松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 17:02:47


    波をイメージされた作品が1位
    2019-11-16 17:00:45
    テーマ:マンハッタン57丁目ライフ

    輝かしい 
    一位の作品は

    こちらでしたよ

    波をイメージされて
    造られたそうです
    繊細な素敵な作品でした

    お造りになられたのは
    女性の方でしたよ

    しばらく、うっとりと…
    眺めさせていただきました



    #松居一代#素敵な作品でした
    #眺め#うっとり#陶器のイベント

    • 8
    • 19/11/16 17:04:55

    18時に昨日削除した食事アップだね

    • 16
    • 19/11/16 17:06:07

    >>437310
    基本、興味ないんだろうね
    毎度のことながら、ステキとしか表現できない
    だいたい良いも悪いも何も感じないのだろう
    興味ないなら興味ないと言えば良いのに言えないのが見栄っ張りカスヨなんだね

    • 10
    • 19/11/16 17:07:35

    >>437311
    波をイメージ?なんか卑猥ですが?

    • 29
    • 19/11/16 17:21:03

    >>437311
    貝殻オブジェ風であまり面白さは感じない
    Francfrancなんかの雑貨コーナーにありそう
    ひらひらが好きな松居にはたまらないのかな

    • 11
    • 19/11/16 17:21:34

    >>437314
    一目見て同じ感想持ったけど言い出せなかった
    よかった~私だけかと思ってたw
    芸術がわからない松居は一位だからウットリしたんだろね

    • 18
    • 19/11/16 17:23:37

    >>437193
    ハワイ(日本人ハワイ交流会かな?)で遣らかし、シンガポールのセレブパーティーでも、招待されていないのに潜り込んで「私とビジネスしない?」と声を掛けまくり、顰蹙買って早々に撤退が事実。SNSが発達した今セレブ人脈で調べられ、ブラックリストに入ってるのでは?日本クラブも追放でしょう(笑)

    • 23
    • 19/11/16 17:24:59

    >>437312
    kuzuyoのブログは嘘話なんだか本当なのか時系列めちゃくちゃだな

    • 21
    • 19/11/16 17:26:43

    沢尻麻薬で逮捕された 大河ドラマ受難

    • 6
    • 19/11/16 17:29:33

    街で日本人に出会ったら、凄い勢いで目を逸らすのに、金持ちそうな日本人の集まりには顔を出すんだね。利用する気満々。分かりやすい人だ。

    • 31
    • 19/11/16 17:33:31

    >>437309
    大麻とかって海外で吸いましたってSNS等で
    自己申告しても法律が違うから逮捕されないのかね?
    でも警察が知ったら事情聴取くらいはされるんかい?

    • 9
    • 19/11/16 17:50:52

    >>437290
    全て、事実無根と言っていなかった?その後、アデランスのCMに出るわけだけども

    • 7
    • 19/11/16 17:56:41

    >>437320
    すぐにハブられます。
    本人を傷つけないように上品にね。
    レッドキッチンマットの時のように。
    日本人は、日本のサイトで、松居一代情報を見るわけだし、ここも見ることでしょう。

    • 13
    • 19/11/16 17:56:58

    何を見ても同じ感想。
    死ぬまでうっとりしてろ。

    • 12
    • 19/11/16 17:57:36

    >>437321
    確か海外では使用だけなら処罰の対象にならなかったような気がする

    • 3
    • 19/11/16 17:59:28

    >>437322
    私はこの人の動画はばかばかしいから見ていないけど、テレビに出ていたのは、自分の親友と不倫していていて、セッ〇スをやりまくっていたことが出ていたのよね。だからそのことが事実無根なのかと思ってました。私が見たテレビでは、髪の毛のことなんか言ってなかったと思う、他の番組は知らないけど。世間だって髪のことなんかより、焦点は不倫が事実かどうかが注目したんでしょ。それに対しての事実無根と受け取りましたけどね。

    • 12
    • 19/11/16 18:03:18


    日本クラブでお夕飯
    2019-11-16 18:00:05
    テーマ:マンハッタン57丁目ライフ

    イベントの後は…

    日本クラブで
    お食事をいただきました

    スーパー弁護士先生の
    お母様にお誘いいただきました
    秋のコース料理をいただきました

    ほうれん草とお茄子でした

    続いては…
    松茸の茶碗蒸しでした

    お刺身の盛り合わせです

    天ぷらもありました
    かますの塩焼きもついていましたよ

    もちろん
    ご飯とお味噌汁がついていましたよ

    デザートは
    今年はつもの、柿でしたよ




    #松居一代#松茸の茶碗蒸し#はつもの#お茄子#日本クラブ#ご飯とお味噌汁#イベントの後#天ぷら


    削除したブログ日付書き直し
    再投稿

    貼り人

    • 7
    • 19/11/16 18:09:01

    あれ?かますを訂正してない。ここ見てたら気付くはずなのに。それとも妃殿下同様に、自分の間違いは意地でも認めないのか?

    • 9
    • 19/11/16 18:14:25

    度々ここで出るけど、ハワイの日本人会で何をやらかしたんだろう?詳しい奥様いたら教えて下さい。

    • 11
    • 19/11/16 18:22:58

    現地でたまたま出会った日本人から目を逸らすのも、きてか~なの駐車場でキョドって辺りを見回すのも、被害妄想から来るものとも思えますね。自分に悪意を持ってこっちを見てると、思い込むのかもしれません。
    まあ今までの所業を考えれば、悪意を持って見ない人の方が少ないかもしれませんが。

    • 15
    • 19/11/16 18:23:01

    息子は寄付金を募ったり、登録しろと泣き落とし??
    日ごろから世間に悪態をつきまくって、よくもまあ。
    人様に協力してもらいたいなら、常日頃から腰低く、それなりの言動を・・・
    っていちばん大事なことを教わっていないんだな。

    松居が教えるわけないよな。
    ふんぞり返ればそれなりに見える、という後ろ姿しか見ていないもんな。
    駄目だこりゃ。

    • 28
    • 19/11/16 18:23:46

    >>437329
    全貌は明らかじゃないけど 例えば アタシのイベントの為に魚を空輸しろ!とかはあったらしいね

    *松居一代 ライトハウス レディース謝恩パーティ 2014-03-26
    https://ameblo.jp/holidayaloha/entry-11803984224.html

    • 7
    • 19/11/16 18:25:43

    >>437325
    そうなんですねーありがとうございました。
    NYでは合法?簡単に入手出来るんでしょうかね?
    この件に関して何も発言なさらないですね
    オーガニック大麻は体に優しいから問題ないのかしら?

    • 3
    • 19/11/16 18:33:23

    >>437330
    そうなんだろうね
    悪意をもって見られている、と思うのは、自身に思い当たる言動があるのと、そもそも自分が周りを悪意を持って見ているから、世の中そんなものだと、皆も同じだと思っている

    異常なほどの嫉妬も同じ
    普通の人なら思い付かない事でも、自分で想像できるから嫉妬にとりつかれる
    そしてやっと捕まえた自分の獲物を逃がすものかと執着する

    この人は本物の悪人だと思う
    表に出ないだけで、詐欺犯罪すれすれの事もあったと思うな


    • 20
    • 19/11/16 18:35:14

    >>437328
    あたしがかますって言ったらかますなんです!

    • 4
    • 19/11/16 18:36:41

    >>437332
    ありがとうございます!こんなんやってたんですね?松カスがCMしてたロート製薬が多分協賛してるんですね。参加費が破格というけれど、お土産の方が上回るかも。
    この当時はこれを書いた人のように、一緒に写真を撮れて喜ぶ人もいたんですね。栄華盛衰とはいえ、その当時に戻りたくて地団駄を踏む思いでしょうね。

    • 10
    • 19/11/16 18:39:19

    >>437311
    女◯器をイメージした作品・・・にしか見えない(; ̄ェ ̄)
    ま、認識の違いでしょうが。

    • 38
    • 19/11/16 18:45:59

    >>437337
    貝殻をモチーフにしたとか、薔薇の花びらとかならなんとか納得出来なくもないけど、波のイメージは無い。

    • 18
    • 19/11/16 18:48:25

    >>437332
    あー、こういう経験が忘れられないんだろうな
    子供の頃から何をやっても上手くいかず嫌われ続け自己愛をこじらせた人が、急に周囲にちやほやされ舞い上がり、万能感を持っちゃったんだろうな

    で、今は過去の栄光再びと迷走してるのな
    過去の栄光は全て自分の力だと勘違いしているのが痛ましい
    身の程を知らない人のなんと不幸なことよ

    • 20
    • 19/11/16 18:49:08

    >>437326
    そっちも覆す可能性あるかも?

    • 3
    • 19/11/16 18:51:38

    >>437311
    >波をイメージされた作品が1位

    こんなグロテスクな作品を一位に選ぶ組織の存在が疑わしい。

    • 16
    • 437342

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 18:52:06

    日本クラブに入れて貰って良かったね
    出禁になるのも時間の問題と思うけど
    その前に、是非とも、日本クラブのメンバーの前で、でザパニーズマムカスヨと自己紹介して欲しい

    • 12
    • 19/11/16 18:52:33

    Fさんの嫁じゃなかったら、こんな人芸能界から追放したかったと思うわよ。離婚されたとたん、ほーら誰からも相手にされない 笑

    • 26
    • 19/11/16 18:53:26

    >>437340
    どういう意味?不倫は事実だったと今さら証明するの?無理だと思うけど。

    • 3
    • 19/11/16 18:55:26

    こんなの通ってるよーkuzuyo

    • 15
    • 437347

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 18:56:55

    >>437341
    松居さん。それ買っちゃいな!
    御本尊・風水コレクションに、おひとつ如何ですかーっ!?

    • 3
    • 19/11/16 18:57:51

    こんな人がたとえ短期間でも嵐とレギュラーを持ってたなんてね。元夫とHプロのお陰だね。感謝だね。

    • 18
    • 19/11/16 18:58:22

    最近 以前にも増してこの分析の妥当性に感心している
    今後はやろうとすることがどんどん上手くいかなくなるという指摘も的確だったな

    ○ File#17 松居一代の本性って?
    https://ameblo.jp/fgp-ny/entry-11817150315.html

    • 20
    • 19/11/16 19:06:55

    松居さん、少しでも息子さんに対して愛情があるのなら、もうブログでネタにするのは止めてあげて下さい。あんなに生意気でブサイクな息子でも、こんな毒親の元に生まれて、多分それなりの苦労をしてると思います。もうそれだけで一生分の罰ゲームです。

    • 36
    • 19/11/16 19:17:47

    >>437240
    他に話題がないから、ブログのアップ数を増やすために
    ブログで公開して 返信しているのだと思う。
    (一投稿で 1万円程度の収入になるらしい)
    また、返信することで、自分のイメージアップに繋がるから、一石二鳥やね。

    • 17
    • 19/11/16 19:20:21

    >>437350
    うわあ。当たってますね。
    随分前に彼女の本性を見抜いてましたね。
    これによると、今後の末路は、孤独ですね。

    • 22
    • 19/11/16 19:25:10

    姓名判断してみたら、笑えた

    • 2
    • 19/11/16 19:26:21

    >>437204
    わざとかと疑うほど、盛り付けが汚い。
    パック姿や、ヘナ染め、穴あき靴下の画像を晒すのと 同じ感覚なんだろね。

    • 14
    • 19/11/16 19:27:43

    >>437316
    アメリカの女性画家、ジョージア・オキーフは、花をモチーフとした絵画を描きましたが、それは、女性○を連想させるエロティックなものでした。
    卑猥とわざと書きましたが、この陶器、波といってるけど、エロティックな
    イメージを狙った作品だと思います。作品自体は、良いものでは?
    松居は、わからずウットリしてるのでしょう。というか、そう書いてるだけでしょう。多少なりともアートに興味があれば、分かると思います。

    • 24
    • 19/11/16 19:29:38

    自分勝手で人との距離感が分からないから、何処に行っても居場所ないでしょ。今回の小3親子との数日も、あんなブログを書かれたら絶縁だよね。
    日本クラブに潜り込んでも、すぐに本性を見破られて出禁が関の山。

    • 24
    • 437358

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 19:32:59

    >>437204
    豆腐、なんでこんなに茶色?
    醤油ドバドバ入れて混ぜたん?
    ニューヨークは寒いんだから
    こんなんばっかり食べたら
    体、ますます冷えるね

    • 11
    • 19/11/16 19:34:33

    >>437204
    豆腐の色なの?か気持ち悪い

    • 6
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ