 可哀想な人





















    毎日ママスタ 本当に寂しいのね
    可哀想 ( ; ; )

    • 1
    • 21/10/08 18:10:34

    >>808796
    レーコさんじゃないけど、私上野大好きよ。今も昔も。レーコさんにも会ったことあったりして。

    美術館、博物館、東京文化会館など。
    楽しいよ。駅も綺麗になったよ。

    上野を知らない人って、外国人がフラフラしてる外側しか知らないのよね。

    • 2
    • 21/10/08 18:09:17

    >>808804
    (;´Д`) >薄汚い 化け物
          こういう言葉を使わないと 気が済まない のねー
          なんか   ごめんねーw

    • 3
    • 21/10/08 18:07:51

    >>808802
    いいべよー  笑 何それ?

    • 0
    • 21/10/08 18:07:48

    >>808802
    いいべよー  笑 何それ?

    • 0
    • 21/10/08 18:07:46

    >>808802
    いいべよー  笑 何それ?

    • 0
    • 21/10/08 18:07:40

    >>808802
    いいべよー  笑 何それ?

    • 0
    • 21/10/08 18:07:25

    >>808803
    (;´Д`) 挑発しても 無駄ぁw
          まあ がんばって くださあーい

    • 0
    • 21/10/08 18:06:55

    >>808802
    はいはーい  開き直って

    憧れの東京  笑笑


    田舎っぺ  レーコ  笑笑


    薄汚い 化け物

    • 0
    • 21/10/08 18:06:05

    あーあ


    レーコ さん 嘘つき 確定


    都内ではなく  ぽつんと一軒家暮らしー













    嘘ばっかりだな レーコさんって

    • 0
    • 21/10/08 18:05:45

    >>808799
    (;´Д`) どこでも いいぺよー
      ワッセワッセー  自由に 妄想して くれたまえーw

    • 0
    • 21/10/08 18:04:42

    >>808798
    確かに全く都内の景色見た事無い、旅行で行く山の中の空だわ  笑

    • 0
    • 21/10/08 18:04:27

    >>808798
    (;´Д`) 怖っ! 何言ってるか わかってるのかなぁ?
       コワ!

    • 0
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ