松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 11:05:59

    (;´Д`) クマさーん おでこに 蝶
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/09/02 10:07:23

    >>807268
    おいくつ?には黙秘。
    出会えてないの?には
    出会えているのかは分からない
    です。スペースお借りした事にはお礼を。
    ありがとう。失礼しました。

    • 2
    • 21/09/02 10:07:13

    わざわざ人を不快にする発言する人が早速登場。
    感情のコントロールが出来ないだらしない人。

    • 2
    • 21/09/02 10:01:25

    >>807267
    あなたおいくつ?
    まだ出会えてないの?まさかね。

    • 1
    • 21/09/02 09:07:27

    >>807265
    聞きました。この季節がらしみじみ…。原さんて歌上手いんですね。内容からずれますが何故、桑田佳祐が原坊と結婚したのかというエピソードを思い出したのでちょっとスペースお借りします。    

    例えば桑田佳祐が突然小石を相手の手のひらにポンと置くと大抵の人はえっ?って驚いたり意味不明で呆然となったりするけれど、原坊だけはギュッと握りしめてそれがあたかも当然のごとくなんの不自然さもない反応で何も疑問すら湧かず言わずという態度だったそうです。それで結婚を決めたそうです。その当時の桑田佳祐はヒット曲を飛ばし、モテモテでした。でもそんな原坊と結婚しました。原坊は桑田佳祐の事を芯から信頼し、この人のする事に間違いはないと思っていたそうです。こんな人と出会えたら間違いなく幸せだろうな。長々トピチすみません。


    • 3
    • 21/09/02 09:03:47

    >>807265
    リモートワークお疲れ様。
    私も長らくリモートワーク中なんだけど、11時からのインターFM、オトナのラジオ アレクサンドリア おすすめです。

    今週は夏休みだけど普段はロバートハリスさんの案内です。

    • 3
    • 21/09/02 08:37:51

    リモートワーク中です。
    原由子の「花咲く旅路」を聴いています。
    良かったら聴いてみてください。
    カバーしている人もいるけど、本家本元、原由子がオススメです。

    • 4
    • 21/09/02 07:20:32

    >>807238
    元信者とか、家族とかはありえないと思うよ。
    だって全然嫌っていないでしょ、今でも松居さんのサポートしているのよ
    あなたが誰かと勝手に勘違いしていると思うし、あちらのほうが上手だから、あなたは上得意のお客さんだと思うわよ

    • 0
    • 21/09/02 06:44:58

    (;´Д`) 昨夜ね みそ玉の味噌汁 夫に 出したー
         酢が入ってるから どうかなぁ? って言って 出したんだけど
         うんまい って 飲んでたわー
         

    • 4
    • 21/09/02 06:04:02

    (;´Д`) ギウニウを 飲みまーす!
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/09/02 06:00:20

    >>807235
    (;´Д`) その前に ちょっと この雲画像 どうするー?
      ワッセワッセー  あなたなら どう 加工するー? やってみてー

    • 2
    • 21/09/02 05:13:54

    (;´Д`) おっはコーヒー!
       オハヨ  5時ジャストに ゴジラ画像貼って
           「5時ラー」って 言うはずだった よーん
           朝ラーしてて 遅れちゃった よーん

    • 3
    • 21/09/02 02:02:42

    何の目的があるのか。朝から晩まで悪口ばかりじやないか。

    • 1
    • 21/09/01 23:30:38

    >>807257
    誤字った
    高給○

    • 0
    • 21/09/01 23:28:29

    >>807250
    ここに一日居て3000円は凄いよ
    普通の書き込みのバイトって大体一投稿10円くらいなんじゃ

    それが本当なら高級取りだわさ

    • 0
    • 21/09/01 23:05:58

    >>807230
    good idea くれてやりましょう w w w

    • 1
    • 21/09/01 22:50:19

    >>807254
    言葉荒いね。
    生活も荒れているのではないですか?
    誰も助けてあげられないよ。
    ここで荒れていないで、自分に向き合おう。

    • 1
    • 21/09/01 22:41:47

    >>807236
    消されたからもう一回言ったる、夕飯作りに行くって言ってくせにいつまでも連投してるレーコに放った言葉。いいから飯作れ!! どうせ全部嘘だろう!!一日中いて連投してる癖に 、本当の事言われて悔しかったのか消してやがる。

    • 2
    • 21/09/01 21:54:49

    くそつまんねースレ

    • 2
    • 21/09/01 21:54:22

    くそつまんねースレ

    • 1
    • 21/09/01 21:51:48

    レーコの自演つまらない
    頭が悪いからかなぁ、アル中だから仕方ないか

    • 4
    • 21/09/01 21:50:55

    早朝から夜まで、バカレーコご苦労
    日当いくらや?3000円か?
    安っい酒代やな 

    • 3
    • 21/09/01 21:49:15

    >>807244
    ここ、のんびりしていないと思うよ。
    誰が来てもいいじゃん。
    嫌なら、あなたこそ他に行ったら?

    • 0
    • 21/09/01 21:47:42

    幻覚見てない?大丈夫てーすか?

    • 0
    • 21/09/01 21:33:17

    >>807246
    連投一晩中やるつもり?
    頑張ってね、おやすみなさい

    • 0
    • 21/09/01 21:19:39

    >>807244
    あんたが去れや、邪魔

    • 3
    • 21/09/01 21:19:18

    >>807244
    うるさいよ、バカレーコ

    • 2
    • 21/09/01 21:04:21

    ここはのんびりとした場所になったのを受け入れられない残党がいる。
    もう雲の話、ご飯の話でいいやん。
    斬る2に行けばいいだけ。

    • 1
    • 21/09/01 21:00:34

    >>807241
    ぷっどんな生き方てーすかー?
    ママスタ入り浸りのあんたよりマシだわ。

    • 1
    • 21/09/01 20:17:07

    >>807241
    その痛いコギャルみたいな話し方何とかならない。
    年寄りが使うの見ると痛いんです。

    • 2
    • 21/09/01 20:06:10

    >>807237
    はぁ?自分でピヨピヨして笑わせないで?こっちが笑うわ。相変わらずの悪知恵はご健在のようで何よりw あんたみたいな生き方‥真っ平ごめん

    • 0
    • 21/09/01 20:00:05

    まだレーコさんとあの方が同一だと?
    実際どうなんだろう?

    • 0
    • 21/09/01 19:59:16

    >>807237
    このコメをレーコと決めつける時点で頭悪いのはどっちよ、って思うよ。
    お疲れ様
    ごはんちゃんと食べた?

    • 1
    • 21/09/01 19:55:01

    >>807235
    バカレーコは、元信者 バ家族です。
    一日中ブログにもコメントしてました、誰か直ぐに分かりますよね。ある時余りのしつこさに松居さんから弾かれてしまったのです、あんなに嫌われたのにまだブログを見に行ってアンチアンチしてる涙ぐましい輩ですよ。粘着質だから皆に嫌われる、アレの脳みそヤバいっす。

    • 2
    • 21/09/01 19:50:25

    >>807236
    笑わせないで、レーコ以外がこんなイヤミコメントする必要ないじゃない?頭悪すぎるよレーコさん。

    • 3
    • 21/09/01 18:37:55

    >>807233
    あのさ、上から目線で飯つくれよって言ってる貴方は夕飯は作らないの?懐寂しい貴方はコンビニ弁当かしら?レーコでは無いよ~ん

    • 5
    • 21/09/01 17:49:42

    >>807232
    質問ですけど、松居さんのブログは全部見ているんですよね?
    以前よく登場していた未來さんは実在の人だと思いますか、ブログ用の創作仕込み人だと思いますか、正直な感想をお聞かせください

    • 2
    • 21/09/01 17:32:32

    >>807224
    これ見てよ、いい歳した婆のする事?
    イカれてますよー 笑うしかない
    こんなの相手にしないで斬る2に行きましょw

    • 2
    • 807233

    ぴよぴよ

    • 21/09/01 17:28:16

    (;´Д`) 晩酌準備に 戻りますねー
         みなさんは 大丈夫なの 夕飯の支度とかー

    • 2
    • 21/09/01 17:26:29

    >>807227
    (;´Д`) >わたしは個人的にはあなたの発言は、基本青文字のハンネの書き     
         >込みだけだと思っています。
         どんな事 言いましたか? 私
         悪い事 言ってしまったと 思えば 謝りますよー?
         これまでも そうしてきた つもりだしー

    • 3
    • 21/09/01 17:26:01

    もう何を言っても無駄、疲れるだけ損

    馬の耳に念仏です、話が噛み合わない

    どうせもう、潰れかかったトピです

    アル中基地に、くれてやりましょうよ

    斬る2の主さんは良い方です

    あちらは賑やかで楽しいですよ

    こんなトピに来ると運気下がりますよwwwww

    • 4
    • 21/09/01 17:25:42

    >>807224
    今日もお疲れ様でした
    お楽しみタイムはこれからでしょうけどね

    • 2
    • 21/09/01 17:23:12

    お晩です
    松居さんの髪の色更に鮮やかになったということは白髪が増えたのと真っ白になったってことかしら?
    ヘナだから
    私も松居さんの歳には同じ感じになるんだわ
    でも白髪は恥ずかしいことじゃないと思ってますけどねぇ

    • 2
    • 21/09/01 17:17:57

    >>807223
    私が吐いた暴言って どれー?

    それも暴言を吐く人のよく言う特徴だと思いますよ。
    ネットに夢中になりすぎるとわからなくなるのだと思う。
    いちいちチェック、スクショするほど物好きではないので、
    今指摘はできません。
    証拠もなしにと言うのでしょうが。
    わたしは個人的にはあなたの発言は、基本青文字のハンネの書き込みだけだと思っています。

    • 4
    • 21/09/01 17:14:51

    >>807219
    そろそろ松居さんについて何か語ってくださいよ。ここはそういう場所なんでしょう?

    • 2
    • 21/09/01 17:05:37

    (;´Д`) みんなも 夕飯の支度 しなくちゃならない 時間じゃなーい?
         こんな時間に 絡んでくるの やめてちょうだいなーw

    • 1
    • 21/09/01 17:02:11

    >>807222
    (;´Д`)ノ バイバーイ

    • 1
    • 21/09/01 17:00:51

    >>807219
    (;´Д`) 私が吐いた暴言って どれー?
         まさか 匿名の方の発言を 私のせいだって 言いたいのー?

    • 1
    • 21/09/01 17:00:40

    また始まった身勝手な自己主張。レーコって人を不愉快にする天才だわ。もう皆さんスルーしましょう無視しましょ私は疲れますから抜けますね、お疲れさまです。

    • 4
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ