松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 14:47:09

    松居一代、法的措置だとよ。
    今まで数々の試練を乗り越えて来たらしいけど今回はどうかなぁ~?

    • 5
    • 17/07/21 14:27:46

    >>604
    一生頑張って働いてもそんなにお金がない
    羨ましい、自分の騒動で収入があるな?て。

    • 1
    • 17/07/21 14:20:48

    >>605
    ご指摘ありがとう。
    そう。ワイドショー観てて、船越さんとホリプロを合体させちゃったわ。笑

    • 6
    • 17/07/21 14:15:04

    >>603
    船越英一郎さんの間違いでは?

    • 2
    • 17/07/21 14:14:03

    ブログの閲覧数の収入、月5000万円だって。

    • 2
    • 17/07/21 13:52:02

    堀越さん事務所、やっと動いたね。
    言われっぱなしで、我慢の限界だよね。
    いいお誕生日になるといいね。

    • 10
    • 17/07/21 13:49:53

    >>593
    金に目の眩んだ女は寄って来そうだねw

    • 1
    • 17/07/21 13:49:23

    オバハンいつまで強気なんやろ?(笑)ホリプロ動く!今後のYouTube、ブログの内容が違う方向に行きそう(笑)SNS で名誉毀損やもんなぁ。自分で証拠残してたら世話無いわ(笑)オバハンとことん闘えよ(笑)へたれが!

    • 7
    • 17/07/21 13:47:12

    ホリプロは、21日、YouTubeの動画などで船越さんの不倫疑惑などについて暴露を続ける松居一代に対し、名誉毀損や業務妨害などを理由に、法的措置の準備に入ったと発表。

    やりたい放題の松居一代。
    訴えられて当然。

    • 17
    • 17/07/21 12:51:44

    嫌な親子、、
    玉の輿って息子が言うな

    • 7
    • 17/07/21 12:49:52

    >>593
    やはり息子もそれなり

    • 6
    • 17/07/21 12:45:28

    松居さん、もう終わりにしてください。
    日本が、あなたの大切な日本があなたのせいで狂っています。

    • 7
    • 596

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 12:29:41

    >>593 ババアが生きてる間は無理かも。あんな姑と仲良くできる人いてへんと思う。なんぼ金あっても恐ろしいわ(笑)

    • 7
    • 17/07/21 12:15:06

    >>587
    ほんとそれ
    船越さんのサスペンスやドラマがみたい

    • 8
    • 17/07/21 11:54:16

    松居の息子、早々にツイッター非公開にしましたね。
    昨夜見た時には、ひどい書き込み。
    玉の輿に乗りたい人は連絡するようになんて書いてた。
    玉の輿、、親の金意識?

    あらら、、な息子。
    遺産期待しているなら、母親に楯突かないでしょうね。

    • 7
    • 17/07/21 11:48:49

    自分だって、亡くなった女優や闘病中のタレントを利用して本を売ろうとしたり、騒動を仕掛けて番宣したり。
    黒いのは自分。
    ホリプロはタレントを公正の目線で守ろうとしただけ。
    前夫が亡くなった時にも金のためにどうした?
    自殺騒ぎの後、脅迫して一億請求したの誰?

    松居風に言えば、汚ったない黒い膿を出しきるのは自分!
    金の亡者、守銭奴!

    船越頑張れ!!

    • 21
    • 17/07/21 11:33:51

    最初の松居チームとは、メンバーが入れ替わったんだよね。
    自分から「弟子にしてくれ。」って来たデッチ君って呼び方も、でっち奉公から取ったらしいし、SNSばぁさんが時代錯誤も甚だしいわ。笑
    飼い犬に手を噛まれるパターンかもよ。

    • 6
    • 17/07/21 11:29:08

    >>569
    仰る通りです。

    • 2
    • 589
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/21 11:26:56

    アメブロで荒稼ぎ
    この騒動以来のブログ収入相当だよ

    • 6
    • 17/07/21 11:21:17

    こんな奴にSNS 使わすなよ!百害あって一理なし。YouTube、アメブロ、ツイッター運営してる奴、いい加減目を覚ませ。こういう使い方は悪い例のはず。

    • 10
    • 587
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/21 11:11:56

    船越さん、頑張れ~!
    また船越さんのドラマが見たいです!!

    • 17
    • 586
    • マインドコントロール
    • 17/07/21 11:05:00

    >>583
    信者を洗脳する時に使う必須の手法
    肩書きのしっかりしている有名人の名前を数名使う!!

    • 10
    • 17/07/21 10:55:18

    今迄の芸能人で一番嫌いだわ

    • 19
    • 17/07/21 10:52:07

    黒いだの言ってるけどその中で芸能生活を散々して来たのは松居さん、貴方だよ。潰されるとか今更言っても遅い。
    関係ない一般人を巻き込まないでね。

    飽きたわ。

    引退するなら勝手にしたら?

    松居さんが芸能界から居なくなっても誰も困らないし船越さんが居なくなっても困らない。
    今、もめている事が
    本当にみっともない。






    • 11
    • 17/07/21 10:33:37

    自分に少しでも有利になりそうな名前をブログで無断利用し勝手に仲間扱(家族)にされてる、サイバーエージェント藤田社長、鈴木おさむ、安部首相。

    • 12
    • 17/07/21 10:20:46

    船越英一郎さん!

    57回目のお誕生日おめでとうございます。

    毎日暑い日が続きますが、頑張って下さい。
    また、お身体ご自愛下さい。

    • 26
    • 17/07/21 10:20:39

    還暦過ぎてあのパワーは毎日疲れないのかな。
    周りを敵にまわしてさ

    • 8
    • 580

    ぴよぴよ

    • 579
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 10:06:23

    アメリカ行くって…
    甘くないよ、アメリカ
    今やってることアメリカでやったら
    とっくの昔に旦那から友人から訴訟起こされて
    長引く裁判始まって弁護士料や諸々で
    ……全財産失くすよ
    だって訴訟大国アメリカだよ
    訴訟のネタ探して生きている人もいるくらい
    真面目にトラブル作らず生きることが大事なんだよ
    大金掴んで忘れてしまったようだけど
    そろそろ原点に戻ったら?

    • 18
    • 578

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 09:50:19

    ここの存在を松居一代に知ってほしいわ、、

    • 10
    • 17/07/21 09:47:22

    夫婦間の問題も何ら解決できていないのに、
    何がアメリカ進出だ(笑)

    • 13
    • 17/07/21 09:41:30

    100億あるんでしょ?
    もういいじゃん

    • 10
    • 17/07/21 09:35:32

    思い込みでいろんな女性に喧嘩うって笑    ハワイの女性は法に訴えたみたいだし
    日本は比較的お金も刑罰も軽いけど。もっと賢いひとだと思っていたけど、嫌いだったわけおもいだしたわ   これが金儲けのためなら軽蔑しかない

    • 7
    • 17/07/21 09:28:34

    アメリカでも何処にでも行って。何なら火星にでも。そして二度と日本に帰ってこないで

    • 10
    • 17/07/21 09:21:46

    さっさとアメリカ行けババア!

    • 10
    • 17/07/21 09:20:43

    嫌悪感しかない。
    女として人間としての品位を捨てすぎだよ。
    松居さん、すでに負け犬の遠吠えだよね。
    松居さんみたいな人に日本の素晴らしさを世界発信してほしくないからソッとひっそりとアメリカに暮らして下さい。
    旦那の浮気問題を芸能界の闇の話に持っていってるって事は船越さんに落ち度はないんじゃないのかと深読みしてます。
    松居さん、浮気されたの悔しいなら松居さんも浮気したらいいのに。
    お金目当てで近づく人いると思うよ~。
    あとさ、『金持ち喧嘩せず』って言うもの。
    金持ちの松居さんなんだから止めたらいいのにねぇ。
    アホな60ババァがTVに出る度に不快になるから朝はテレビ見なくなったよ。

    • 15
    • 17/07/21 09:18:37

    四面楚歌やん(笑)

    • 5
    • 17/07/21 09:16:34

    シンガポールはあんたの金を目当てにしてるんやで(笑)SNS SNS ってあんたが遅れてるよね?アメブロもアメンバー限定にして、家族で好き放題やってね。あんたが上位にくると不愉快きわまりないから。不特定多数の人を不愉快にさせるブログはやめてね!

    • 12
    • 568
    • 生命力半端ない
    • 17/07/21 09:12:43

    100歳まで生きると何度も強く宣言し続け異常なまでの強い執念と黒いパワー溢れる松居さんが命を絶とうしていとは微塵も思えません。全く弱くない!むしろ地上最強!
    何が何でもあらゆる手段を駆使して一人生き抜くタイプ!!

    • 7
    • 567

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 09:02:23

    最初に比べると、段々話題がずれてる!!
    話題が進化?(笑)
    いつもの攻撃相手が、トーンダウンしつつでは?(笑)
    離婚問題、オリンピック、政治家、何が関係おるの??
    離婚問題から、いつの間にか自分の「ビジネス談話」になってる。

    じゃ、もう印鑑押して、還暦女パワー全開、世界走破ビジネス展開
    したらよい。

    • 10
    • 17/07/21 08:04:59

    アメリカでビジネスしたいって言ってるけど、ハワイ地裁から出廷?命令だか本当に出てるならイミグレで強制送還か、その場で一旦捕まったりするんじゃないの?いづれにせよアメリカでビジネスなんて絶対にむりだねー

    • 10
    • 17/07/21 07:25:12

    今日のブログ、
    私は、この戦いでポロポロになりながらも、、、って、
    ポロポロって、どうなるの?(笑)
    60女が、あのデカい字、異常だよ。

    • 5
    • 17/07/21 07:12:37

    浮気されたのが頭がおかしくなるほどショックだったんだね。 醜いよ、見苦しいよ。
    旦那よりお金のある女は愛に必死になるのかな?
    わたしなら慰謝料たっくさん頂いてさよなら~!するわ。笑

    • 5
    • 562
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/21 07:11:54

    船越さんに何枚にもなる、すごいすがり付きの手紙を送っていたんだね。
    それでもダメだったから180度違う態度になったんだ。
    可愛さ余って憎さ百倍ってやつ?!

    • 8
    • 17/07/21 07:02:18

    松居さん、大人気ないから不愉快な気持ちになる。人格をそこまで批判する権利はあるんでしょうか?
    自分の都合の良い人、悪い人をうまく使い分けてネットで誹謗中傷三昧。
    これっていつまでも野放ししても良いの?人を傷つけて人生は一度きりだから好きなようにやるって意味を履き違えてる。

    • 5
    • 17/07/21 06:49:30

    SNSで確信犯、犯罪です。人として許せません。夫婦の問題をここまで一方的に流し都合がいいように破滅するまで続ける。いくら自分が傷がついても相手を追い詰めて世論を味方につけるやり方。知能犯さすが本当に怖い人です。子供達も見てますマネしないといいいのですが。
    トランプさんと同じお金を稼ぐ人は人を引き付ける能力は凄い。人の道を外すこと教える教科書。松居さんは自分が正しいから自分ルールに合わないと公開死刑。本当に怖いSNSです。使い方注意。どう思います。

    • 9
    • 559

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ